スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月28日

ワン・ガン、ワン・ガンスミス



ナイトホーク「ワン・ガン、ワン・ガンスミス」

FMGクイック・ヒットのユーチューブ・ビデオをチェックして欲しい。レディー・ホークとハイニー・シグニチャー・シリーズが特集されているよ。ナイトホーク代表
http://youtu.be/UGPWqQBDjLw

JohnKneissが僕の銃を組立ててくれたんだ。彼の銃をもう一丁買いたいと思っているんだ。特定のガンスミスに組立てをリクエストする事は出来ないものだろうか、あるいは特定のガンスミスがすでに組立てたものを買う方法はないだろうか。Jimsea

特定のビルダーに、あなたの次の銃を組立てさせてもらう事は光栄なリクエストです。お好みの一丁がお有りで、次の銃もそのビルダーに組立てさせたいとお考えでしたら、ぜひお知らせください。特別におあつらえ致します。ナイトホーク代表

あぁ、これがカスタマー・サービスってやつだ。いいぞ、ナイトホーク。Stee

ナイトホークから新しい風が吹いてきた。歓迎すべき新鮮なそよ風だ。こういうの、いいね。Birdy

やったぞ君達!dakrat

かなりイケてるね。ガンスミスをリクエストするのに追加料金はあるのかな?Live2Ride

了解!すごい前進だ。皆がこの方向を向いている事に感謝するよ。来週、私のタロンⅣが帰ってくるのが楽しみだ。sante

素晴らしいね。健康的だよ。皆にとってウィン・ウィンだね。brzusa.1911

ビルダー・リクエストには追加料金は発生いたしません。ナイトホーク代表

私は二年前、JoeyLehrに10mmのプレデター組立てをリクエストしたよ。当時23才だった。こういう事で一人前に育つんだ!こういう風にガンスミスを育てたかったら、余分な努力をしなきゃね。あれからしばらく経つなぁ。でも私はその価値はあったと思っているよ。彼は私の銃を三丁組立ててくれた。Mikeltee

激しく同意。私はJoeyが組立てたのも持っている。DavidAtchleyが組立てたのも、BrianChaneyが組立てたのも持っている。私はこの三人にまた組立ててもらうのに何のためらいもない。stlgecko



うーん、現代の工業生産の中で、こんなコトが行われていたとは、、、素晴らしい。こうなるとナイトホークは文化だね。ちょっと高いけどこれなら金に換えられない夢がある。





⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️ WSCクリスマス・キャンペーン ⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

2015年もあとわずか。WSCではA2マンターゲットとA4ブルズアイをクリスマス・キャンペーン特価でご奉仕!大判ターゲットペーパー購入を検討なさっていた貴方!今がチャンスです‼︎ Gun好きな方へのプレゼントに、パーティの余興ゲームにも!ターゲットペーパーをどうぞ‼︎

A2マンターゲット10枚 500円
A4ブルズアイ60枚 180円

WSC Yahoo!ショッピング店へGo‼︎←クリック



  


Posted by WERTY  at 11:29Comments(0)カスタム・ガン

2015年11月18日

ナイトホーク・カスタム



ナイトホーク・カスタム

ナイトホーク・カスタムはアーカンサス州ベリービルに拠点を置く銃火器会社である。競技シューター、軍、法執行、セルフディフェンスのために、カスタム1911ピストル、ライフル、ショットガン、タクティカルナイフなどを製造している。

歴史
ナイトホークは2003年に、ウィルソンコンバットで働いていた何人かのガンスミスが、カスタム・ピストルを作るために独立して設立された。どちらの会社もベリービルにある。会社は三人のオーナーシップによる。クレイグ・ゴルソン、マーク・ストーン、ジェフ・フィリップス。ナイトホークはその品質とカスタマー・サービスによって高い評価を得ている。ナイトホークは拡大を続けており、ライフル、ショットガン、ナイフのタクティカル専門部門を開いた。

ナイトホーク・カスタム
ナイトホーク・カスタムはナイトホークのオリジナル部門であり競技用の正確なピストルに特化している。タロン、ドミネーター、プレデターなどのラインナップがある。これらのピストルはニトリド・コーティングを用いたフィニッシュを施されており、価格帯は1,500から3,500ドルとなっている。

ナイトホーク・タクティカル
競技用ピストルというより、軍・ホームディフェンスに特化したタクティカル部門である。少数のピストル・セレクションと、カスタム可能な精密ライフル、及びタクティカル・ショットガンなどがラインナップにならぶ。GRP(グローバル・レスポンス・ピストル)が、タクティカル部門におけるメイン・ピストルである。ベース・モデルであり、カスタム部門のようにカスタムは可能ではない。ナイトホークは、その法執行用ピストルは、ナイトホークのタクティカル・ハンドガン・ラインナップのフラッグシップである、と述べている。このハンドガンは1911デザインの幾つかのウィークポイントを補ってデザイン、組み立てられた。フレームに対して完全なプランジャー・チューブ、これまた完全なマグウェル、フレームに水平なスライド・ストップなどのユニークな特徴を持っている。


「これで充分」とは私達は決して言わない。
2012年の9月、私達は金属成形ビレットからフルオートメーションで製作されたパーツだけを使い始めた。これは機械部品としては大変硬いものである。ビーバーテールグリップセフティ、サムセフティ(シングルもアンビも)、マガジンリリース、スライドストップ、ハンマーなどだ。
他の会社はフルオートメーションのパーツに、大変高価な支払いをあなたに強いるが、ナイトホーク・カスタムでは今後、それらは我々の生産するすべての1911モデルで標準となるだろう。
私達はトリガーガードの下に特別なカットを入れた。一度銃を手に取ってみてもらえば、すぐに気がつく。指の大きな利用者でも、オフィサーサイズのフレームでも三本の指すべてでフレームを保持していることに、突然気がつくかもしれない。常に私達のフレームはここ、アーカンサス州ベリービルにおいて鍛造ソリッドから正確に切り出される。私達は鋳造フレームを使った事はない。

プロフェッショナルが作る違い
もし、時間があれば、私達のアカウントマネージャーたちに会ってみて欲しい。彼らはあなたに最高のカスタマーサービスを提供するべく全力を尽くしている。どこにもない最高のサービスを。
彼らに直接電話してあなたが疑問に思っていることを尋ねるのをためらわないでいただきたい。彼らはみなカスタム1911に精通しており、彼ら自身、熱心なシューターなのです。だからあなたはすぐにアトホームな感じを得ることができます。尋ねるのに質問の有る無しは重要ではありません。私達は顧客の皆さんに、お買い上げいただく前によく知っていただきたいのです。そしてお探しの品そのものをまさに手に入れようとしていることを知っていただきたいのです。




☃☃☃ WSCクリスマス・キャンペーン ☃☃☃

2015年もあとわずか。WSCではA2マンターゲットとA4ブルズアイをクリスマス・キャンペーン特価でご奉仕!大判ターゲットペーパー購入を検討なさっていた貴方!今がチャンスです‼︎ Gun好きな方へのプレゼントに、パーティの余興ゲームにも!ターゲットペーパーをどうぞ‼︎

A2マンターゲット10枚 500円
A4ブルズアイ60枚 180円

WSC Yahoo!ショッピング店へGo‼︎←クリック



  


Posted by WERTY  at 10:14Comments(0)カスタム・ガン

2015年11月17日

テキサスが銃緩和



テキサスの銃関連法

今アメリカではニューヨーク、ロサンゼルス、シカゴなどの大都市圏で銃の規制が厳しくなる一方で、地方では一般人のコンシールドキャリー許可が緩和されるなど、二極化が進んでいる。
今回は今年に入って銃関連法が大幅に緩和されたテキサス州を見てみよう。テキサスでは大学構内での銃携行が認められる様になった。「テキサスの男は銃の扱いを心得よ」とでも言いたいのだろうか。勉強するのに銃はいらないと思うのだが。実際この問題を巡っては教授が大学を辞めるなど、様々な波紋を呼んでいるようだ。おかしな学生や侵入者が乱射事件を起こし、学生の中から犯人を射殺する者が出てきた時、改めてこの法の意味が論じられるに違いない。

テキサス州の州関連法
・銃購入についての州の許可:設定なし
・銃の登録:設定なし
・オーナー・ライセンス:設定なし
・攻撃兵器関連法:設定なし
・弾倉容量規制:設定なし
・携行許可:ハンドガンについて設定あり。ハンドガンのコンシールドキャリーに関しては許可を要求される。
・オープン・キャリーについての規定:あり。長物銃のオープンキャリーに関しては「警戒の原因となるやり方」以外に法的に禁止はしない。
・大学構内でのコンシールドキャリー:ハンドガンについて設定あり。駐車場、歩道などはコンシールド・ハンドガン・ライセンスがあれば法的に認められる。建物内での携行は現在のところ禁止。2016年9月1日のはじめから、四年制総合大学の職員学生の建物内でのコンシールドキャリーは認められる。二年制単科大学については2017年9月1日から施行される法に従う。
・ピーサブル・ジャーニー法:設定あり。
・キャッスル・ドクトリン/スタンド・ユア・グラウンド法:設定あり



WSCから無料プレゼント・キャンペーン

皆様のお陰様をもちまして、この度WSCはYahoo!ショッピング店を開店いたしました!
ささやかながら店にてA4サイズのブルズアイをFreeDownloadとして無料配布する事にいたしました。どうぞご利用ください!

WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック



  


Posted by WERTY  at 07:09Comments(0)銃社会

2015年11月11日

女性ガンマン、フェイト・オブ・ディスティニー




ウェポン・リビュワー「フェイト・オブ・ディスティニー」

今回はYou Tubeで様々な火器を撃って見せ、レビューしてくれるキャワいい女の子、「フェイト・オブ・ディスティニー」のご紹介。
以前、撃ちまくりガンおじさんとして「Hickok45」をご紹介した。今回の「フェイト・オブ・ディスティニー」は再生回数こそ彼には及ばないものの、銃を片手に愛嬌のある笑顔でこれまたアレコレGunを撃って見せてくれる。
ここ数年、一般人のコンシールド・キャリー許可が緩和され、全米における過去7年の女性の銃所持は劇的に増加している。2005年のデータに比べ10%増の23%という数字が出ている。拳銃の携行は、以前は私立探偵など特定の業者だけに認められていたが、最近では夜道を歩く女性の多くが懐にGunを忍ばせていると考えた方がいいだろう。
そんな時代背景もあって、22歳の自称「Gun Tuber」、フェイト・オブ・ディスティニーの登場となったワケだ。彼女の「ウーマン・アンド・ガン」シリーズでは、銃の取扱いを女性に教える上でのアドバイスなどがテーマに取り上げられている。また、銃を携行しての車での移動中、警官に止められた時の対応を解説するなど、銃そのもののみならず、周辺事項について様々なアドバイスがなされているのが特徴的だ。
彼女はLoadout Roomというホームページで大きくフューチャーされており、ビデオ、フェイスブック、ツイッターとも連動している。
さっそく彼女のYou Tube、「Guns Gear & Fitness」へGo‼︎

www.youtube.com/user/FateofDistinee

まずはイントロ動画。「今日は。私はディスティニーです。私は何年もシューターとして訓練し、勉強し、スキルを磨いてきました。私の経験と音楽をユーチューブチャンネルにのせる事を楽しんでいます。ちょっとヒネクレてお伝えしていきます(笑)。」




WSCから無料プレゼント・キャンペーン

皆様のお陰様をもちまして、この度WSCはYahoo!ショッピング店を開店いたしました!
ささやかながら店にてA4サイズのブルズアイをFreeDownloadとして無料配布する事にいたしました。どうぞご利用ください!

WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック



  


Posted by WERTY  at 05:50Comments(0)ガンハンドリング

2015年11月07日

ポリスベルトのフィット



☆今回はポリス・ベルトの装着感について現役の意見を伺います。こんな話、誰も興味ないだろうけど、私の個人的趣味でアップさせていただきます。☆


デューティ・ベルト

デューティ・ベルトについて皆さんにアドバイスを求めます。どうすればうまくフィットするでしょうか。最近、トラディショナルな、レザー製サム・ブラウンの32インチ・デューティ・ベルトについて考えます。このベルトは新しいうちはピッタリフィットしてタイトなのですが、着用して一年経つと私はいつもベルトをズリ上げていなくてはならない様に感じます。少し緩くなった感じです。
30インチの物をオーダーしようかと考えていますが、キツ過ぎて壊れないか、とも思います。また、ビアンキのアキュモールド・エリート・イクイプメント・ベルトも考慮しています。ビアンキは見た目はレザー製のようですが、シンセティック・マテリアルで出来ているようです。
アドバイスをください。ありがとう。

ベルトにはキツくするためのノッチがついてないかい?キツくするのには自分で新しい穴を開ける方法もあるよ。レザー製は伸びる。私の最初のレザー製ベルトはホルスターの辺りでその形に伸びてしまったよ。サスペンダーを使えばしょっちゅうベルトをズリ上げる苦労は無くなる。

私はビアンキのアキュモールドを使っている。気に入っているんだけど、あなたのサイズ問題は解決できないな。折り曲げた部分に引っ張る力がかかる仕掛けなんだよ。いつも調整しなきゃならない。


写真は見た目ナイロンのバージョンだけど、バスケット・ウェーブも同じ仕掛けだ。
バックルの所で折り返してあるけどキチンと止まらないんだ。私はいじくらずにサスペンダーを使っているよ。

デューティ・ベルトってヤツは君がいいなと思っている様に快適にはならないよ。ズリ上げと調節直しはいつもの事だ。キツ過ぎず、ユル過ぎずのバランスを見つけるのが大事だ。歩く時、立っている時、しゃがむ時、座る時、走る時、その他動きについてこれる事が大事だ。私が言える最良のアドバイスは、可能な限り最少の装備だけを携行する事だ。君の腰はシフト上がり時と、数年後に君に感謝するだろう。

あなたに良いアドバイスがあります。生き残る良い方法です。私はデューティ・マンのバックル・レス・デューティ・ベルトを使っています。なぜなら、装着の度にあなたが締めたいと思う所にたくさんのノッチがあるからです。そして、装備を後ろ同様に前全体にも付ける事が出来ます。私はシャツの下に付けるサスペンダーも買いました。というのは、私はシフトが終わった時かがむ事すら出来なかったのです。今は腰が痛む事はありません。払っただけの価値はあります!

アドバイスありがとうございます。私はベルトに付ける装備について考えています。軽量カフか、ASPアルミ・カフに変えようか、と考えています。鉄製のカフからアルミ製に変える事で、ベルトを1ポンド軽くする事が出来ます。
これらの軽量カフは、不幸な利用者を拘束するのに十分な安全性と耐久性がありますでしょうか?
私はまた、ベルトに一つか、または二つのカフを携行する事についての討論に注目しています。過去のスレッドによればかなり議論の別れる所のようですね。今、私は二つ携行していますが、このうち一つを軽量のものにしょうかなと考えています。アドバイスをお願いします。ありがとうございます。

私はリサーチを行ったが、結論としてベルトには最低二つのカフを携行するのがよい。アルミ製カフ二つで70ドルになる。ベルトは1/2ポンド軽くなるがその価値があるだろうか?

アルミ製カフは柔軟性がありすぎる。重量や価格は大した問題ではない。抵抗する対象者に使用できるかが問題だ。

私も同意見だ。
もし君が重量を軽くしたいのであれば、またトラディショナルな鉄製にこだわるのであれば、レギュラーASPタクティカル・カフを試してみるといい。ポリマーの部分もあるけど、トラディショナルなカフより軽い。
ここにいる人たちはASPブランドに対していろんな意見があると思う。私と、30年以上法執行に勤めている私の父は、ASPというブランドについて個人的になんのつながりも無かった。私は鎖式のレギュラー・タクティカル・カフを一つと、蝶番式のモノを一つ買おうと思っている。確かに、ポリマー製かもしれないが、多くの人がやはりポリマー製のグロックにその命を預けている。
それと、アキュモールド・エリートにしなよ。そして後ろを振り返るな。ビアンキから出ているいい品だ。
考えすぎるな。グッドラック。

私は一つしか携行しない。かつて私は二つ携行していたが、私の隊の上司同様、私はもう誰も拘束しない。そういう事をするには私は少々品が良いんだ。冗談だよ。二つ目のポーチが壊れるまでは二つ携行していた。今二つ目はスポットライトの取っ手に引っ掛けてある。私はウチの新人には二つ携行するよう、いつも話している。なぜなら、アホどもはペアでやってくるからだ。

私はサファリランドのベルクロ・ライニングがついたデューティ・ベルトがすきだ。ソフト・ベルクロ・ライニングのインナー・ベルトと組み合わせると天国のようだよ。私はサファリランドのベルトとビアンキ・アキュモールドのギアを組み合わせて使う。耐久性に優れ、掃除し易く、見た目も良い。私はアルミ製カフには近付かないようにしている。アレをぶっ壊すような身体のデカいロクデナシと本気でやりあうつもりかい?あなたは正しい。二つ携行するべきだ。私はベルトに二つ携行する事はしない。誰かが言ったようにベルトはできるだけ軽くしたい。私は安全にやっていけるだけの必要な装備を携行する。しかし、カフを二つ携行する事はしないし、フラッシュライトも、バトンその他も小さな物だ。腰を大事に!

最初の書き込みを見た時は笑ったよ。朝、私のベルトは快適にフィットするんだが、午後遅くなるといつもズリ上げている。しかし、私の問題は利尿剤であってベルトではない。

ループバック式のナイロンベルトを買えよ。いつでも簡単に調節できるぞ!

☆なるほど、ズボンのベルトとデューティ・ベルトをベルクロで留めればズリ下がる事はないな。確かに天国かも。☆



WSCから無料プレゼント・キャンペーン

皆様のお陰様をもちまして、この度WSCはYahoo!ショッピング店を開店いたしました!
ささやかながら店にてA4サイズのブルズアイをFreeDownloadとして無料配布する事にいたしました。どうぞご利用ください!

WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック



  


Posted by WERTY  at 05:02Comments(0)ポリスベルト