2016年01月26日

SHOT Show ウラ情報



SHOT Show ウラ情報

今週のSHOT Showから二つの情報を。
レミントンのブースに居た男性によると、彼らはダブル・スタックの1911を発表するらしい。生産中止が決まったパラ・モデルの後を引き継ぐ形になるらしい。それとロング・スライドの10mm1911。どちらも2、3ヶ月以内に発表されるらしい。
CZ-USAの1911A1も生産中止らしい。これは1,000丁限りのスペシャル・プロジェクトだったらしい。すでに問屋在庫は無いので、君がもし欲しいなら、そしてもし売っている店を知っているなら、売り切れる前に早く鷲掴みにした方がいい。このプロジェクトではDW(*ダンウェッソン?)のプラントで組み立てられた。
コルトのパビリオンに行くと、コルトが未だに、鋭く尖ったバリをどうすればいいか、と言うド基礎を学んでいない事がすぐに明らかになる。彼らの1911のバリで手を切ってしまった!他の多くの1911マニュファクチャラー達が素晴らしいピストルを供給してガンガン稼いでいるのに、コルトだけが破産の道を歩いているのが残念だ。悲しい、本当に悲しい。DDNLV

2016年1月23日、今日はジョン・M・ブローニングの誕生日だ!君も1911を取り出して、レンジで会おう!qwiksdraw

「ザ・マン」の名誉を讃えて2、3発ぶっ放せればいいんだけどな。こちらでは雪が降っている。レンジに行ったが、閉まっていた。四駆はスゴイ。だけど射撃できなくてガッカリした。boatdoc

ここカリフォルニアではいい天気だよ。最近手元に帰ってきたコルト・コマンダーで決めようと思ってる。ハッピー・バースデー!AtlasFired

ハッピー・バースデー!ジョン・M・ブローニング。私の住んでいるところはひどい雨だ。しかしインドア・レンジは土曜日はいつも混んでいるので行きたくない。彼の名誉を讃えるのは、2、3週後になりそうだ。dsk

情報ありがとう。今、射撃レーンが空くのを待っているところだ。二丁の1911が一緒だ。Grizzman



☆☆☆☆☆ Wertyついにギタリストとしてデビュー( ̄◇ ̄;)‼︎ ☆☆☆☆☆
今日は、WSCのキヨです。平素よりWSCブログをご愛読頂きますと共にターゲットペーパーご利用、誠にありがとうございます。さて、この度キヨが長年の夢叶いギタリストとしてネット配信デビューいたしましたぁW(`0`)W‼︎ 第一弾シングル(つか、コレッキリだと思いますが)、タイトルは「Smoking Room Song」お気楽なジャズテイスト・ナンバーとなっております。ご興味お有りの方はダウンロード¥150となっております。
Appleの方はiTunes Storeより、Windowsの方はGoogle Play Musicより、タイトル''Smoking Room Song''で検索してください( ´ ▽ ` )ノ 革ジャンにグラサンでギブソンを抱いているのが私キヨですWww。よろしくお願いしますm(_ _)m




WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック



  


Posted by WERTY  at 02:10Comments(0)カスタム・ガン

2016年01月21日

SHOT Show 2016




SHOT Show 2016

今年もやってきました、SHOT Show。GunsHolstersAndGearの採れたてレポートから。

毎年GunsHolstersAndGearはSHOT Showをベストな形でカバーしてきた。そしてそれは2016年も変わらない。ショーで発表される新しいGunの情報を求めて多くの読者がやって来る。そして最新のウワサを耳にする。

ニューハンドガン
SHOT Show では毎年新しいピストルやリボルバーが発表される。2016年はビッグな小型Gunの年になりそうだ。新しい年に入り、キャリーハンドガンは火器市場においてますます勢いを伸ばしそうだ。我々としては大手が発表するコンパクトサイズのセルフディフェンスピストルに期待している。

S&W ボディガード380 サムセフティ無し(画像 : 最上段)
去年、我々がレポートした通り、S&Wはボディガード380のサムセフティ無しモデルを発表した。
S&Wにとってビッグセラーとなるだろう。






カーボンファイバーKahr CW9
KahrはCW9ピストルのカーボンファイバーフレームモデルを発表した。ジェネレーション2じゃあるまいし、小さなアメ玉の様だ。まあ、悪くはなさそうだ。

Kahr Gen2 P9(画像ナシ)
Kahrのもう一つのアップデートはGen2 P9だ。シングルスタックの9mm、3.5インチバレル、7+1発のモデルだ。私はKahrが好きだが、このGunには大いに興味を持った。トリガーフィーリングに大きな前進が見られ、レンジに持ち込んでみたい衝動に駆られた。








KRISS Vector Gen Ⅱ SDP
Vectorはオリジナルのサブマシンガンで知られるが、KRISS社はそのピストルバージョンを作り上げた。一つはアームブレイスがあり、もう一つには無い。どちらも5.5インチバレルで反動吸収システムを備えている。チェンバーは9mmであり、グロックのマガジンを使用する。






Kimber K6s Revolver
Kimberがリボルバーを発表した!新しい6発の回転式銃は、シューティングの世界に新たな注目を集めると思われる。革新的ていうわけではないが、新鮮だ。






Taser Pulse
火器ではないが、新しいTaser Pulseは法順守型のセルフディフェンスツールだ。この新しいECDは法執行向けと言うわけではなく、コンシールドキャリーを企図したものだ。







Springfield Armory Range Officer Stainless
SpringfieldArmoryはRange Officer1911のステンレスモデルを発表した。この新しい銃は競技用のエントリーモデルだ。ファイバーオプティックフロントサイト、アジァスタブルリアサイトを持ち、マッチグレードバレルとスピードハンマーを備えている。9mmと45ACPが選べる。






WSCから無料プレゼント・キャンペーン

皆様のお陰様をもちまして、この度WSCはYahoo!ショッピング店を開店いたしました!
ささやかながら店にてA4サイズのブルズアイをFreeDownloadとして無料配布する事にいたしました。どうぞご利用ください!

WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック







  


Posted by WERTY  at 06:09Comments(0)カスタム・ガン

2016年01月01日

新年明けましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますm(_ _)m。  


Posted by WERTY  at 05:44Comments(0)