スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月31日

今、欧州で銃が売れている



イスラム教徒の来襲が引き金を引いた:ヨーロッパ人たちが銃を緊急導入へ
by Leo Hohmann

オーストリア人がムスリムの侵入による不安に対して、かつてない勢いで家を守るために武装を始めている。
この数カ月、数千人単位のムスリム難民がハンガリーやスロベニアからオーストリアに流入している。ドイツとスウェーデン、この二つの裕福な国は移住者に対して受け入れの準備を進めているからだ。ドイツ政府の予測によれば、今年の終わりまでにドイツにとどまろうとする人の数は、ドイツ単独でも一万人以上に上る見込みだ。
ドイツ、イギリス、デンマークそしてオランダにおいて、可動する銃と弾丸を一般的な市民が入手する事は実際可能だ。例えばドイツでは心理学的評価と信頼保険への加入、銃管理と安全ルールの尊守などが求められる。そして、これらの国々ではセルフ・ディフェンスだけが銃を購入する有効な理由ではない。
オーストリアにおける銃関連法は厳しく、高圧的だ。
チェコのTVでは、ショットガンやライフルを含む長物銃がオーストリアの棚から飛ぶように売れている、とレポートしている。そしてまだ銃を買っていないオーストリア人にはもうそのチャンスはないかもしれない、と述べている。
こういう銃武装は主に女性によるものだ。
”もし、オーストリア国内で今すぐ長物銃を買いたい人には大変お気の毒です。”チェコのニュースキャスターは言う。”現在すべての銃が売り切れです。”





WSCから無料プレゼント・キャンペーン

皆様のお陰様をもちまして、この度WSCはYahoo!ショッピング店を開店いたしました!
ささやかながら店にてA4サイズのブルズアイをFreeDownloadとして無料配布する事にいたしました。どうぞご利用ください!

WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック




  


Posted by WERTY  at 06:10Comments(0)銃社会