スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月02日

CC女性ファッションショー



コンシールド・キャリー女性ファッション・ショー

「あなたの命を守るコレこそ、究極のファッション・アクセサリーです」

トリシアのストーリー

あなたはご自身を水から飛び出した魚の様だと感じた事がおありですか?もしあなたがニューヨークにお住まいの銃所持女性なら、そして一年程前にホルスターを探していたら同じような投稿をシェアしていたかも知れませんね。男性の店員にどのホルスターがいいか尋ねるのは、外国語を話す様でした。彼らがとろうとするベストなやり方は、後ろの壁を指差す事であり、あなたはパッケージに書かれた頭文字の略語を解読するのに必死です。その頃多くのホルスターは女性向けではなかった。そしてバラエティー豊かというわけでは無かった。私は一足の靴を探す人魚の様だった。

「コンシールド・キャリー女性のファッション・ショー」のアイデアは、2012年の1月24日にガン・ストアでホルスターを探すのに三回目の失敗をした後に生まれました。このジレンマを克服する私の冒険は、別の方法へと私を刺激しました。私は何人かの女性の銃仲間を家に呼び、トルティーヤ・パーティーを開こうと決めました。そしてネットを開いてコンシールド・キャリーについて話し合い、デモンストレーションをするのです。私は彼女たちに、貰ったり借りたり失敬できるホルスターを出来るだけたくさん持って来て欲しい、と頼みました。実際のホルスター・フィッティングを試しながら、何か買わなければならないという脅迫感の無い、快適な雰囲気の中で、私たちは、男性の店員にIWBとかOWBとかAFBHその他の定義や意見を求める不都合から逃れる事が出来ました。そしてこれらの慣れない物体を身につけ、どう着用するか試してみる事で、買ってみてダメだった、というお金の無駄遣いを無くす事が出来たのです。

このアイデアを話すとすぐに友達たちは皆、手を伸ばしてきました。そしてそれぞれ何ができるか知りたがりました。多くの女性たちがコンシールド・キャリー・ファッションにおいて彼女たちにどんな物がいいか知りたい、そしてホルスターを買う前にその正しい着用の仕方を理解したいと言う、同じフラストレーションを抱えていたのです。私たちは更にちょっとしたファッション・ショーを持ち込む事も考えました。それぞれのローカル・クラブやお家でも開ける様なものです。2012年7月21日にニューヨークのチャーチタウンで開催された第一回のコンシールド・キャリー・ファッション・ショーでは250名のエキサイティングな参加者をお迎えするのに三回、会場を変更しました。

このショーのために、様々な体型、サイズ、年齢の女性たちがホルスターを身につけました。それぞれが日常のカジュアルウェアや、運動着、イブニングドレス、キャリアスーツなどの衣装に身を包みました。彼女たちはそれぞれのキャリーするタイプの模擬銃をドロウし、ホルスターに収めるデモンストレートのモデルをこなしました。このランウェイ・プレゼンテーションは楽しくて簡単な究極のファッション・アクセサリーについて考えさせてくれました。これだけではありません。

ホルスターをどのように着用し購入するか、という事はファッション・ショーの一つの側面に過ぎません。安全、責任、正しい銃を選ぶ事、そしてキャリーを始める前にトレーニングをする事などについて女性たちは教育される必要がある事が多くの講演者によって強調されました。講演者には、テレビ番組「トップ・ショット」から三人の射撃専門家たちも含まれます。前郡検事による、引き金を引いた場合の成り行きに関する話。セルフ・ディフェンス・トレーナーによる銃を使わない個人防御のデモンストレーション。保安官補佐官による家での個人防御に関するディスカッション。そして退役したネイビー・シールズの少佐が状況への気づきを学ぶことに関して全ての女性を勇気づけました。これらが明確に語られ、よく受け入れられたトピックの全てです。

第一回の「コンシールド・キャリー女性のホルスター・ファッション・ショー」は完売しました。利益は、犯罪被害女性のための弁護の会リーチセンターと、あるガン・クラブの女性射撃デーのプログラムに寄付されました。

ニューヨーク州ライフル・アンド・ピストル協会は私たちがやっている事を信じてくれています。そして私たちは第二回への改善の権利をきっぱりと守る事を信じています。私たちはNYSRPAが、ニューヨーク州の全ての銃所持者の前面に立つ事を支持しています。そして全米を通じて今年のショーをNYSRPAが提供してくれた事を誇りに思います。今年のショーの利益は、女性射撃プログラム同様、法的防御基金に寄付される予定です。

ウィメンズ・コンシールド・キャリー社は今年、女性銃所持者の要望に応えるべく、75パーセント以上もの拡大をしています。あなたがその一人である事を願ってやみません。

2014年3月29日に開催される今年の「コンシールド・キャリー女性のホルスター・ファッション・ショー」でお会いできる事を楽しみにしております。

トリシュ・カトラー、WCC社設立者







WSCから無料プレゼント・キャンペーン

皆様のお陰様をもちまして、この度WSCはYahoo!ショッピング店を開店いたしました!
ささやかながら店にてA4サイズのブルズアイをFreeDownloadとして無料配布する事にいたしました。どうぞご利用ください!

WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック




  


Posted by WERTY  at 11:34Comments(0)銃社会