2018年05月17日

暗視スコープが安い!

暗視スコープが安い‼︎

最近、DIY関係で何かと便利なのが、「モノタロウ」♪( ´θ`)ノ
元々は建築関係の材料をネット通販で、というコンセプトみたいだが色々スゴい品もあつかっていらっしゃる様で。

暗視スコープ8,590円。コレなんか遊びで試すには良いかも。ライフルコンバージョンアイピースって事は、銃にも取付け可能なのかね?



6.0倍暗視スコープ86,000円。カテゴリは測定・測量用 光学機械て事だけど、夜中に測量ご苦労様です。



PULSERナイトビジョン(第2.5世代)379,000円。ヘルメットマウント同梱だからこのまま遊べる!








ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!

A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 18:26Comments(0)通販

2013年09月06日

金髪モデルのプリプリ




←ポチッとお願いします
 かつて低周波ベルトやステッパーが大流行した事があった。あるある大辞典にためしてガッテン、世の中総じて健康ブーム。健康に良い、と言われれば人々はこれに群がり様々な商品が次々とヒットした。
 私は腰痛が悪かった時期、低周波を薦められたことがあった。ベルトに装着して日がな腰に電気を当て続け、痛みを和らげる、というシロモノだ。今回テレビで販売しているのはベルトと一体型になっていて、ダイエット効果を謳ったモノだ。そんなハズはない、電池式の低周波は身体のホンの表面をビリビリさせるだけで、大きな脂肪を燃焼させるだけのパワーがあるとはおもえない。しかし、CMの効果とは恐ろしいもので金髪モデルのプリプリした姿もあって、夜な夜な通販番組を観ているうちにだんだん欲しくなってきた。しかしながら、テレビの通販というのもいまひとつ手がでず、気になっていた所、ダイエーの日用品売り場で特価666円で販売しているのをみつけた。ついにブルブルベルトを購入した。本当に減量効果があるのだろうか?私は昼となく夜となく、ベルトを巻いて暮した。周りの者に自慢もした。しかし、目立った変化は現れなかった。
 ある日、腹がチクチクと痛むのでベルトを外してみると、電極の銀紙が破れており、一部がめくれ上がっていた。「あらら」さすがに私のダイエット作戦の強行軍にベルトが値を上げた。ヒリヒリ痛む腹の皮膚は火傷で一部が赤く腫れていた。
 かくして、私の低周波ベルトによるダイエット作戦は2か月たたない内に失敗に終わってしまったわけだが、しかしながら、そんな私の体験をよそに、ブルブルベルトはその後も売れ続け、ものすごい売れ行きを何年も維持した。
 あのブーム、何だったんだろう。懐かしいなあ。

こっちも猛烈アピール!ミリホビショーonline熱烈出店中!!
商品カテゴリー:BB弾・ガス・消耗品(1)からお入り下さい
http://wsc2013.militarymarket.jp/
  


Posted by WERTY  at 01:40Comments(0)通販