スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月26日

SHOT Show ウラ情報



SHOT Show ウラ情報

今週のSHOT Showから二つの情報を。
レミントンのブースに居た男性によると、彼らはダブル・スタックの1911を発表するらしい。生産中止が決まったパラ・モデルの後を引き継ぐ形になるらしい。それとロング・スライドの10mm1911。どちらも2、3ヶ月以内に発表されるらしい。
CZ-USAの1911A1も生産中止らしい。これは1,000丁限りのスペシャル・プロジェクトだったらしい。すでに問屋在庫は無いので、君がもし欲しいなら、そしてもし売っている店を知っているなら、売り切れる前に早く鷲掴みにした方がいい。このプロジェクトではDW(*ダンウェッソン?)のプラントで組み立てられた。
コルトのパビリオンに行くと、コルトが未だに、鋭く尖ったバリをどうすればいいか、と言うド基礎を学んでいない事がすぐに明らかになる。彼らの1911のバリで手を切ってしまった!他の多くの1911マニュファクチャラー達が素晴らしいピストルを供給してガンガン稼いでいるのに、コルトだけが破産の道を歩いているのが残念だ。悲しい、本当に悲しい。DDNLV

2016年1月23日、今日はジョン・M・ブローニングの誕生日だ!君も1911を取り出して、レンジで会おう!qwiksdraw

「ザ・マン」の名誉を讃えて2、3発ぶっ放せればいいんだけどな。こちらでは雪が降っている。レンジに行ったが、閉まっていた。四駆はスゴイ。だけど射撃できなくてガッカリした。boatdoc

ここカリフォルニアではいい天気だよ。最近手元に帰ってきたコルト・コマンダーで決めようと思ってる。ハッピー・バースデー!AtlasFired

ハッピー・バースデー!ジョン・M・ブローニング。私の住んでいるところはひどい雨だ。しかしインドア・レンジは土曜日はいつも混んでいるので行きたくない。彼の名誉を讃えるのは、2、3週後になりそうだ。dsk

情報ありがとう。今、射撃レーンが空くのを待っているところだ。二丁の1911が一緒だ。Grizzman



☆☆☆☆☆ Wertyついにギタリストとしてデビュー( ̄◇ ̄;)‼︎ ☆☆☆☆☆
今日は、WSCのキヨです。平素よりWSCブログをご愛読頂きますと共にターゲットペーパーご利用、誠にありがとうございます。さて、この度キヨが長年の夢叶いギタリストとしてネット配信デビューいたしましたぁW(`0`)W‼︎ 第一弾シングル(つか、コレッキリだと思いますが)、タイトルは「Smoking Room Song」お気楽なジャズテイスト・ナンバーとなっております。ご興味お有りの方はダウンロード¥150となっております。
Appleの方はiTunes Storeより、Windowsの方はGoogle Play Musicより、タイトル''Smoking Room Song''で検索してください( ´ ▽ ` )ノ 革ジャンにグラサンでギブソンを抱いているのが私キヨですWww。よろしくお願いしますm(_ _)m




WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック



  


Posted by WERTY  at 02:10Comments(0)カスタム・ガン