スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月22日

初勤務用の1911選び!キンバーにしようか、コルト、それともスプリングフィールド?



初勤務用の1911選び!キンバーにしようか、コルト、それともスプリングフィールド?

はじめに言っておきたいのは、署の方針で私はこの3つのブランドに制限されている、ということ。銃はファクトリーモディファイを済ませた状態で購入されなければならない。だからノーマルなコルトを買ってそれをカスタムワークに出す、というわけにはいかないんだ。
これが初めての1911なんだ。今までに何度も撃って来たし、この銃のフィールと正確さは大好きなんだ。勤務でこの銃を携行するようになるのは一年か、一年半先になると思う。というのはウチの署では、1911を携行するには署の追加射撃コースでエキスパートを取らなくてはならない。あと、署の4日間の1911スクールにも入らないといけないんだ。キツいんだよ。
私は元々ベレッタ92FSをデューティウェポンとして使ってきた。アカデミーの外でキャリーした事はなかったけどね。はじめはグロック22だった。二年それを使ってから45オートのグロック21SFに変えたんだ。今はS&Wの4506-1を主なデューティガンに使っている。これはいい銃だよ。しかし、そろそろ1911に備える時期かな、と感じているんだ。
そうは言ったものの、信頼すべき1911について私自身がマストだと感じている幾つかのポイントと、質問の束がある。

・5インチバレルのフルサイズ1911である事。
・ライトレイルは不可欠。
・ベヴェルドマグウェル。
・マッチグレードバレル。
・ハイネが好きだが、今の4506にはノバックナイトサイトがついている。

1.コルトのXSEレイルガンのオールブラックが1,050ドルということは調べた。コルトが好きなんだ。必要だとしたら、工場を出荷する前にカスタムショップで何ができるだろうか?
2.もしスプリングフィールドTRPかロングビーチオペレーターなら。どちらも諸々込みで1,250から1,400で手に入る。
3.キンバーのカスタムⅡかLTE或るいはラプターだとしたら。多分これは私の最後の選択だ(誰かが私に心変わりをさせるまでは)。というのは、キンバーはハコ出しでは問題があると同僚から聞いたからだ。
いかがでしょうか。あなたならどれを選びますか、そしてそれは何故ですか?私はJwiseの”1911が欲しいかい”を熟読しました。良いアドバイスに溢れていましたが、ウチの署の方針に合わない部分も多くありました。
そして、1,500ドル以下でこれをベストガンにするには、どんなカスタムが必要でしょうか。LE2BE


キンバーカスタムⅡを買おうかと思っていたんだが、リサーチの結果TRPが良さそうだという事になった。最近では1911を使っている友人は多くがTRPだね。でもコルトも悪くない。選べと言われればTRPだね。Glockshooter23

コルトの品質管理がここ数年で上がったかどうか知らないが、(少ないともウチの署では)スプリングフィールドアーモリーピストルのパフォーマンスはキンバーに比べてはるかに問題が少ない。私はスプリングフィールドに手を上げる。次がコルト。pulicords

いかなるメーカーのいかなる銃でも、ハコ出しの状態では問題を持っている。私のキンバーTLEは2003年に購入して以来、しゃっくり一つしない。私はこれにウィルソンのマガジンを使っているだけだ。これまでキンバーのカスタマーサービスにコンタクトする必要が無かったので、彼らのサービスレベルについてコメントする事は出来ない。
TLEのRLⅡと言うバージョンがあって、これはインテグラルレイル、マッチグレードインナーズ、ベヴェルドマグウェル、そしてメプロライトナイトサイトがついている。サイトについているブランドネームを除けば君の希望の額に見合う品だよ。Sgt.Slaughter

かつて以前にスプリングフィールドを持っていた。好きだったしずっと持っていたかったんだが。あるガンスミスが言ったのは、フィードランプが正しくカットされていない、と言うことだった。彼が言うには、スプリングフィールドは彼が正しくないと思うやり方でフィードランプをカットしている、というんだ。ガンスミスの大多数がこれに同意するかは判らないけれど。S&Wの1911を選べないとはお気の毒だね。私は今年のうちに一つ手に入れようと思っている。細かいモデルの事は判らないけどね。あがっている3つなら、どれでも間違いはないと思うよ。IAM Rand

この条件では多分スプリングフィールドがベストだろうね。TRPがいいかもしれない。私のコルトは良いよ。キャリーしてるのはベアーだけど。
もし、私がコルトにレイルガンをオーダーするなら、そして工場を出荷する前にカスタムするなら、話は変わってくる。フロントストラップにチェッカーを入れ、ナイトサイトを付けたいと思う。それでおしまい。S&Aのマグウェルと新しいグリップを付けるのは方針の反しないよね?アンビセフティを付けるかどうかは君次第だ。私がキャリーしてるのベアーには付けていない。私が持っている1911でアンビセフティが付いているのはキンバーCDPだけだ。もうキャリーしていないけどね。
TRPはこれら全てのカスタムを備えている。コンバットピストルとしてはベストなセットアップかもしれない。コルトはユーザーがカスタムを望むことを計算に入れている。ユーザーの好みに合わせてカスタマイズしてくれると思うよ。jwise

キンバーの品質管理は惨めなカスタマーサービスを上回るものだ。
たとえ、血筋の良いゴージャス美女とウォーターベッド、バタースカッチのプリンの山を積まれても、もう一丁欲しいとは思わない。
スプリングフィールドかコルト、それ以外ない。Mitchell_in_CT

レスありがとう。
Jwise、コルトについて75パーセントぐらい学んだよ。レイル付きのTRPより400ドル程安いみたいだね。コルトでさらに希望のマイナーカスタムを施してもらってもまだ予算に余裕があるようだ。
今のところアーモリーは1911に関して動いていないみたいだ。ウチの署の方針に合うかどうかチェックしているところだよ。多分S&Aのマグウェルとグリップは問題なく取り付けられると思う。
コルトのカスタマーサービスはどうだい?スプリングフィールドは素晴らしいと友達から聞いたよ。問題を見つけたオフィサーは一つの質問も受けずに送り返すことができ、そして銃はいつも完璧な状態で帰ってくる。中にはカスタムサービスが無料だった人達もいて、いい感じだなと思ったよ。
どっちつかずなんだ。TRPは多分私が欲しいそのものだと思うんだけど、コルトは伝統があるし今でも(多分)USメイドだという部分に魅かれる。さらに、私のコルトM4ともマッチするんじゃないか、と思う。明日彼らに電話して工場を出荷する前にどの程度にカスタマイズが可能か聞いてみるよ。それから、私の銃のカスタムオーダーを受け付けてくれるLEOガンストアを探さなきゃ。良い値段にしてくれるといいんだけど。LE2BE


←ポチッと

ちゃんとしたターゲット使ってる?下のヤフオクバナーをクリック‼︎








コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 14:38Comments(1)ポリスベルト