スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月26日

Gunのネットショップをのぞく

Gunのネットショップをのぞく

今や何でもネット通販で手に入る時代。コッチじゃムリだけどアメリカでは銃もフツーにネット通販。そのサイトをちょっくらのぞいてみましょう。

例えばBUDSGUNSHOP.COM。ここは客からオーダーを受けた銃を、一旦客の最寄りのガンショップに送り、そこから客の家に届けるシステムの様です。州によって装弾数やなんかの規制が異なる米国でも安心できるサービスかも知れません。

ハンドガンの販売ページへ。おぉ、取り扱いブランドのロゴマークがズラリと並んでいます。









ウィルソンコンバットを探してみようかな。あらら、3種類しか在庫がない。しかもみんな3000ドル以上。5インチの45ACPは一種類しかないじゃん⁉︎ プロテクター・エリートのツートンが3017ドル。欲しいけどチョット手が出ない。



パラ・オーディナンスを探してみる。ここも在庫は7種類だけ。狙ってた14+1のモデルは在庫切れ、残念!お値段は780から108ドル。まぁ、こんなモンでしょ。



じゃあ、ダン・ウェッソンのヴァラーはどうかな?系列のCZ-USAのページを見てみると、、、あった!1468ドル。ウィルソンは手が出ないケドこれなら。拳銃1丁に30万は高過ぎるよ。いくら良く当たるって言ってもさ。その点ヴァラーは良く当たるしお値段もそこそこと言う事なんですが、、、。良いなぁ。



グロックも見てみよう。G17のgen4が539ドル。gen3は399ドルという事だったけど、ちょっと値上がりしたらしい。









WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック




  


Posted by WERTY  at 12:29Comments(0)カスタム・ガン