スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月11日

S&Wが販売をやめる?!



←ポチッとお願いします
マイクロスタンピング法によって、スミス&ウェッソン社がカリフォルニア州での銃の販売をやめる。

2014年1月22日
スミス&ウェッソン社は新しいマイクロスタンピング法に従ってカリフォルニア州でのハンドガンの販売をやめる、と発表した。米国内における別の銃器製造販売業者、スターム・ルガー社も今月、カリフォルニア州での新しいセールスをやめると発表した。
この発表は銃器製造販売業者の販売団体であるTheNationalShootingSportsFoundation(NSSF)を通じてなされた。既に州に承認された銃器名簿の上にない、総ての新しいセミオートマティックピストルにはマイクロスタンピングテクノロジーが使われていることを義務付けられて、NSSFは州を告訴した。

マイクロスタンピングは以下のような特許である。銃のファイアリングピンにユニーク・コードをエングレーブし、銃を発射した時に情報が残るようにするものである。
S&W社のCEOであるジェームス・デブニーは次のように述べている。
「我々はこの、証明されていない信頼性に乏しいマイクロスタンピングのコンセプトに基づいた法に対抗するべく、NRAやNSSFでの活動を続けてゆく。そしてカリフォルニアの人々に、最新のイノベーションによるベスト・プロダクトをお届けする事をお約束する。」
S&W社はリボルバーやボルトアクションライフル、新発売のシールドそしてSDVEピストルのカリフォルニアでの販売は続けてゆく。(海外サイトより転載)












コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004



  


Posted by WERTY  at 07:06Comments(0)銃社会