スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月04日

ユカワとゴトウの紅き血を見よ!

ユカワとゴトウの紅き血を見よ
グローバルな観点から観て、冷戦構造崩壊後のキリスト教対イスラム教の構図は避けられないカタチになって来た。これまで誘拐、レイプ、殺人といった凶悪犯罪はアメリカを筆頭に西洋諸国で問題とされて来た。しかし、ここにきて、中東イスラムからカリフが現れ、アタマを切ってこれら凶悪犯罪を宗教の名のもとに行いまくっている。これまでの借りを一気に返すつもりか?かの団体は幹部から兵隊まで名うてのワルが揃っているらしい。この対決の構図は短期間に収束するものではなさそうだ。西洋キリスト教諸国にチャンスがあるとすれば、それぞれが国家として安定してやっていけている事だろう。かの団体がどんな手を使ってくるか判らないが、それぞれがしっかりとアジアの盟主としての日本の立場を再確認すべきタイミングであろう。更に言えば今こそ好機到来!国際的にイマイチなスタンスに甘んじてきた日本が、西洋と中東の橋渡しとなって活躍できれば、これほどの出番は無いと言えよう‼︎立ち上がれ若人よ!ITや介護もいいケド国際活動も来てるヨ‼︎
  


Posted by WERTY  at 04:27Comments(0)