2014年12月17日

ウィルソンコンバットのTシャツ



ウィルソンコンバットのTシャツを買いたい

 以前から気になっていたのである。ウィルソンコンバットのTシャツ。色はOD。背中にKEEP CALM AND CARRY A WILSONと大書されていてカッコいいのである。背中に文字が書いてあるTシャツはいろいろあるが、ロクなモノがない。しかし、コレはイイ!
 あとピンクのヤツ。これは乳ガンの募金も行なっていて、女性用に小さいサイズも用意してある。ウィルソンのマークとロゴが黒でデッカくプリントされていてオシャレだ。
 しかし、夏場とはいえ、外でコレを着るだろうか?サバゲーとかシューティングの集い的なモノがあれば着ていって見せびらかしたい所だが、そういう活動はやってない。ウィルソンコンバットなんてブランド、国内じゃ誰も知らないだろうにしても、街歩きに着るには少しイカついイメージだ。
 うーん、買っても着る機会がなさそうだ。そう思って諦めかけていたところにクリスマスキャンペーンがやってきた。銃やパーツと一緒にTシャツもディスカウントだ。2,700円が2,300円位になっている。段ボール箱で送ってくれるとたぶん送料は50ドル位か?えーい、買ってしまえ!商品をカートに入れる。ヤフオクに出す分も含め、ODとピンクを3枚づつ。
 ところが、CheckOutの段階でエラー表示。Sorry, We can't send your location. ときた。えー?! GunやパーツはムリだとしてもTシャツは送れるだろ?ウィルソンのサイトは実にしっかりしているというか、顧客の細かい要望をもらさない様にできている。Tシャツを日本に送ってもらいたい、と書いて送信すると間も無く返事が来た。
 カスタマーサービスの女性スタッフが言うには、ウィルソンコンバットは荷物を日本に送る許可を得ていないため、不可能である、との事。しかし、ウィルソン製品を扱っているネットショップが幾つかあり、そちらで可能性がある、と言われた。
 仕方ない。ネットショップの方を見てみたが、扱っているのは銃がメインであり、Tシャツなんてやってなかった。あー、万事休す。
 その後、ウィルソンから確認のメールが来た。あなたの要望は叶ったでしょうか?Yes or Noで答えるアンケートだ。僕はYesを押して送信した。細かな気配りの出来るウィルソンコンバットに改めて感動した。










コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004



  


Posted by WERTY  at 05:01Comments(0)カスタム・ガン

2014年12月10日

ナンパしたオンナとエアロスミス



ナンパしたオンナとエアロスミス

20代終わりの頃、エアロスミスがやってきた。僕はジョーペリー信者で、勇んでチケットを2枚入手した。その当時一人で店をやっていた僕は一緒に行く友達もおらず、本当は1枚でよかったのだが、スティーブンが、イイ女ナンパして連れて来いよ、と言っている気がして2枚買ったのである。かなり前の方の正面の席がとれた。
コンサート当日。午後から街にでてイイ女の一斉取り締まりを実施した。なかなかつかまらない。やはりダメか?諦めかけながらまたも声をかける。一緒にエアロスミス観に行きませんか?そのキレイな女性はあまり声に出さずにOKしてみせた。うなずいたのだったか、ええ、、、と小さく答えたのだったか。
とにかく、一緒に行くことになった。会場まで歩いて20分という所だが、タクシーに乗った。雰囲気を盛り上げようと会話を試みるも、彼女の反応は薄い。やがて、BGMがフェイドアウトし、場内が暗転した。始まるぞ!メンバーが後ろから強いライトを浴びて立っているのが見えた。ジョーがギターでリフを奏でる。一曲目はEatTheRich。ノリノリの状態のまま、3曲ほど終了しただろうか。隣りの彼女に呼び掛けてみたが、やはり反応は薄い。途中、少し踊っているような、リズムをとっているような感じで体を動かしている事もあった。僕は構わずJOE‼︎ Stieven‼︎と叫びまくっていた。
コンサートが終わった。この時になって初めてこの女性の顔をよく見た。ああ、この後お茶でもいかがですか?僕の誘いが終わらないうちに、帰ります。と、彼女は後ろを向いて、スタスタと去って行ってしまった。あー、なんだったんだろう?スティーブンよお、こうなる事はミエミエだったんじゃね?まあ、イイか。楽しいちゃ、楽しいコンサートでした。










コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004




  


Posted by WERTY  at 14:33Comments(0)

2014年12月05日

女呼んでX'masパーチィー



女呼んでX’masパーチィー

今年もやって来ました、年末。去年は北海道でスキー&忘年会でしたが、今年は女呼んでX’masパーチィー!!!ヒューヒュー!!ドンドンドン!!
それでは、恒例のWSC代表からの、ご挨拶。
「本年も皆様にはお世話になりっぱなしでしたm(- -)m様々なトラブルとその対応ミスを乗り切ってこれたのも、ひとえに皆様のお陰と、感謝申し上げます。ありがとうございました。至らないWSCですが来年も大きな目で見守っていただきたいと思います。乾杯。」

そこへコンパニオンがズラズラ登場。田舎の温泉宿なもんで18歳未満の娘もいるようです。お昼だし、飲ませなければイイよね。

・ツイスター・ゲーム。一緒にやりたい娘を指名してくんずほぐれつ、楽しんでいただきます。ああ、おじさんの顔がコンパニオンの胸に激突!!おお、タイトスカートのコンパニオンが大股開き!これはイケマセン!!
・王様ゲームッッッ!
「王様だーれだ?」おお、選ばれし王様よ、ご命令を。
「2番が5番にキスをする。」
なんと5番は女性一番人気の若手ホープ。2番は未成年コンパニオン。どうなる?なんと、5番が2番に素早くキスをした。周囲はブーイング。王様から「もっとじっくりやらないとダメ」と命令が下る。数人で5番を押さえ付け、2番の頭を5番にこすりつけて、みな大拍手の内にゲーム終了。
・カラオケ大会(略)
・ビンゴ・ゲーム
Gの11。Iの32。Bの54。・・・なんと今年のビンゴ景品はヤフオクで入手可能。A2マンターゲット3枚とA4ブルズアイ10枚のセットが300円!!送料250円30セット限定、早い者勝ち!!詳しくは下のヤフオク・バナーからどうぞ!!










コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004



  


Posted by WERTY  at 16:16Comments(0)