スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月22日

キャスピアンアームズ

キャスピアン・アームズ



キャスピアン・アームズの歴史
キャスピアン・アームズは1983年以来、最高品質の1911用フレーム、スライド、その他パーツを提供することでアメリカのピストルスミスに奉仕してきました。その材料選択、熱処理、作業工程は最高のパフォーマンスをあげるため、注意深く選ばれてきました。このサイトであなたは、さらなるオプション、デザイン、そして素材選択を発見するでしょう。それらはあなたのお求めになるピストルの最適プラットフォームとして、他所のメーカーでは手に入らないものです。どうぞサイトをお楽しみ下さい。そこにはあなたの夢のピストルへの旅があります。



保証
スライド保証
現在、全てのスライドは一生保証です。ライトニング・カットなどの機械工程、あるいはエジェクション・ポートの追加ロワリングについては保証対象外です。ご了承ください。場合によっては部分的な支払いをお願いすることがあります。公正な姿勢に対するご評価をいただいております。
保証による交換には納品書ならびに納品番号が必要です。

フレーム保証
全てのスチール製フレームのクラッキングに対しては一生保証です。
アルミニウム製フレームは2年限定保証です。
保証による交換には納品書ならびに納品番号が必要です。
その他パーツの保証
全てのパーツは一生保証です。
保証による交換には納品書ならびに納品番号が必要です。




WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック




  


Posted by WERTY  at 20:17Comments(0)カスタム・ガン