2014年09月23日

IDPAチャンプ、グレン・シェルビー



IDPAナショナルズにおいてウィルソン・コンバット・チームが強さを発揮

 チーム・シューターのグレン・シェルビーが4度目のIDPAナショナル・チャンピオンシップを獲得。グレン・シェルビーは2007年以来ウィルソン・コンバットのチーム・シューターであり、2014年IDPAナショナル・チャンピオンシップのナショナル・カスタム・ディフェンシブ・ピストル(CDP)・チャンピオンである。
競技は9月の9-14日、オクラホマ州タルサにおいて行われ、グレンは246.36秒のタイムでフィニッシュ、連続で4度目のナショナルIDPA CDPを余裕で勝ち取った。
世界中で彼は現在、単独でCDP部門のトップである。

 グレッグ・マーチンはマスターに殊勲されており、ウィルソン・コンバットチーム・シューターである。彼は283.12秒でCDP部門の先陣をきった。ウィルソン・コンバット・シューティング・チームの新加入メンバーでジュニア・シューター、オースチン・プルールは297.01秒でCDP部門の5位につけた。チーム・メンバーであり、マスターに殊勲されているエリック・フューゾン。彼は254.40秒のタイムでエンハンスト・サービス・ピストル(ESP)部門で3位に入賞した。

「私は常にIDPAナショナルズを意識しています。同僚シューターやチームメイトとの友情はその次です。”鉄人”マイク・ウェブやその他凄い選手が素晴らしい試合を仕掛けてきます。競技場はキチンとしているように見えますが、雨や寒さでウソみたいにチャレンジングです。そのグレートなガンとサポートに対して素晴らしいスポンサー、ウィルソン・コンバットに感謝申し上げます。そのお陰で可能になった勝利です。私のCQBエリートとETMマガジンは常に私をサクセスフルな試合へと導いてくれます。」グレン・シェルビー

 ウィルソン・コンバット・ファミリーは、グレンや我々のシューティング・チームとその成し遂げた総合的な達成結果を非常に誇りに思います。彼らはシューティング・コミュニティへの偉大な使節であり、我々は世界における第一級のシューティング・チームの一つとして、彼らの未来をサポートしていきます。










コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004





  


Posted by WERTY  at 12:50Comments(0)カスタム・ガン

2014年09月19日

サバイバル・エピソード2



サバイバル・エピソード2

先週に引き続き、銃社会に生きるアメリカ女性たちの壮絶エピソード!


チョコレート・バーに頼るな。なぜ女性ランナーが武器を携行するべきか

 白いステーション・ワゴンを見た時、私は最後の道を間違えた事に気づきました。そして線路沿いに南向きの道を進み続けました。夕方の金色の日差しがアルファルファ畑に当たっていました。空は紫色に変わり、フレッシュな空気が私を招いていました。私は街に移って来たばかりでまだ通りを覚えている途中で、走るのによい道を探していました。カリフォルニアの砂漠の日中の熱気を避けたいと思っていました。
 私はSUVに乗っていた男性たちに素っ気なく手を振り、もし彼らが女性から適当にあしらわれたと思って気分を害したらどうしよう、と思いました。そして私は彼らがそのまま道路を走りつづけて私から離れ去って行くのを、二度見して確認しました。
 肌がヒリヒリと痛み出して20ヤードもしない時でした。直感です。もし、彼らが引き返してきたら数秒もしないうちに私を捕まえる事ができるでしょう。私は彼らを最後に見た道を横切りたくなかった。それで、私はブラからナイフを取り出してきつく握った。クーガーが引き返してやって来たのを見た時、そうせずにいられませんでした。私はペースを上げました。私は彼らが戻ってきたら、有棘鉄線を潜り抜けて彼らが足で追いかけなくてはならない野原へ逃げ込もうと決めました。
 チョコレート・バーには感謝します。逃走はうまくいきました。私は元気を取り戻しました。太陽は地平線の彼方に隠れ、私はふと迷いました。一日の遅い時間に走ろうとした決断を悔いました。どこで道を曲がったらいいか、誰も教えてくれませんし、家には誰もいません。
 ペースを保ちながら、高速道路まで半分の所まで戻った時、白いワゴンを見かけました。男たちはこっちへやって来ます。私の直感は正しかったのです。
 長い間、私は走っている時電話を持つのがイヤでした。しかし、数ヶ月前、主人の訴えに負けてしまったのです。コロラドにいる彼に電話しようと思いました。しかし、男たちは車に戻り、タイヤから砂ぼこりが舞い上がりました。時間が無いと感じました。私は有棘鉄線に潜り込み、911にダイヤルしました。



 彼らには私がフェンスをくぐって行った様に見えたでしょう。彼らは反転し野原に平行に走り、私を遮ろうと新たに試みました。私は道路に戻って走りました。息をする合間に、私が警官に伝える事ができたのは、街の南側にいる事、高速道路の東の道路を、モバイル・ホーム・パークから離れる方向へ走っている、という事でした。
 その辺りのどこかに私のナイフが落ちているはずです。家に帰るまでに私はナイフをブラに戻した覚えがありません。二人組の男は車に乗って私を追いかけてきます。私のライフラインは電話と、私を元気づけてくれるチョコレート・バーだけです。
 911の警官は2人で私の電話の相手をしてくれました。最初に彼らを見かけた道路に差し掛かった時、白いSUVが道路脇に待っているのが見えました。それは警察だったかもしれません。でもその時私には男たちが車を止めて私を待っているようにしか見えませんでした。電話口の警官は警察に合流する道を進むように言いました。しかし、私にはライトの光も見えないしサイレンも聞こえませんでした。その車が警察だという確証もありませんでした。
 私は柳の茂ったヤブに潜り込んで、再び野原へでる有棘鉄線をくぐりました。じめじめした水路から初めてパトカーを見つけました。1km程先のモバイル・ホーム・パークです。私はアルファルファ畑の中を警官の方へ走りました。真実は、男たちはそんな事は考えていなかったと思います。
 私が警官のところに辿り着くまでに、男たちは消えていました。警察に簡単な報告をすませ、走って家に帰りました。ウェアは裂け、泥水でビチョビチョでした。有棘鉄線で肌を2、3カ所切りました。警官がついて来て、私が家に着いたのを確認しました。その夜彼らは何度か家の通りをパトロールしてくれました。私は生き残った事を感謝しました。あの野原にいたり、その他の状態でない事を。
 あの夜の情景や、そこから想像する結果が一晩中脳裏から離れませんでした。次の朝9時に、保安官事務所へ行って銃の携行許可を受けました。
 追いかけられてから三日後、私は道路に戻ってきました。私はあきらめません。その事に関して私はよりスマートになります。朝の間か、もしくはパートナーを連れて走ればよいのです。もっと道を覚えて、私が何処にいるか知らせたい。私は止まりたくない。もし私がもっとスマートでラッキーであれば、銃を抜く事はないでしょう。しかし、私はもう幸運に頼る事はしない。もし、私が銃を抜く事があれば、それは私が守るべき健康でハッピーな女性の権利なのです。
(海外サイトから転載)
う-ん、銃を持つ前にいろいろやる事があるようにも思えますが、とにかく無事でよかった。











コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004




  


Posted by WERTY  at 06:05Comments(0)銃社会

2014年09月12日

2014年09月05日

キレイ、カワイイ!あなたもシューティングでストレス解消!!



キレイ、カワイイ!あなたもシューティングでストレス解消!

近頃エスニック料理やコラーゲン料理が気になるあなた。
キレイになりたい!カワイイ気分でいたい!
そんなあなたに!
シューティングは集中力を高め、最高のストレス・リダクションがあります!フル・オートのサブマシンガンを一気にぶっ放すとスカァー!!としてお肌の調子もよくなるというものです。目指せアンジェリーナ・ジョリー!!

エアガンは法律でパワーが規制されており、安全なものです。
銃口を覗いちゃったりヒトを撃ったりしなければ全くキケンはありません。

さて、何を撃つか。ターゲットペーパーと呼ばれる紙の標的です。ネットで拾ってきた図柄をコピーする手もありますが、たくさん弾をバラまくマシンガンに向いているのはA2くらいの大きなターゲットです。もちろん拳銃で狙うにも最高ですよ!詳しくは下段のヤフオク・バナーをクリックして下さい!

近頃流行りのスタイルをご紹介

シューティング・バー
近頃密かに盛り上がりを見せているから要チェック!
オシャレなバーにシューティング場がドッキング!美味しい料理やお酒を楽しみながら、たくさんの銃の中から自分の一丁を選んで撃てる!シューティング目的で一人で来店するヒトも多いようです。
全国のシューティングバー一覧 http://www.shootingbar.hatenablog.com/

シューティング・レンジ
オモチャ屋さんに併設されている所も多い!10mさらに15mというロングレンジの射撃を体感できる。
銃の貸し出しをしている所も多いので聞いてみよう!

この週末はクールにキメてみては?!








エアガン・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004






←ポチッとお願いします
美人さんいらっしゃい!Kate Moss インタビュー

はじまりました、新コーナー"美人さんいらっしゃい"
まずはスーパー・モデル、キラキラした金髪のケイト・モス。スリムながらプルンプルンのボディと、そのハスキーでちょっと低音のきいた声を感じながらインタビュー、ドン!

於ロンドン、2013年6月

インタビュアー(以下I):あなたはどんな子供達のベッドルームにも写真を飾られる最初のスーパー・モデルとなりました。ストレートの少女、ゲイの少女、ストレートの少年、ゲイの少年。皆ケイティ・モスの写真を飾っていて、一様に美しいと感じています。この業界に入る前、クロイデンのあなたの家のベッドルームの壁には誰の写真が飾ってあったんですか?

ケイト・モス(以下Moss):デビッド・ボウイとロブ・ロウよ。男性の写真ね。でもリンダ・エバンゲリスタの写真を飾ってた友達もいた。有名なピーター・リンドバーグの撮った写真よ。

I:彼女をコピーしてファッション・イメージを高めたんですか?

Moss: ノー。私はいつも男の子のイメージを求めていた。でもマリリン・モンローの写真もあったかな。

I: モデルになる前、ファッションに興味はあったんですか?誰かの服を欲しいと思った事は?

Moss: 音楽の方が好きだったな。でも洋服も好きだった。初めてニューヨークに行った時、クラークていう初めてのボーイフレンドと行ったんだけど、彼のお父さんがニューヨークにアパートを買ったばかりでね。ウチの父は私達を追い出した。それで一週間ばかりそっちへ行った。15か16だったかなあ、ハーレムへ行ってグースのジャケットを買ったのを覚えているなあ。ヒップなカンジのド派手なヤツだった。「おい、彼女がグースを着てるぞ!」てね。革のグースだった。カッコ良かったなあ。

I: 初めてニューヨークに行って興奮しましたか?

Moss: そりゃ、ビビったわよ。

I: そう。あの頃のニューヨークはヤバかった。

Moss: 映画でしか見た事なかったの。物凄い火がでてみんなが逃げ惑う。コワかった。

I: その時のボーイフレンドとのニューヨーク行きで、後にあなたのエージェントになるマリオ・ソレンティや、ポール・ローランド、ジェン・ラミーらと会うんですよね?

Moss: ジェンとポールにはLAから帰った後で会ったの。マリオと私はLAにいた。音楽ビデオを一緒に作っていた。それが終わって二、三週間そっちに行った。シャロン・ガルトを知ってる?マドンナのドキュメンタリー"ツルース・オア・デア"の"ママ・メイクアップ"は彼女なのよ。

I: ベロベロに酔っ払ってどうやってホテルの部屋に帰ったか判らない、ていうあの作品ですか?

Moss: そう。私達の作ったあのビデオで彼女はメイクアップを担当していたの。私もマリオも本当に若かった。私は17で彼は18か19だった。彼女は"こっちに来て一緒にいて。"と言った。それで私達はしばらくLAでやる事にした。私達、彼女を愛していた。私達は彼女の子供よ。彼女はまるで"私の子供たち"と言いそう。私達を養子のしたようなものよ。

I: LAは気に入りましたか?

Moss: そうでもなかった。なぜって、私達は21才未満だったからレンタカーを借りれなかった。車を貸してもらえる人をやっと見つけたんだけどボロボロのポンコツでね。その車で走り回ったわ。楽しかった。

I: あなたはロンドンの家をあきらめました。イギリス人なのにどうしてですか?いつか家に帰ろうとは思わなかったんですか?

Moss: ええ、いつもそう考えていた。でも別の所に住んでいたの。私は7年間ニューヨークに住んでいた。いつもそれを否定していたけどね。アパートを借りていたけれど、いつもちょっとやってきたみたいに装っていた。ニューヨーク大好き。でも心はロンドンっ子よ。

I: それはつまり、国の人々、更にウィリアム王子やイギリス王室を好きだという事ですか?

Moss: イギリス王室好きよ。女王様すごく素敵。

I: 女王にお会いした事は?

Moss: ええ、あるわ。

I: 十代でこの世界に入った時、ナオミ・キャンベルやリンダ・エバンゲリスタ、クリスティー・ターリントンなどのスーパー・モデルの存在に怖いと思った事はないんですか?

Moss: ええ。でも彼女たちはナイスだった。私も都会のやり方はよく知っていたし。今でもイケてるわよ。彼女たちの知らない事も知ってるし。

I: つまり、あなたはイナカから出て来たカントリー・ガールがファッション・ショーのバック・ステージで自分自身を発見した、というパターンではない、という事ですね?

Moss: その通り。でも彼女たちはアメイジングだった。彼女たちはやり方を教えてくれた。彼女たちがいなければ私は押し潰されていたかも。彼女たちが私を守ってくれた。

I: 最初の何回かは、ランウェイではくじけそうになるものですか?

Moss: 私がスタートした頃、大勢のモデルはメイクアップをまだ自分でやってた。今じゃ信じられないけどね。今、ショーの前にメイクアップを自分でやる、という事はしない。私はやったことないの。できなかった。ジョン・ガリアーノのショーでパリに初めて行った時、私がモデルだなんて誰も知らなかった。女の子たちはみんな並んで、覚えているわ、ステファン・マレイスが"君、ショーに出るの?"と聞いた。私は"はい。"彼は"ショーの誰役だい?"私は"ロリータです。"彼は"なんてこった、早く彼女の役を仕上げてくれ。"(笑)私は一日中そこに座っていただけ。それからというもの、朝10時からそうしていた。彼ら誰も私をモデルだと思ってなかった。

I: 彼らは多分あなたの事を、出待ちをしている、関係者の妹だと思ったんじゃないですか?

Moss: ケータイとかまだ無い頃だった。何して過ごしたっけ?お喋り。多分ただお喋りしてた。

I: あなたはカメラが発明されて以来、最も多く撮影された存在かも知れません。今までやってきた総ての仕事を覚えていますか?以前にやったキャンペーンや雑誌の取材にもう一度呼ばれて"こんな仕事やったっけ?"と言った事は?あなたのキャリアの中でブランクはありましたか?

Moss: 長い期間ではないけれど、そういう事もあったわ。"これ私?こんな仕事やった事ないわ。"たくさん写真を撮られて、多くの仕事をこなすと、それはムリよ。たいていは覚えているけど、中にはそうでないものもある。

I: あなたの心に残るような、あなたにとって何か特別の重要性を持った、特別の撮影が今までにありましたか?

Moss: ええ。キャンバー・サンズ(イースト・サセックスの海岸)のコリン・デイよ。最初のヤツ。昨日の様に覚えているわ。ヘアとメイクアップをした車の事を覚えている。何を着ていたか、私は全部覚えている。それから、ハーパー・バザーでの撮影。パトリックやフェビアン、ポール・カバコとした仕事よ。この時の事も全部覚えている。

I: なぜその二つが重要なんですか?

Moss: うん、その総てが変わってしまったから。

I: 若いモデルたちがあなたの所へ来て、アドバイスや保護を求める事は?

Moss: そんな事もあるわね。でもホントに難しいのよ。若い子とやるのはーどうすればいいかなんて、誰にも判らないわ。彼女たちは彼女たちのやり方でやらなければならないのよ。"ああ、それは良くない。"と言う事はできないし、誰かが"友達だと思って話しているのよ。そして彼女は20才なの・・・。"とか言っているのを聞いているのに似てる。そして"ああ、もう聞きたくない。ウンザリする。"とか言えないのよ。なぜって、私はもう母親なんだから。娘は20才になるまであと9年しかないの。大変なんだから。保護はしますけど、あなたはあなた自身でやるしかないんじゃない?そうでしょ?

I: あなたはお嬢さんを14才になるまで外の世界に触れさせないつもりですか?

Moss: ええ、その通り。

I: 彼女がもしモデルになりたい、と言ったら反対しますか?

Moss: 彼女に任せるわ。今のところその可能性はゼロだけど。写真を撮られる世界には入らないわ。彼女シャイなの。

I: 最近のモデルたちはソーシャル・メディアのスターです。あなたはツイッター・アカウントを持っていませんね。不利なのではありませんか?

Moss: 世代が違うのよ、多分。どうコミュニケートするか。何をするか。今の子供たちはみんなやってる。ウチの娘はインスタグラムに夢中でね。私が言いたいのは、私もインスタグラムはやるけどフォロワーは25人だけって事。

I: もしインスタグラム・ネームを教えてくれればこの号が出る頃にはもう少しフォロワーが増えるように感じるのですが。

Moss: そうね。でも私がどこにいるか、誰にも知られたくないの。私が何をしているか、人々に知られたくないの。私が感じたい事の真逆ね。
  


Posted by WERTY  at 15:58Comments(0)ターゲットペーパー