スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月06日

金髪モデルのプリプリ




←ポチッとお願いします
 かつて低周波ベルトやステッパーが大流行した事があった。あるある大辞典にためしてガッテン、世の中総じて健康ブーム。健康に良い、と言われれば人々はこれに群がり様々な商品が次々とヒットした。
 私は腰痛が悪かった時期、低周波を薦められたことがあった。ベルトに装着して日がな腰に電気を当て続け、痛みを和らげる、というシロモノだ。今回テレビで販売しているのはベルトと一体型になっていて、ダイエット効果を謳ったモノだ。そんなハズはない、電池式の低周波は身体のホンの表面をビリビリさせるだけで、大きな脂肪を燃焼させるだけのパワーがあるとはおもえない。しかし、CMの効果とは恐ろしいもので金髪モデルのプリプリした姿もあって、夜な夜な通販番組を観ているうちにだんだん欲しくなってきた。しかしながら、テレビの通販というのもいまひとつ手がでず、気になっていた所、ダイエーの日用品売り場で特価666円で販売しているのをみつけた。ついにブルブルベルトを購入した。本当に減量効果があるのだろうか?私は昼となく夜となく、ベルトを巻いて暮した。周りの者に自慢もした。しかし、目立った変化は現れなかった。
 ある日、腹がチクチクと痛むのでベルトを外してみると、電極の銀紙が破れており、一部がめくれ上がっていた。「あらら」さすがに私のダイエット作戦の強行軍にベルトが値を上げた。ヒリヒリ痛む腹の皮膚は火傷で一部が赤く腫れていた。
 かくして、私の低周波ベルトによるダイエット作戦は2か月たたない内に失敗に終わってしまったわけだが、しかしながら、そんな私の体験をよそに、ブルブルベルトはその後も売れ続け、ものすごい売れ行きを何年も維持した。
 あのブーム、何だったんだろう。懐かしいなあ。

こっちも猛烈アピール!ミリホビショーonline熱烈出店中!!
商品カテゴリー:BB弾・ガス・消耗品(1)からお入り下さい
http://wsc2013.militarymarket.jp/
  


Posted by WERTY  at 01:40Comments(0)通販