スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月29日

YouTubeで話題のGunオジサンHickok45が楽しい!



YouTubeで話題のGunオジサンHickok45が楽しい!!

←ポチッとお願いします

 皆様はHickok45と名乗る御仁をご存知だろうか?YouTubeで様々なGunの実射レポート・ビデオをアップしゴキゲンな様子でよくしゃべるあのオッサンである。とにかく色んな銃をレポートしている。
 ビデオによるとこれらの銃はすべてが氏の所有という訳ではない、とのことだが、hickok45ビデオの素晴らしい所は銃のバリエーションの豊富さのみならず、例えばGlockや1911ではマガジンを20本以上も用意し次々にぶっ放す快感、サイレンサーなど補器類も充実させている点だ。裏山と思しき手作りシューティング・レンジも実にいいカンジだ。
 20分以上にもわたるビデオの中で、氏はとにかくしゃべりまくる。"Fun、fun、fun!""Hahaha、Nice、nice!!"と喜びながら次から次へとマガジンを交換する氏のアップしたビデオからは、氏の銃に対する思い入れがビシビシ伝わってくる。YouTubeで見たい銃の名前にhickok45をつけて検索すれば、その銃の実射レポートがアップされているはずだ。またhickok45 FAQのビデオも参考になる物が多い。
 今回は少しばかり出しゃばってここに氏の横顔を紹介しようと思う。

Celebrikiより
 Hickok45氏はアメリカン・シューターであり、銃火器の専門家であり、YouTubeパーソナリティである。彼はその驚くべき、ガン・シューティングおよび火器紹介ならびに安全啓蒙ビデオをもって知られている。2014年5月時点でHickok45氏には百万人の賛同者、2億4千万回のビデオ閲覧者がある。

バイオグラフィー
 Hickok45氏は米国テネシー州ナッシュビル地域で生まれ育った。カレッジでは経営学専攻であり、副専攻はコンピューター・サイエンスだった。

YouTube
 2009年、Hickok45氏はYouTubeにビデオ投稿を始めた。2010年に彼はシューティング専門の彼のチャンネルを作った。
 彼の最も人気のあるビデオ、"500S&Wマグナム"は2014年5月時点で5百90万回以上の閲覧者がある。このビデオは2011年6月5日に投稿されたものである。その、やや長いビデオ(22分)の中でhickok45氏は500S&Wマグナムを様々なターゲットに向けて発射した。シリンダー・ブロックやソーダの瓶、そしてスチール・プレート。そのビデオ全編を通じて、彼はただ撃つのみならず、そのウェポンと弾薬について説明も行っている。

Hickok45氏のチャンネルwww.youtube.com/user/hickok45
 "ようこそHickok45へ!これはドラマ抜きのシューティング・チャンネルです。質問をする前にFAQビデオを見てください。大抵のPMには答えます。私と息子はすべての意味でビデオを撮影します。時々、ヘンなシューティング・ビデオがポップアップするかも知れません、ユーモアだと思ってください。人生は短い。あなたは莫大なガン・コニュニティを見つけるでしょう。それらは敏感で反応のある市民であり、シューティング・コニュニティや組織を代表するものです。閲覧ありがとう。"Hickok45"は米国特許庁登録済みのトレードマークであり、ビデオの著作権は保護されています。ツイッターやフェイスブックでフォローする事もできます。
http://twitter.com/hickok45 
 また、私のシューティング・ビデオは経験ある個人の監督下で制御された状況で行われています。家で真似しないでください。"


ーーーWSCなら大判マンターゲットもA4ブルズアイも手に入る!下段のヤフオク・バナーをチェック!!ーーー










コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004



  


Posted by WERTY  at 06:02Comments(0)実銃画像