スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月06日

AKB総選挙@福岡



AKB総選挙が福岡にやってきた!

本日2015/6/6土曜日、朝は曇っていたが徐々に晴天に。風は涼しく寒い位だが、日なたを30分も歩くと汗がにじむ。ここ数日、東京は夏日だと言うが福岡は割りに涼しい。
天神をブラブラしていると、確かに若い男性のグループが多くウロついている。あるいは三十代とおぼしきポッチャリ君の一人歩きも目立つようだ。
情報筋によればオフシーズンのこの時期に、4月の段階で福岡市内のホテルはすでに満室。二万円の部屋をとるファンや、北九州・佐賀に宿をとるファンなど、相当な混乱が発生しているようだ。
ヤフオク!ドームへは地下鉄だと唐人町駅から十分ほど歩く事になる。バスならヤフオク!ドーム前に直で着く。しかし、該当するバス停に大して人影はない。すでに移動が完了したのか、これからなのか。まだ時間がある。
ドームでのイベントが21時位まであるだろうか、今夜は少しばかり賑やかになりそうだ!







コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 17:51Comments(0)

2015年06月06日

最高のシューティング体験、見つけよう!



最高のシューティング体験、見つけよう‼︎

エアガンは買ったが的が無い!
しょうがないので要らなくなったデータCDを破壊してみたり、猫をいじめてみたりしたが、家の者に怒られる始末。ショップでターゲットを購入。しばらく遊ぶうちにイロイロ気付いた。

・距離が近すぎて面白くないので離れて撃ったらターゲットが小さいと感じた。
・フライヤーも含めグルーピングをキチンと把握したい。
・的は大きい方が楽しい。


そんな貴方にWSCのA4ブルズアイ!最高のシューティング体験、見つけよう!

・5~7mのCQB近接戦に適したA4サイズ(210×297mm)
・BB弾の連射を受けても裂けないコート紙を使用
・60枚180円のお手軽価格

米陸軍の資料であるトリガー・コントロール矯正チャートがついてくる!発射時の微妙な指の使い方、身体の力みが着弾に現れる。チャートに従って悪いクセを修正すれば、貴方はトップシューター‼︎

お求めは下のヤフオク・バナーをクリック!!






コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 09:58Comments(0)ターゲットペーパー