スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月01日

退屈な日々に風穴を!!



退屈な日々に風穴を!! エアガン・シューティング

 ウンザリする日常に押し流されて、自分を見失っていませんか?
大判ターゲットペーパーを用いたコンバット・シューティングのプラクティスは奥深く、興味の尽きないものです。道具もエアガン一丁あればよし。ヒマな時に一人で淡々と練習できるのも魅力です。
 まず、エアガンを購入します。映画やTVドラマなどで好みの銃がありますか?今人気なのはグロック17、ベレッタM92、コルト・ガバメントとそのカスタムメイドの1911モデル(キンバー、ウィルソンコンバット、STI、ハイキャパ)などです。通販も良いですが、やはり店頭で現物を手に取って、あれやこれやと説明を聞きながら自分の一丁を選ぶのも楽しいものです。18才以上の方であればホップ・アップ内蔵のガス・ブローバック(GBB)をお勧めします。ただし、パワーがありますので取り扱いはあくまで慎重にお願いします。
 銃の他に、BB弾、ガス缶、ゴーグル、ターゲットペーパー(下段のリンクからどうぞ)などを揃えます。取り扱い説明書を熟読して下さい。ゴーグルを着用する事、ガス缶の取り扱いに注意する事、銃口の向きに気をつける事などは特に重要です。
 ガスの充填されたマガジンに弾を込め、銃に叩き込みます。スライドを引いて第一弾を送り込みます。狙いを付け引き金を引く、大音響と共にあなたの退屈に穴が開くのを感じて下さい!
 キモは距離・スピード・正確さです。距離は家での練習の場合5-7m位ですが、ちょっと難しいなと思う所での練習に力を入れて下さい。スピード練習にはホルスターが必要になりますが、初めはゆっくりと、段々早くしてMAXに持っていきます。正確さは言うまでもありません。トリガー・コントロールに注意してセンター・リングに着弾を集中させて下さい。
 長時間のマウス・クリックに疲れたらエアガン・シューティングでリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?!

ーーーーーオリジナル・ターゲットペーパー製作承りますーーーーー
☆あなたのお店、チーム独自のロゴ入りでターゲットペーパーを製作しませんか?! 200枚18,000円(税込)から。お店のアッピールに!チームのプラクティスに!オリジナル・ターゲットペーパーをどうぞ!ご注文は eldpocketb@docomo.ne.jp WSCまでお気軽に。











コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004





  


Posted by WERTY  at 08:13Comments(0)ターゲットペーパー