スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月08日

ロックリバー・アームズ

ロック・リバー・アームズ



ロック・リバー・アームズ・インコーポレーテッドはイリノイ州コロナに本拠地を置く製造会社である。AR 15タイプのライフルや、そのパーツ及びアクセサリーを作っている。

歴史
ロック・リバー・アームズはマークとチャンクのラーソン兄弟によって維持運営されている。1981年から1991年の間、ラーソン兄弟はスプリングフィールドアーモリーに勤めていた。そこでマークは主任だった。やがて、ラーソン兄弟はレスベアーとパートナーシップを結び、レスベアーカスタムを立ち上げ、カスタム1911ピストルを作った。1993年に、レスベアーと別れ、イリノイ州コールバレーにあるイーグルアームズのためにAR15タイプのライフルを作り始めた。これと同じ時期に、彼らは自身のベンチャー企業を始めた。トレランス・プラス(この名前は後にロック・リバー・アームズに変更される)という会社でカスタム1911ピストルを作っていた。1997年にイーグルアームズがその工場をイリノイ州ジェネシオに移転したときに、ラーソン兄弟はその関係を断ち切った。同じ時期に、ロックリバーアームズはAR15スタイルのライフルを作り始めた。しばらくの間、ロックリバーアームズは、ライフルに加えM1911パタ
ーンのピストルを作っていた。しかし、彼らはその生産ラインを投げ捨て、現在はAR15パターンのライフルに特化した生産を行っている。

警察及び公官庁での使用
2003年の12月、他の10の製造業者を含んだライフル耐久テストの後、ロックリバーアームズはDEA(薬物取扱局)とのコンタクトに成功し、5年以上にわたって最低5,000丁のLAR15ライフルを納入した。DEAとのコンタクト成功の結果として他の連邦官庁、例えばFBIやUSマーシャル等を含む団体がロック・リバー・アームズ製の銃を導入する様になった。





WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック



  


Posted by WERTY  at 10:22Comments(0)カスタム・ガン