スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月30日

米警官に訊くデューティウェポンとしての1911

米警官に訊くデューティ・ウェポンとしての1911



単なる興味から聞きたいのですが、あなた達のうち、どのくらいの人が1911をデューティー・ウェポンとして選びましたか?そして日ごろ何をキャリーしていますか?
個人的には私はコルト・コマンダー(シリーズ80)をキャリーしています。手のサイズが小さいのでシェイブド・グリップとショートトリガーをつけています。そしてまた、唯一のモディファイはノバックサイトと、ファクトリーマガジンを47Dsに交換したことです。


すごい装備だね。支給された銃かい?それとも私物?

私物です。さんざん稼いで近々退役する予定です。私の悩みは次になんにするかと言うことです。

もし君が装弾数の多いピストルを勤務に用いたいなら、そして私が好きでグロックが嫌いならXD45は良い選択だよ。私はずっとXD45とXD9サブコンパクトをキャリーしてきた。そしてこの6年は代わりにXDM40コンパクトをキャリーしている。

私は個人的には装弾数には満足しています。私はポーチに4本のマガジンを挿しています。これは普通のグロックのマガジン二本分とおんなじサイズです。銃に装填された弾とベルトの予備で私は41発を持っています。

私も装弾数には満足しているよ。私が1911をキャリーしていた頃を思い出せば、ベルトにウイルソンの47Dsマガジンを3つ挿していた。私の1911にはライトレールがなかったけれども、今ではそれが普通だ。XDに金をつぎ込んじゃってね(3丁持っている)、1911は今は止めているんだ。


もし許されるならドキドキするよ。私はSTIスパルタンをUSPSA(クラスB)で使っている。グロックには全く興味がない、でもそいつで仕事しなくちゃならないんだ。
私はジョン・ハリスンが組み立てたカスタムのスプリングフィールド・アーモリーEMPをキャリーしているよ。
1911大好き!


ウチの保安官は1911をキャリーしている。他に何人かの補佐官もそうしている。私は今はやめている。でも近い将来そうしたい。


私は仕事の半分の時期を1911をキャリーして過ごした。最初はコルトの5インチだった。それからコルトの3インチ。そしてキンバー5インチへ。我々の署では、支給された銃が気に入らなければ私物のサイドアームを許可するんだ。
1911はカスタムしたりモディファイしたりしなければ大変いい銃に思える。署にストックしてある銃はほったらかしにしなければきちんと働く。
今はXDをキャリーしているよ。グロックの22や23といったことには興味が持てない。


私が住んでいる郡(アリゾナ州コチス)の保安官補佐官は1911を使っている。


だめなんだ。シングルアクションオンリーはウチでは認められない。


102年の古めかしいデザインを学ぶための特別クラスがある。君が今キャリーしている奴だ。我々の1911コースは他のピストルと全く同じものだ。私物の中を使う上でのたった1つの例外は保安官補佐官はその保守管理に責任を持たねばならないと言う事だ。そして40口径か45口径でなければ、トレーニングや勤務に使う弾薬は自分で持ち込まなければならない。
君がそのことを考えるならば、XDはシングルアクションオンリーだ。ウチの保安官や保安官補佐官は1919キャリーしている。そしてそれはより一般的になりつつある。もし選択が許されるなら、もう一度キンバーを使いたいよ。


私は勤務で1911をキャリーすることはしない。なぜなら彼女を雨や埃にさらしたくないから。でももしそれらの問題がクリアされるなら、Sigをチェックしてみるといいよ。私はSigのスコーピオンを持っている。今まで私が撃った中で最高のピストルの一つだよ。


1911はファイアーアームインストラクターに好まれるようだね。我々は銃を自分で買わなければならないんだ。


連邦政府の機関に28年間務めている。そして私は”ファイアアーム・ディレクターと言うものは、人々が使わない銃のランキングから銃を選ぶものだ”、という結論に達した。


私はかつてスプリングフィールドの1911を持っていた。ファンタスティックな銃だ。しかし、あまりにも重すぎた。私は多分もっと良いホルスターを見つけるべきだった。私が抱えていた問題は、ヒップ部分がこすれて問題を起こすことだった。今デスクワークをしているけども、腰を見ればスミスの1911Eシリーズが627の代わりにある。今やキャリーに何の問題もない。





WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック




  


Posted by WERTY  at 02:08Comments(0)ポリスベルト

2016年08月23日

ハイキャパ1911

ハイキャパ1911



今でもマガジンに8発以上装填できる1911のフレームを、工場出荷しているメーカーがあるかな?誰か教えて欲しい。私の30年モノのパラP14は修理を繰り返した挙句とうとうオシャカだよ。私の手に合う似たモデルを探しているんだ。

STIでいけ。

STIのリンクを貼っておく。http://stiguns.com/the-sti-2011/

カタいアドバイスだ!STIとSVIはどちらも素晴らしいダブルスタックを作っている。価格帯は違うけどね。

ロックアイランドのARMSCORはどうだい?

パラUSAは今でもショップの棚に並んでいる。もちろん以前と変わらず人気だよ。とはいえ、新しい銃の保証は新しい銃にしか適用されないけどね。彼らは一生保証だと自慢するけど。

私は最近H&Kのマーク23を購入した。マガジンに45ACPが12発装填できる。これは野獣だよ!

初めて1911(パラ・オーディナンスのP14.45)を買った時の事を思い出すよ。ウチのプラトーン鬼軍曹はこう言った。「どうしてH&Kのマーク23にしなかったんだ!」私は21だった。6ヶ月だけドイツに駐留していたんだ。Mk23なんて知りもしなかったよ。色々調べてしばらく後悔していたよ。今振り返ってみて1911で良かったと思う。Mk23はマジ最悪だと思うし、1911みたいなのは他に無いよ。

僕のSTIはスゴいよ。パラのダブルスタックも試したけどイイね。

STIもSVIも2011デザインだ。2011は1911とは異なる独自デザインだ。2011ピストルは3つの部分からなる。スライド(1911と全く同じもの)、サブフレーム(レイルが付いている)、そしてグリップフレーム(グリップ部分、マガジンウェルとトリガーガード)。
グリップフレームはサブフレームに取り付けられて、ピストルのレシーバー部分を形成している。グリップフレームの交換できるように、サブフレームにシリアルナンバーが打ってある。グリップの模様が違う、ポリマーとメタルのグリップフレームがあってどちらも使えるようになっている。
STIはそれぞれのモデルに特徴を持たせたプロダクション・ガンで、SVIはカスタム2011を作っている。彼らは年間4~5百丁の銃を作っており、欲しければ彼らにオーダーするしかない。膨大なオプションのリストからセレクトした君の1丁を作ってくれるよ。
私はSTIのDVCリミテッド9mmを1丁持っている。フィットのいいパーツで細かいところにも気を使っていい感じに組み立てられている。極めて正確な、信頼できるピストルだよ。


3ヶ月前にSVIの2Xスタック38sをオーダーした。スゴいオプションを追加した(芸術的にも射撃用にも)。SVIとしてはユニークなものだ。かかった費用はウィルソンコンバットのスーパーグレードにも負けない様なものになってしまったけど、期待通りの銃に仕上がってくれれば僕は満足だ。
もし予算がある様なら、SVIのガン・ビルダーをネットでチェックしてみるといい。オプションの豊富さが分かると思う。でもビビってはいけない。(僕が初めてそれを見た時、オプションの50%という言葉の意味がわからず、手がかりもなかったんだ。)SVIの連中がビックリする位のオーダーをしてやったらいいよ。


パラ・オーディナンス。その当時はカナダからやって来たばかりだったけど、ハイキャパ1911スタイルの銃を初めて出したね。彼らは発売に当たり最初にそのハイキャパ・フレームをアルミとスチールで出したんだ。
ジョン・ストレイヤーとバージル・トリップはSTIで2011のコンセプトに思い至った。これは1911のスチールレシーバーにハイキャパのポリマーグリップと、テーパーのかかったマガジンを組み合わせたものだ。
STIとSVIの銃は、アクション・シューティング競技において、「ハイキャパ選択」と呼ばれている。これらの銃に人気があるのは、1911のシングルアクションデザインが、非常に軽い優れたトリガープルを、ショートリセットで行える能力を有していたからだ、と僕は考えている。二つ目の理由はテーパーのかかったマガジンは、必要とあらば大変素早いリロードを可能にするからだ。

一人の友達がSTIコスタを今日明日にも手にする。12発のダブルスタックだ。STIは一度も撃った事がない。いいなぁと思っている。





WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック



  


Posted by WERTY  at 09:41Comments(0)カスタム・ガン

2016年08月18日

1911。21世紀のLEOガン

1911。21世紀の現実的LEOデューティ・ガンとして



私がデューティ・ガンとして1911をキャリーするだけの大義名分と教育を受けてきたのであればいいですが。私の州ではスペシャル・エージェントはグロック19をキャリーしている。彼等はハイ・リスク・ワラント・チームを組む場合に限りSig(だと私は思う)1911を装備する。ウチの署のSRTは皆と同じ銃を使っている。グロック21だ。
私は1911がそれほど優れている、という理由が分からない。撃つのは好きだが、最近の銃とそのキャパシティや信頼性を比較すると、本当に今でも競争力があるのか?シングル・アクション・オンリー好き連中の好みなのか?しかしそれならなぜP220のSAOを選ばない?武装するにはその方が簡単だと聞く。個人の好みの問題じゃないのか?恐らく1911を装備している全てのチームは、そうでないチームに比べて射撃の点数は上だと思うが、それに関しては聞いた事がない。
私は誰も挑発するつもりはない。私としてはオフ・デューティで1911をキャリーしてみたい気持ちもあります。(許可されるならオン・デューティでも) 私は人の経験を聞いて色々と考えています。というのも私自身は1911で厳しいトレーニングや訓練を受けた事がありませんから。これは正に100年以上経った銃が今でも使われている事の証明です。
考えてくれてありがとう。


私は勤務にはストライカー発火式の銃を使っている。そして私の署では、SWAT任務の時以外はシングル・アクション・オンリーの銃は使えない。オフ・デューティでは色々な銃をキャリーする。その一つが1911コマンダーだ。これはいいね。しかし絶対に予備マガジンを持つ様にしている。キャパシティを維持するためにね。専門家でない事を自認するシューターについて私が気付いた事は、トレーニング中にストレスが発生すると、もし銃をキャリーしていた場合、彼等は違ったタイプの外部安全装置を使っている、という事なんだ。時として彼等はカッとなり、能力を失ってしまう。それはマズいやり方だ。
外部安全装置が付いた私の銃はみな1911タイプのフリップ・ダウン式だ。軍でのピストル訓練のファイアリング・ラインを思い出すよ。私はM9のセフティをフリップ・ダウンしようとしてね、ちょいと恥をかいたな、子供だったよ。


それを説明しなきゃならないならば、僕はとっくに殉職しているよ。


退職して、何の道具を片付けようとしているんだい?


1911は何ら面倒なく発射出来る銃だ。まず間違いなくピュア・シューティングにおいてベストな銃だろう。もしかしたら銃を突き付けられた時には、ちょいと面倒な銃かもしれない。我々の仕事は人を制する仕事だと思うんだ。私の意見だが、ストライカー発火の銃は人を制するのにはベストとは言えないと思う。






WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック



  


Posted by WERTY  at 01:36Comments(0)ポリスベルト

2016年08月02日

Armslistをのぞく

Armslistをのぞく

今日はアメリカのガン・トレード・サイトの一つ、Armslistをのぞいてみましょう。向こうではeBayでやり取りする人も多いのですが基本的にeBayはアンチ・ガンの姿勢を保っており、売り手にかかるチャージが高く、PayPalでのやり取りにも制限があるなど難しい点もあるようです。
Armslistはチャージがかからず銃火器、パーツ、アクセサリーを中心にやり取りができるサイトです。掘り出し物、見つかるかな?

トップ画面からクラシファイズを選択、Go Insideをタップして中へ入ります。

ハンドガン、ショットガン、ライフル、アクセサリー、ギア+モアのカテゴリーの中から、ハンドガンを選択、中へ入ります。

でてきたのは4万件を越える物件。タウラス738が220ドルだそうです。どうでもいいや、まずは1911で検索してみよう。
おぉ、3800件を超える物件がズラリ。パラの45ACP、3インチ、ダブルスタック10発が600ドル。詳細を見てみよう。
画像によればそれなりに使用感のある銃だ。ビーバーテイルとバレルはステンレスなのかな。プラ・ケースと茶色のレザー・ホルスター付き。しっかし、使い込んだ古いホルスターというのも良し悪しですな、前ユーザーには愛着のある品なんでしょうが、もらってもちょっと使う気になれなさそう(笑)
これで600はちょっと、、、

じゃあ、ウィルソンの中古探してみよう。590件でてきたぞ。おや、ベレッタ92Gウィルソンが1ドルだ!これはオークションじゃないからジャンクでなければお買い得かもね。どれどれ。
説明文には、エクセレント・コンディションとある。画像を見ても良さそうだ。ファクトリー・マガジン3本付き。トリガー、スプリングその他いくつかのパーツがウィルソン製ということだ。これ、いいじゃん。1ドルってどゆこと?



クラシック・スーパーグレードが1500ドルて言うのもある。45ACPで5インチ、8発、これこれ!画像を見る限り程度良さそうじゃん、これ15万円なら買いだな!なんてね♫



う〜〜ん、ウィルソンは中古でも3000ドル相場だ、人気あるんだなぁ。おっとレス・ベアが1650ドルだ。プリメアⅡスーパー・タクティカル45だ。 アジャスタブルサイトにレイル付き、説明文によると1000発位撃ったらしい。ちょうど美味しい所じゃん。スーパー・アキュレイトだって、いいじゃん。ウィルソン製マガジン2本付き。



今度はキンバーのSSラプターⅡが1200ドルなのを発見!あまり安くはないか。45ACP、ミント・コンディション。50発のみ。レザー・ホルスターと45FMJ弾が250発付き。まあまあか。

お、パラの14-45が1100ドル、キタコレ!ブラック・オプス・タクティカル。これ好きなヤツ‼︎ 14発マガジン2本付き。








WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック



  


Posted by WERTY  at 08:00Comments(0)買い物