スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月07日

ポリスベルトのフィット



☆今回はポリス・ベルトの装着感について現役の意見を伺います。こんな話、誰も興味ないだろうけど、私の個人的趣味でアップさせていただきます。☆


デューティ・ベルト

デューティ・ベルトについて皆さんにアドバイスを求めます。どうすればうまくフィットするでしょうか。最近、トラディショナルな、レザー製サム・ブラウンの32インチ・デューティ・ベルトについて考えます。このベルトは新しいうちはピッタリフィットしてタイトなのですが、着用して一年経つと私はいつもベルトをズリ上げていなくてはならない様に感じます。少し緩くなった感じです。
30インチの物をオーダーしようかと考えていますが、キツ過ぎて壊れないか、とも思います。また、ビアンキのアキュモールド・エリート・イクイプメント・ベルトも考慮しています。ビアンキは見た目はレザー製のようですが、シンセティック・マテリアルで出来ているようです。
アドバイスをください。ありがとう。

ベルトにはキツくするためのノッチがついてないかい?キツくするのには自分で新しい穴を開ける方法もあるよ。レザー製は伸びる。私の最初のレザー製ベルトはホルスターの辺りでその形に伸びてしまったよ。サスペンダーを使えばしょっちゅうベルトをズリ上げる苦労は無くなる。

私はビアンキのアキュモールドを使っている。気に入っているんだけど、あなたのサイズ問題は解決できないな。折り曲げた部分に引っ張る力がかかる仕掛けなんだよ。いつも調整しなきゃならない。


写真は見た目ナイロンのバージョンだけど、バスケット・ウェーブも同じ仕掛けだ。
バックルの所で折り返してあるけどキチンと止まらないんだ。私はいじくらずにサスペンダーを使っているよ。

デューティ・ベルトってヤツは君がいいなと思っている様に快適にはならないよ。ズリ上げと調節直しはいつもの事だ。キツ過ぎず、ユル過ぎずのバランスを見つけるのが大事だ。歩く時、立っている時、しゃがむ時、座る時、走る時、その他動きについてこれる事が大事だ。私が言える最良のアドバイスは、可能な限り最少の装備だけを携行する事だ。君の腰はシフト上がり時と、数年後に君に感謝するだろう。

あなたに良いアドバイスがあります。生き残る良い方法です。私はデューティ・マンのバックル・レス・デューティ・ベルトを使っています。なぜなら、装着の度にあなたが締めたいと思う所にたくさんのノッチがあるからです。そして、装備を後ろ同様に前全体にも付ける事が出来ます。私はシャツの下に付けるサスペンダーも買いました。というのは、私はシフトが終わった時かがむ事すら出来なかったのです。今は腰が痛む事はありません。払っただけの価値はあります!

アドバイスありがとうございます。私はベルトに付ける装備について考えています。軽量カフか、ASPアルミ・カフに変えようか、と考えています。鉄製のカフからアルミ製に変える事で、ベルトを1ポンド軽くする事が出来ます。
これらの軽量カフは、不幸な利用者を拘束するのに十分な安全性と耐久性がありますでしょうか?
私はまた、ベルトに一つか、または二つのカフを携行する事についての討論に注目しています。過去のスレッドによればかなり議論の別れる所のようですね。今、私は二つ携行していますが、このうち一つを軽量のものにしょうかなと考えています。アドバイスをお願いします。ありがとうございます。

私はリサーチを行ったが、結論としてベルトには最低二つのカフを携行するのがよい。アルミ製カフ二つで70ドルになる。ベルトは1/2ポンド軽くなるがその価値があるだろうか?

アルミ製カフは柔軟性がありすぎる。重量や価格は大した問題ではない。抵抗する対象者に使用できるかが問題だ。

私も同意見だ。
もし君が重量を軽くしたいのであれば、またトラディショナルな鉄製にこだわるのであれば、レギュラーASPタクティカル・カフを試してみるといい。ポリマーの部分もあるけど、トラディショナルなカフより軽い。
ここにいる人たちはASPブランドに対していろんな意見があると思う。私と、30年以上法執行に勤めている私の父は、ASPというブランドについて個人的になんのつながりも無かった。私は鎖式のレギュラー・タクティカル・カフを一つと、蝶番式のモノを一つ買おうと思っている。確かに、ポリマー製かもしれないが、多くの人がやはりポリマー製のグロックにその命を預けている。
それと、アキュモールド・エリートにしなよ。そして後ろを振り返るな。ビアンキから出ているいい品だ。
考えすぎるな。グッドラック。

私は一つしか携行しない。かつて私は二つ携行していたが、私の隊の上司同様、私はもう誰も拘束しない。そういう事をするには私は少々品が良いんだ。冗談だよ。二つ目のポーチが壊れるまでは二つ携行していた。今二つ目はスポットライトの取っ手に引っ掛けてある。私はウチの新人には二つ携行するよう、いつも話している。なぜなら、アホどもはペアでやってくるからだ。

私はサファリランドのベルクロ・ライニングがついたデューティ・ベルトがすきだ。ソフト・ベルクロ・ライニングのインナー・ベルトと組み合わせると天国のようだよ。私はサファリランドのベルトとビアンキ・アキュモールドのギアを組み合わせて使う。耐久性に優れ、掃除し易く、見た目も良い。私はアルミ製カフには近付かないようにしている。アレをぶっ壊すような身体のデカいロクデナシと本気でやりあうつもりかい?あなたは正しい。二つ携行するべきだ。私はベルトに二つ携行する事はしない。誰かが言ったようにベルトはできるだけ軽くしたい。私は安全にやっていけるだけの必要な装備を携行する。しかし、カフを二つ携行する事はしないし、フラッシュライトも、バトンその他も小さな物だ。腰を大事に!

最初の書き込みを見た時は笑ったよ。朝、私のベルトは快適にフィットするんだが、午後遅くなるといつもズリ上げている。しかし、私の問題は利尿剤であってベルトではない。

ループバック式のナイロンベルトを買えよ。いつでも簡単に調節できるぞ!

☆なるほど、ズボンのベルトとデューティ・ベルトをベルクロで留めればズリ下がる事はないな。確かに天国かも。☆



WSCから無料プレゼント・キャンペーン

皆様のお陰様をもちまして、この度WSCはYahoo!ショッピング店を開店いたしました!
ささやかながら店にてA4サイズのブルズアイをFreeDownloadとして無料配布する事にいたしました。どうぞご利用ください!

WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック



  


Posted by WERTY  at 05:02Comments(0)ポリスベルト