スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月12日

スナブノーズリボルバー1




 オートマチック拳銃の話題が続きましたが、今回からたて続けにスナブ・ノーズ・リボルバーの話題をお伝えする予定です。ドロ警をやっていた頃、撃った数をカウントしていた感覚がよみがえります。
 今アメリカで熱い注目を集めるスナブ・ノーズ使い、マイケル・デ・ベサンコート率いるノース・イ-スト・タクティカル・スクールが開催するセミナー・プログラム。


スナブ・トレーニング.COM

隠されたパワー、静かな信頼感
 最良の戦略とテクニック、アフターマーケット・ツールについての調査とテスト、プロモーションといった自己防衛に真剣なスナブ・リボルバー・オーナーに捧げる。

スナブ・トレーニング.COMについて
 我々のすべての教程は、自己防衛に重点を置いた、一般的携行用火器のテクニックを発達させる事を目的にデザインされている。すべてのプログラムは受講者のテクニックとアフターマーケット・アクセサリーをバラエティに富んだものにし、型破りな銃器の取り扱いを可能にする。
 受講者はこれらの素材をストレスフルな中で評価する機会を与えられる。死と向かい合わせの状況でどのツールの組み合わせが彼らの助けになるか、を決定するためである。
 それぞれの教程は丸一日かかる。ワーキング・ランチをはさんで午前9時から午後5時までである。

スナブ・トレーニング.COM教程について
シークレット・オブ・コンシールド・キャリー・スナブ教程
 高度にスナブ特化された自己防衛のための教程。すでに基礎的なハンドガンの安全ルールを身につけている人たちが対象。
 このプログラムには、スナブ・スタイルの習得、弾薬選択、ホルスター選び、ドロウ・ストローク、マルチプル・アルタナティブ・サイト・ピクチャーのテクニック、そしてアンロード・リロードについての4つの型破りなテクニックが含まれている。
 サクセスフルな自己防衛の心がけを発達させ、スナブ・イクイップメントを楽観視させる大きな配慮があります。

アドバンスト・シークレット・オブ・コンシールド・キャリー・スナブ教程
 我々のスナブ特化自己防衛教程の第二段階。スナブ・レーザー・フラッシュライトのテクニック、片手または負傷した手でのスナブ取扱い、スナブ二丁使いスキル、などのスペシャルな内容だ。このプログラム参加者はシークレット・オブ・コンシールド・キャリー・スナブ教程を成功裏に終了したものである事が要求される。


「ミスター・デ・ベサンコートはあなたと分け合うべき豊富なスナブ・ノーズ・リボルバーの経験を持っている。彼は生き生きとした有益なプログラムを提案し、それはあなたを、軽視されがちな小さな銃についての挑戦的な気持ちにさせる。」ラルフ・ムロズ(ポリス・オフィサー・セーフティ・アソシエーション:トレーニング・ドクター、銃器ライター)

あなたの地域で教程をスケジューリングしてください。
 あなたの町のシューティング・レンジやあなたの法執行機関でスナブ・トレーニング.COMを行うよう、あなたの専門的意見を発揮してください。
 もしあなたが北東部ならばどの教程でも単独または組み合わせて指導できます。その他の地域では最低2つの教程を組み合わせる事を希望します。
 教程スケジューリングについてさらにお知りになりたい方はマイケル・デ・ベサンコートまでEメールまたはお電話ください。



いかがですか、このプログラム。受講したくなったでしょ?というわけで次回からはべサンコート・セミナー体験レポート!ネタばれ注意!!












ヤフオクに出品しています。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004



  


Posted by WERTY  at 06:28Comments(0)スナブノーズリボルバー