スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月18日

ナイトホーク・カスタム



ナイトホーク・カスタム

ナイトホーク・カスタムはアーカンサス州ベリービルに拠点を置く銃火器会社である。競技シューター、軍、法執行、セルフディフェンスのために、カスタム1911ピストル、ライフル、ショットガン、タクティカルナイフなどを製造している。

歴史
ナイトホークは2003年に、ウィルソンコンバットで働いていた何人かのガンスミスが、カスタム・ピストルを作るために独立して設立された。どちらの会社もベリービルにある。会社は三人のオーナーシップによる。クレイグ・ゴルソン、マーク・ストーン、ジェフ・フィリップス。ナイトホークはその品質とカスタマー・サービスによって高い評価を得ている。ナイトホークは拡大を続けており、ライフル、ショットガン、ナイフのタクティカル専門部門を開いた。

ナイトホーク・カスタム
ナイトホーク・カスタムはナイトホークのオリジナル部門であり競技用の正確なピストルに特化している。タロン、ドミネーター、プレデターなどのラインナップがある。これらのピストルはニトリド・コーティングを用いたフィニッシュを施されており、価格帯は1,500から3,500ドルとなっている。

ナイトホーク・タクティカル
競技用ピストルというより、軍・ホームディフェンスに特化したタクティカル部門である。少数のピストル・セレクションと、カスタム可能な精密ライフル、及びタクティカル・ショットガンなどがラインナップにならぶ。GRP(グローバル・レスポンス・ピストル)が、タクティカル部門におけるメイン・ピストルである。ベース・モデルであり、カスタム部門のようにカスタムは可能ではない。ナイトホークは、その法執行用ピストルは、ナイトホークのタクティカル・ハンドガン・ラインナップのフラッグシップである、と述べている。このハンドガンは1911デザインの幾つかのウィークポイントを補ってデザイン、組み立てられた。フレームに対して完全なプランジャー・チューブ、これまた完全なマグウェル、フレームに水平なスライド・ストップなどのユニークな特徴を持っている。


「これで充分」とは私達は決して言わない。
2012年の9月、私達は金属成形ビレットからフルオートメーションで製作されたパーツだけを使い始めた。これは機械部品としては大変硬いものである。ビーバーテールグリップセフティ、サムセフティ(シングルもアンビも)、マガジンリリース、スライドストップ、ハンマーなどだ。
他の会社はフルオートメーションのパーツに、大変高価な支払いをあなたに強いるが、ナイトホーク・カスタムでは今後、それらは我々の生産するすべての1911モデルで標準となるだろう。
私達はトリガーガードの下に特別なカットを入れた。一度銃を手に取ってみてもらえば、すぐに気がつく。指の大きな利用者でも、オフィサーサイズのフレームでも三本の指すべてでフレームを保持していることに、突然気がつくかもしれない。常に私達のフレームはここ、アーカンサス州ベリービルにおいて鍛造ソリッドから正確に切り出される。私達は鋳造フレームを使った事はない。

プロフェッショナルが作る違い
もし、時間があれば、私達のアカウントマネージャーたちに会ってみて欲しい。彼らはあなたに最高のカスタマーサービスを提供するべく全力を尽くしている。どこにもない最高のサービスを。
彼らに直接電話してあなたが疑問に思っていることを尋ねるのをためらわないでいただきたい。彼らはみなカスタム1911に精通しており、彼ら自身、熱心なシューターなのです。だからあなたはすぐにアトホームな感じを得ることができます。尋ねるのに質問の有る無しは重要ではありません。私達は顧客の皆さんに、お買い上げいただく前によく知っていただきたいのです。そしてお探しの品そのものをまさに手に入れようとしていることを知っていただきたいのです。




☃☃☃ WSCクリスマス・キャンペーン ☃☃☃

2015年もあとわずか。WSCではA2マンターゲットとA4ブルズアイをクリスマス・キャンペーン特価でご奉仕!大判ターゲットペーパー購入を検討なさっていた貴方!今がチャンスです‼︎ Gun好きな方へのプレゼントに、パーティの余興ゲームにも!ターゲットペーパーをどうぞ‼︎

A2マンターゲット10枚 500円
A4ブルズアイ60枚 180円

WSC Yahoo!ショッピング店へGo‼︎←クリック



  


Posted by WERTY  at 10:14Comments(0)カスタム・ガン