スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月30日

米警官に訊くデューティウェポンとしての1911

米警官に訊くデューティ・ウェポンとしての1911



単なる興味から聞きたいのですが、あなた達のうち、どのくらいの人が1911をデューティー・ウェポンとして選びましたか?そして日ごろ何をキャリーしていますか?
個人的には私はコルト・コマンダー(シリーズ80)をキャリーしています。手のサイズが小さいのでシェイブド・グリップとショートトリガーをつけています。そしてまた、唯一のモディファイはノバックサイトと、ファクトリーマガジンを47Dsに交換したことです。


すごい装備だね。支給された銃かい?それとも私物?

私物です。さんざん稼いで近々退役する予定です。私の悩みは次になんにするかと言うことです。

もし君が装弾数の多いピストルを勤務に用いたいなら、そして私が好きでグロックが嫌いならXD45は良い選択だよ。私はずっとXD45とXD9サブコンパクトをキャリーしてきた。そしてこの6年は代わりにXDM40コンパクトをキャリーしている。

私は個人的には装弾数には満足しています。私はポーチに4本のマガジンを挿しています。これは普通のグロックのマガジン二本分とおんなじサイズです。銃に装填された弾とベルトの予備で私は41発を持っています。

私も装弾数には満足しているよ。私が1911をキャリーしていた頃を思い出せば、ベルトにウイルソンの47Dsマガジンを3つ挿していた。私の1911にはライトレールがなかったけれども、今ではそれが普通だ。XDに金をつぎ込んじゃってね(3丁持っている)、1911は今は止めているんだ。


もし許されるならドキドキするよ。私はSTIスパルタンをUSPSA(クラスB)で使っている。グロックには全く興味がない、でもそいつで仕事しなくちゃならないんだ。
私はジョン・ハリスンが組み立てたカスタムのスプリングフィールド・アーモリーEMPをキャリーしているよ。
1911大好き!


ウチの保安官は1911をキャリーしている。他に何人かの補佐官もそうしている。私は今はやめている。でも近い将来そうしたい。


私は仕事の半分の時期を1911をキャリーして過ごした。最初はコルトの5インチだった。それからコルトの3インチ。そしてキンバー5インチへ。我々の署では、支給された銃が気に入らなければ私物のサイドアームを許可するんだ。
1911はカスタムしたりモディファイしたりしなければ大変いい銃に思える。署にストックしてある銃はほったらかしにしなければきちんと働く。
今はXDをキャリーしているよ。グロックの22や23といったことには興味が持てない。


私が住んでいる郡(アリゾナ州コチス)の保安官補佐官は1911を使っている。


だめなんだ。シングルアクションオンリーはウチでは認められない。


102年の古めかしいデザインを学ぶための特別クラスがある。君が今キャリーしている奴だ。我々の1911コースは他のピストルと全く同じものだ。私物の中を使う上でのたった1つの例外は保安官補佐官はその保守管理に責任を持たねばならないと言う事だ。そして40口径か45口径でなければ、トレーニングや勤務に使う弾薬は自分で持ち込まなければならない。
君がそのことを考えるならば、XDはシングルアクションオンリーだ。ウチの保安官や保安官補佐官は1919キャリーしている。そしてそれはより一般的になりつつある。もし選択が許されるなら、もう一度キンバーを使いたいよ。


私は勤務で1911をキャリーすることはしない。なぜなら彼女を雨や埃にさらしたくないから。でももしそれらの問題がクリアされるなら、Sigをチェックしてみるといいよ。私はSigのスコーピオンを持っている。今まで私が撃った中で最高のピストルの一つだよ。


1911はファイアーアームインストラクターに好まれるようだね。我々は銃を自分で買わなければならないんだ。


連邦政府の機関に28年間務めている。そして私は”ファイアアーム・ディレクターと言うものは、人々が使わない銃のランキングから銃を選ぶものだ”、という結論に達した。


私はかつてスプリングフィールドの1911を持っていた。ファンタスティックな銃だ。しかし、あまりにも重すぎた。私は多分もっと良いホルスターを見つけるべきだった。私が抱えていた問題は、ヒップ部分がこすれて問題を起こすことだった。今デスクワークをしているけども、腰を見ればスミスの1911Eシリーズが627の代わりにある。今やキャリーに何の問題もない。





WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック




  


Posted by WERTY  at 02:08Comments(0)ポリスベルト