2014年07月25日

ディアハンティング イン コロラド



ビーバー・クリーク・アウトフィッター

今回はコロラドの山岳地帯でのハンティングへのお誘い。

ロケーション
私達のサマー・トリップはデビルズ・コーズウェイとチャイナ・ウォールの原生林エリアへ分け入ります。壮観な山岳風景、野生の花々で溢れた高山性の湿地帯、種類の豊富な野鳥と野生動物、原生のトラウト類を宿した多くの湖とせせらぎ。晩夏から秋にかけてのハンティング・トリップではGMUエリア12のビーバー生息地およびパゴダ水域に入ります。これは美しい、岩がちな地域であり、州内でも指折りの鹿およびミュール鹿の狩り場でもあります。

トラベル
お客様にはコロラド州クレイグまでお越しいただきます。デンバーまで飛行機で、さらにクレイグまで車で(200マイルの美しいドライブです)移動願います。またはコロラド州ハイデンまで飛行機でおいでいただき、そこで落ち合う事もできます。お客様の移動とお荷物の運搬はパッケージ・ツアーの出発点であるクレイグから始まります。その地点からの移動と運搬はすべて馬によるものです。私達の馬はよく訓練された紳士的なものであり、地形、乗り手を選びません。旅の一部分を馬に預けてください。カウボーイたちの馬と馬具の用意は万全です。

ハンティング
鹿とへら鹿のハンティング・ロケーションと期間
私達は4つのゲーム・マネジメント・ユニットと1つのBLMエリアでの狩猟の許可を得ております。ラウト・ナショナル・フォレストの北部に位置する3つのGMUには十分な鹿およびへら鹿の生息量があり、山岳地帯となっております。ポプラを始め豊かな木材に恵まれた地域であり、公園と牧草地であふれています。
BLMエリアもまた同様の地形であり、ミュール鹿狩りに適しています。第二、第三ライフル・シーズンにはオススメです。GMUエリア12はラウト・ナショナル・フォレストの南側に位置し、ビーバーの現れるエリアです。コロラド州ハイデンの南西部にあたります。ここもまた良質な鹿やへら鹿のエリアです。
これらすべての狩り場へは、コロラド州クレイグから車で1-1.5時間です。さらにキャンプ地までは馬で1-3時間かかります。
すべてのキャンプは7日間です。最初の日にキャンプを設営し、5日間のフル・ハンティング・デイをはさみ、最終日に撤収します。さらに長期の狩猟には、別料金でアレンジが可能です。お望みの時間に合わせられるよう、いかようにも調整いたします。
レギュレーション・ページにある"馬とラバについての決まりとご提案"、およびハンター・チェックリストのハンティング・ライセンス・インフォメーションを参考になさって下さい。
いかなる天候にもお備えになる事をおすすめします。晴天では40-75度、雪の日や夜間は5からマイナス20度まで変化します。重い、ぶ厚い服装よりも、重ね着をおすすめします。音のでるナイロン製品はお避け下さい。
www.huntbeavercreek.com


-----------オリジナル・ターゲット・ペーパー製作承ります-----------
☆あなたのお店、チーム独自のロゴ入りでターゲット・ペーパーを製作しませんか?! 200枚18,000円(税込)から。お店のアッピールに!チームのプラクティスに!! オリジナル・ターゲット・ペーパーをどうぞ!ご注文はeldpocketb@docomo.ne.jp WSCまでお気軽にどうぞ。










コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004




  


Posted by WERTY  at 05:49Comments(0)ハンティング

2014年07月18日

驚異の''スマートライフル''



スコープを覗かず驚異的に正確な射撃を可能にする、アンドロイド搭載ゴーグルを用いた"スマートライフル"

"スマートライフル"より正確なモノがあるだろうか?狙ったターゲットにスコープのラインを合わせて弾を発射するだけなのだ。"スマートライフル"はアンドロイド搭載のゴーグルと合わせて用いられる。もちろん、これまで以上にビデオゲームに近い感覚で火器を発射できるシロモノだ。
"スマートライフル"はテキサス州オースチンのTRACKINGPOINTから発表された。これは”プレシジョン・ガイデッド・ファイアアームズ”と呼ばれる特殊装備だ。これがたったの10,000ドルなのである。
そしてビデオを見てお分かりいただけるように、トラッキングポイントは射撃体験を、”ショットビュー”アプリで動くウェアラブルな"スカイ・ゴーグル"と組み合わせて進化させる事に成功した。基本的には、開発チームは、スコープから送られるライブ・ビデオ映像をゴーグルで確認する事により、500ヤードでの"ノー・ルック"射撃をテーマとしてきた。そう、つまりそれはスコープを覗くことなく正確な射撃が可能になることを意味する。
それはシューター・ビデオ・ゲームのようだ。しかしこれは現実なのだ。驚異的な出来事である。下段のビデオをチェックしてほしい。
(海外サイトより転載)


TRACKINGPOINTストーリー
トラッキングポイントのストーリーは2009年の初め、創設者JohnMcHaleがアフリカン・サファリへ行った時に始まる。
彼は個人的にタンザニアで何度か射撃を行ううち、ロング・ディスタンスのハンティングを経験した。
とりわけ難しい射撃の一つが350ヤードのトムソン・ガゼールだった。これは賞賛されるアフリカン・ゲーム・アニマルの小さい標的である。マクヘーレは旅の後、トムソン・ガゼール以外のすべてのトロフィを取っていた。彼に射撃のチャンスはあった。しかしすべての試みの中で、レンジでのファクターや、弾道、安定性そしてその他の要素が正確な射撃をもう少しの所で不可能にした。
強力なテクノロジーのバックグラウンドを持つマクヘーレは、これらの問題は解決可能だと考えた。彼は新しく発達してきたセンサー・テクノロジーを持ってすれば、トレーニングや経験のないどんなシューターでも、そんな射撃を可能にするスコープを作る事ができる、と考え始めた。
2009年の終わり、マクヘーレはプレシジョン・ガイデッド・ファイアアーム(PGF)のプロトタイプを作るアイデアを持って、技術陣に接触した。課題は450ヤードのバレーボールを撃ち抜くトラッキングおよびファイア・コントロール性能を持つ小火器を作る事であった。
エンジニアであったジョン・ラファーが試作プロジェクトを率いた。幸運にもトラッキング・ライフル・スコープの製作と、そのコンセプトの強さを示す事に成功した。2010年の7月、1,000ヤードでのサブ・ミニット・オブ・アングル・ショットで確たる信頼性を得るまでに技術は発達した。マクヘーレはシューティング・スポーツ・マーケットにおいて革命的な製品を、このプロジェクトが産み出す事に自信を持った。
2011年の2月、マクヘーレはTRACKINGPOINTを設立した。世界で初めてのプレシジョン・ガイデッド・ファイアアームズを作る技術陣としてである。ラファーは会社のチーフ・テクノロジー・オフィサーとして参加した。
さらに技術を発達させ、いかなる天候や場所においても信頼できるものである事を確かにするため、2011年および2012年、マクヘーレは映像、トラッキング、メカニカル・エンジニア、エレクトリック・エンジニア、工業デザイン、ソフトウェアそして火器産業のトップレベルの人材をリクルートした。
(TRACKINGPOINTサイトより)

やれやれ、とうとう作っちまったよ。とにかくTRACKINGPOINTのサイト(HTTP://tracking-point.com/)を覗いてプロモ・ビデオを一度チェックする事をオススメする。ああ、アメリカと戦争する奴バカ・・・。
あとコッチも。HTTP://www.youtube.com/user/trackingpoint










コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004



  


Posted by WERTY  at 05:52Comments(0)ハンティング

2014年07月04日

全米で話題のTV



次週のエピソードを見逃すな!TAC-TV

最新のテレビ番組TAC-TVをご紹介します。この番組ではディフェンス・ファイアアームズのデザインから歴史、フィールド・ユーズでの感想までキッチリとその世界にお連れします。TAC-TVは究極のタクティカル・ガンおよびギアのバラエティー・ショーです。スペシャル・ゲストはケン・ハッカーソンやその他の業界リーダーです。

TAC-TVはSportsmanChannelまたはwww.tac-tv.comでどうぞ。

SportsmanChannel(訳注:米国ではDirecTVがフォロー。日本のスカパー!ではフォローしていない。)を試聴できない皆様のために、TAC-TVをホストとする視聴ウェブサイトを立ち上げました。ボーナスコンテントも付いています。ウェブサイトは8月中にはつながるようになります。視聴料金は月におよそ10ドル、年間およそ100ドルでご利用いただけます。トレーニングに見合う料金であり、ウェブサイトにはネットオンリーのコンテントが含まれています。

このニュースレターの利用者として、ウェブサイトの年間10%割引クーポンを自動的にお付けしております。一度ウェブサイトがつながればクーポン・コードをお送りしますので、割引価格でのご視聴をお楽しみいただけます。あなたが視聴者として、またファンでいてくださる事への私からの感謝の気持ちです。
このウェブサイトの片隅にサインアップしてください。

TAC-TVフォーラムに参加してください。m4carbine.netによって主催
されています。LarryVickers


SportsmanChannel TAC-TV
シリーズの詳細
TAC-TVのホストは、世界的に有名なシューティング・インストラクターであり、伝説のベテラン特殊部隊隊員であるLarryVickersです。元デルタ・フォース指揮官DaltonFuryによって書かれた"キル・ビン・ラディン"の中で「世界でベストなピストル・シューターの一人」と呼ばれています。ラリーと、ケン・ハッカーソンあるいはロブ・レザムといったスペシャル・ゲストがサワリから実射まで、彼らが指導するエリート兵士たち、法執行ユニットのガン・ファイティングの教育的要点を繰り広げていきます。ヴィッカーズは今日の世界中の特殊部隊が使用する装備を検証してきた経験を持ち込んでみせます。手厳しい耐久性テストや、最新のタクティカル・ウェポンやギアの舞台裏を覗いてそれらがどれだけ生産されているかを見抜いてみせます。TAC-TVはグロックからグラネード・ランチャーまで、タクティカルなものをすべてカバーし、トップを狙えるスキルとハードウェアを求めるプロフェッショナル・ウォー・ファイター、コンペティティブ・シューターそしてパッショネイト・ガン・エンスージアジストまで、究極のハイ・スピードでロウ・ドラッグな内容を提供します。
オンエア(米国内) 月曜午後10時 火曜午前1時 木曜午後5時30分

←ポチッとお願いします







コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 06:27Comments(0)カスタム・ガン