2015年06月14日

カスタム1911 米オークションより

前回に引き続きアメリカのガン・オークション見物。今回はカスタム1911の5インチ45ACPに的を絞りました。

①まずはパラ・オーディナンス。1911と14-45が多い。$550から700といった相場だが$300台もちらほら見つかる。
14発ハイキャパの中から選んだのは、パラ・エキスパート14-45 1911 45ACP NIB 送料無料 $500




詳細
これぞハコ入り新品、パラ・エキスパート14-45 1911 5インチ・バレル、45ACP。14発マガジン2本付き。グリーン・ファイバー・オプティック・フロント・サイト、ビーバー・テイル・グリップ・セフティ、ダブル・スタック・ステンレス・フレーム、スケルトン・マッチ・グレード・トリガー。入札の前にお住まいの地域での所有が合法か確かめてください。購入に際しては銃器関連の州法をご確認願います。この銃の発送はUSPS無料発送です。アラスカ、ハワイにつきましては別途ご負担いただきます。ご希望なら保険もお付けしております。為替その他クレジットがご利用いただけます。追加チャージ無しでクレジットカードがご利用いただけます。



②続きましては、お待ちかね、キンバー。こちらは700ドル台で豊富にタマ数が揃っており、ジックリ選べる。今日はカスタムⅡが多い。あとタクティカルⅡ、ラプターⅡ。
その中からご紹介するのはカスタムⅡツートン45ACP5インチNIB $681‼︎


詳細
今回出品しましたのは、工場出荷の新品、キンバー1911カスタムⅡツートン45ACP SAO セミ・オート・ピストルです。キンバーからの最高級オール・ラウンド・ピストルの一つであり、ブラッシュ仕上げのカーボン・スライド、ステンレス・フレームそしてローズ・ウッド・グリップ。バレルはステンレスのマッチ・グレード。7発マガジンをお付けしてハードケース入りで発送します。ハッピーな入札そして幸運を!



③STI。1200から1800といったところか。8発ばっかでハイキャパはあんまり出てない。その中から選んだこの一丁。どうです!お客さーん‼︎
STI Edge5インチ 5.0 1911 2011 12Rd 45ACP $0.01 即決$2,049




詳細
ジ・エッジはSTIラインナップのフラッグシップであり、考えられるコンペティション・ガンのうち、最もスタンダードなものです。フル・レンクス・ダスト・カバーとガイド・ロッドによって安定性が向上しています。ジ・エッジはハコ出しでのレースに向けて、ファイバー・オプティック・フロント・サイト、フル・アジャスタブル・リア・サイト、オーバー・サイズド・マガジン・ウェルおよびステンレス・アンビ・セフティを備えております。ジ・エッジは15年以上にわたってこの道のトップであり、競技シューターはこの銃のソリッドなカスタム・クオリティ、クラフツマンシップと信頼のパフォーマンスを、長く理解し続けています。もし、貴方が競技シューターでないのなら、差し出されたこの銃の品質に感謝してください。



④スプリングフィールド・アーモリー。500から1000という部分と1500から4900の二層に分かれている。
安かったのはコレ。TRP タクティカル1911-A1 $227





最後はウィルソン・コンバット。えーん(T_T) 軒並み3000ドル越えで手が出ないよヽ(´o`;
やっと見つけたこの一丁。$1,699




詳細
ユーズドの1911、45ACP、5インチバレル。この銃はウィルソン・コンバットのパーツで組み立てられているがウィルソンによってではない。素晴らしい形状を保っており、磨耗は大変少ない。バレルの端にホルスターによる小さなキズがいくつかある。リア・サイトのフィニッシュに二筋の引きずり跡がある。発射数はかなりのものだが、各部は緩み、ガタ無く、機能は完璧だ。この銃を手にすれば偉大なシューターとなるだろう。ウィルソン・コンバットのオリジナル・パーツからなるカスタム・ビルトの銃である。



WSCから無料プレゼント・キャンペーン

皆様のお陰様をもちまして、この度WSCはYahoo!ショッピング店を開店いたしました!
ささやかながら店にてA4サイズのブルズアイをFreeDownloadとして無料配布する事にいたしました。どうぞご利用ください!

WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック





  


Posted by WERTY  at 20:48Comments(0)実銃画像

2015年06月13日

米のオークションでガバメント探し。

前回、ウィルソン・コンバットが高価だというテーマでしたが、そもそもアチラで拳銃、例えば1911の5インチ45ACPいくらぐらいで手に入るんだ?という興味がわきます。カタログには立派な数字が並んでいますが実際にガン・ショップがどの位の値引きをしているのかは分かりません。そこで参考になるのがオークションや中古売買の市場です。まずは基準となるコルトを当たってみたいと思います。ヨレヨレのWW2モデルを一万円以下で探したい!
まず出会ったのがガバメント・レイルNIB(ハコ入り新品)。
ツートンに木グリついてハンマー・トリガーもこの頃風です。$1,089!



高い!次。
O1991ガバメント。Spハウジングがストレートですがかなり昔風。新品とは書いてないけど見たとこキズもなくまあまあの品?$749。



O1091ガバメントSS。$0.01。1セント出品ですな。入札してぇ。



シリーズ80 NIBマガジン2本付き。$769。



無い!安いヤツ出てない!ガバなんざゴミみたいなモンから出てるかと思いきや、コルト製5インチ45は700以下では出てない!ワルサー製の22LRは300前後で出てるけど。ここのオークション高い!
他所のオークションでは、、、コマンダーが$479。

シリーズ80ゴールドカップトロフィー新品同様が$550


出た!ゴールドのエングレービング入ったコルト1911が$210!これこれ!こういうコトよ!



ガバ2丁セットで750とか800ていうのも見つけた。



戦前のガバ$500。高ぇよ!



ニッケルのガバ。ベリー・コレクタブルとはジャンクて事?$300。



この最後に見たオークションは骨董市みたいなところで、言い値で買ったらバカ見そうだな、探せば無いコトないみたいだな。しかし、うーん、予想外に高かったコルト・ガバメントの相場。以外。
しばらくオークション見て回りたいと思います。次はカスタム1911の中古を探そうかな。



WSCから無料プレゼント・キャンペーン

皆様のお陰様をもちまして、この度WSCはYahoo!ショッピング店を開店いたしました!
ささやかながら店にてA4サイズのブルズアイをFreeDownloadとして無料配布する事にいたしました。どうぞご利用ください!

WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック




  


Posted by WERTY  at 16:11Comments(0)実銃画像

2015年02月06日

SHOTshow 2015 まとめ



今年もSHOT Showが開催された。SHOTとはShooting,HuntingおよびOutdoor Trade限定メンバーのための年次トレード・ショウである。ネバダ州ラスベガスのサンズ・エキスポセンターにおいて1月20日から23日までの4日間、全米のみならず世界中のファイア・アームズ関連の新製品が発表されたこのイベントを、HandgunPlanetがリポートしてくれた。



SHOT SHOW 2015のまとめ

SHOT SHOWのようなイベントには本当にお目にかかったことがない。そして私は出品者として、またメディアとしても参加するのが大好きだ。(私は過去にどちらも経験した事がある。)2015年も例外ではなかった。しかし、あえて申し上げておくならば、今年はファイアー・アーム産業にとって、革新的な年、というわけではなかったようだ。もちろん、多くのすばらしい新製品が発表されていたけれども、今年は微調整の年、そして大手からの小さなデビューの年だったと言えよう。技術革新は毎度お騒がせのグロックやスプリングフィールドなどの大手というよりも、むしろより小さな会社から発表されていたようだ。HKのVP9は大好評を得ていたようだったけれども、リリースされてから6か月が経っているし、(私はこの銃が大好きなのだけれど)SHOT2015には関連が薄いとしてここには掲載しなかった。同様に、もし私がメディア記事に載っていた何かをカバーする事があれば、それは再び取り上げられることはないだろう。
今週はたくさんのすばらしい新製品、美味しい食べ物、イケてる人々であふれかえった一週間だった。ここに、私の注意をグイと引き付けた品々のいくつかを紹介する。

Korth社 SkyMarshal


この銃に関してはメディア・デイのリストの7番目に登場していたので、ここから話を始めようと思う。Korth社はこれまで、あなたがたぶん聞いた事もないような、いくつかのベスト・リボルバーを発表してきた。しかし、それらは少々お高めの価格設定となっている。(例えば3、000ドル)このモデルがユニークなのは、ムーン・クリップを使用しないスプリング・エキストラクターの付いた9mmという事だけでなく、メーカー希望小売価格975ドルでのデビューという点である。工作精度は高く、トリガーはスムースでクリーンだ。全体としての銃の評価は極めて高い。こういった銃がどの位一般的になっていくのか、私には判らない。しかし、この銃は確実に今年の私のレビュー・リストの最有力候補に挙げられることは間違いない。この銃で実射を試みてみたい。今年のレビューから目を離さないでいてほしい。
さらなる情報はHP参照http://www.korth-waffen.de/index.php?id=94&L=1

ウィルソン・コンバットBCMガン・ファイター1911


ウィルソン・コンバットの名前を知る人々にとって、このモデルはファンタスティックなワンピース・マグウェルの着いた、レイルド・X-Tacと認識してもらって結構だ。フィニッシュは黒のアーマー・タフだ。グリップはこの銃のためにVZグリップ社が特別に製作したものだ。全体として、銃の取り回しは非常によく、ウィルソン・コンバットからの出品との期待に応えるに十分なラインナップをそろえている。BCMはそのスペックについていい仕事をした。あっという間に売れてしまうのは間違いないといっていいだろう。このモデルはBCMを通じて独占的に販売されるが、もし興味があれば彼らのサイトをチェックしてみるのもいいだろう。http://www.bravocompanyusa.com/category-s/198.htm

マグプル


マグプルは2015年、多くの新製品を発表した。AKの備品、グロックのマガジン、5.56の60発ドラム、そしてレミントン700のシャシーとマガジンのセットアップ。AKの備品は素晴らしいフィールのもので、ヒットを確信させる。700のストックは小売価格およそ260ドルに設定されたもので、マガジンは5発のものだ。しかし、フォロワーにはスコア・エイブル・ラインが引いてあり、これによりさらに一発余計に装填する事ができる。あなたの700にマガジンその他必要なものをアップグレードするのにおよそ70ドルかかる。10発のものはもう間もなく発表されるだろう。このマガジンはAIコンパチブルで、どんな700クローン(Surgeonなど)にも使える。ボルト・ガン・ファンのみんな、これから目を離すな!

タウラスからはCurveがヴェールを脱いだ。これは面白いコンセプトで、クリップオン380だがホルスターを必要とせず、フロントにレーザーとライトを仕込んである。その名が示す通り、ポケット・キャリーの際のプリンティングを避けるため、丸くなっている。これはキャリー・ガンに問題を抱えている人々にかなりの選択肢を与える事になるだろう。



コルトはLE6920ARの新しいカモ・パターンを発表した。それはATACに似て、普通の黒仕上げの銃とは少々趣きが異なるものだ。フィニッシュはハイドロ・ディップトで、あなたが安全のために黒以外の仕上げを望むならとても良いものと言える。



ベレッタは今年のハンドガン部門において2つの新製品を発表した。特に最近のウィルソン・コンバットとのコラボレーションによるBrigadierTacticalはベレッタ・ファンが長年待ち望んだものであった。そして、新しいM9A3。これはネジ溝のついたバレルを持ち、新たなタン・フィニッシュをもつ。2015年には民間市場で成功し、より大きな選択肢となるだろう。

終わりに、SHOT2015は素晴らしかった。大きなリリースはあまりなかったが、このことはHandgunPlanetと業界にとって、良い一年を約束するものだ。私はその一部分を担えてラッキーだったと思っている。読んでくれてありがとう、可能性に向かって進もう。

ColtDriver











コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004




  


Posted by WERTY  at 05:50Comments(0)実銃画像

2014年08月29日

YouTubeで話題のGunオジサンHickok45が楽しい!



YouTubeで話題のGunオジサンHickok45が楽しい!!

←ポチッとお願いします

 皆様はHickok45と名乗る御仁をご存知だろうか?YouTubeで様々なGunの実射レポート・ビデオをアップしゴキゲンな様子でよくしゃべるあのオッサンである。とにかく色んな銃をレポートしている。
 ビデオによるとこれらの銃はすべてが氏の所有という訳ではない、とのことだが、hickok45ビデオの素晴らしい所は銃のバリエーションの豊富さのみならず、例えばGlockや1911ではマガジンを20本以上も用意し次々にぶっ放す快感、サイレンサーなど補器類も充実させている点だ。裏山と思しき手作りシューティング・レンジも実にいいカンジだ。
 20分以上にもわたるビデオの中で、氏はとにかくしゃべりまくる。"Fun、fun、fun!""Hahaha、Nice、nice!!"と喜びながら次から次へとマガジンを交換する氏のアップしたビデオからは、氏の銃に対する思い入れがビシビシ伝わってくる。YouTubeで見たい銃の名前にhickok45をつけて検索すれば、その銃の実射レポートがアップされているはずだ。またhickok45 FAQのビデオも参考になる物が多い。
 今回は少しばかり出しゃばってここに氏の横顔を紹介しようと思う。

Celebrikiより
 Hickok45氏はアメリカン・シューターであり、銃火器の専門家であり、YouTubeパーソナリティである。彼はその驚くべき、ガン・シューティングおよび火器紹介ならびに安全啓蒙ビデオをもって知られている。2014年5月時点でHickok45氏には百万人の賛同者、2億4千万回のビデオ閲覧者がある。

バイオグラフィー
 Hickok45氏は米国テネシー州ナッシュビル地域で生まれ育った。カレッジでは経営学専攻であり、副専攻はコンピューター・サイエンスだった。

YouTube
 2009年、Hickok45氏はYouTubeにビデオ投稿を始めた。2010年に彼はシューティング専門の彼のチャンネルを作った。
 彼の最も人気のあるビデオ、"500S&Wマグナム"は2014年5月時点で5百90万回以上の閲覧者がある。このビデオは2011年6月5日に投稿されたものである。その、やや長いビデオ(22分)の中でhickok45氏は500S&Wマグナムを様々なターゲットに向けて発射した。シリンダー・ブロックやソーダの瓶、そしてスチール・プレート。そのビデオ全編を通じて、彼はただ撃つのみならず、そのウェポンと弾薬について説明も行っている。

Hickok45氏のチャンネルwww.youtube.com/user/hickok45
 "ようこそHickok45へ!これはドラマ抜きのシューティング・チャンネルです。質問をする前にFAQビデオを見てください。大抵のPMには答えます。私と息子はすべての意味でビデオを撮影します。時々、ヘンなシューティング・ビデオがポップアップするかも知れません、ユーモアだと思ってください。人生は短い。あなたは莫大なガン・コニュニティを見つけるでしょう。それらは敏感で反応のある市民であり、シューティング・コニュニティや組織を代表するものです。閲覧ありがとう。"Hickok45"は米国特許庁登録済みのトレードマークであり、ビデオの著作権は保護されています。ツイッターやフェイスブックでフォローする事もできます。
http://twitter.com/hickok45 
 また、私のシューティング・ビデオは経験ある個人の監督下で制御された状況で行われています。家で真似しないでください。"


ーーーWSCなら大判マンターゲットもA4ブルズアイも手に入る!下段のヤフオク・バナーをチェック!!ーーー










コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004



  


Posted by WERTY  at 06:02Comments(0)実銃画像

2014年01月18日

STI 2014年の新顔

STI 2014年の新顔

ショットショーからのライブ投稿なので返信が遅れる事があったらすみません。最新のイイ奴をご紹介したいと思います。(正式発表との関連があるためこの投稿は我々のフェイスブックからのコピーです。)
今回初お披露目となる2丁のうちの1丁はーTheMarauderザ・マローダーです。イーグルとタクティカルに組み合わせて3つの銃がデザインされました。




そして、2014年2番目の新顔はーTheNitro10ザ・ニトロ10です!
お客様からのご要望に応えたシングル・スタックの5インチ、10mmです。私達はニトロ10を持ってやっと2、3ヶ月前に戻ってきました。そしてそれを数名の有名シューターの手に預けました。彼らにこの銃をインプットしてもらうためです。すべての審判は彼らが10mmを求めているかどうかにかかっています。STI_Rep




カッコいいね!タクティカルもイーグルも持っているよ。イーグルにレイルが欲しいんだけどマローダーはブル・バレルだね。(写真ではブッシング・ガンみたいだ)Mick

見映えの素晴らしい銃だ。マローダー、マジで好き!Orion

画像の投稿ありがとう。私はニトロ10が好きだな。(新しいロールマークもいいね。)Whiskeyecho

ニトロ10のフィニッシュは何だい?マローダーとは同じじゃないようだけれども。Orion

ニトロ10はhot bluedホット・ブルード。マローダーはブラック・ニトリドです。STIRep

ちくしょう!10mmなんか欲しくなかったぜ、今までは・・・!soverystout









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 21:57Comments(0)実銃画像