2016年09月29日

ガン・トレーニングコース受講

ガンサイトか、サンダーランチか



銃の上達には、専門のトレーニング・コース受講という道もあります。何日間かの休みを取って例えばアリゾナの有名なトレーニング施設へ旅する事はガンマニアの一つの楽しみであり、夢だったりもします。今回、かつてジェフ・クーパーが経営していたガンサイト・トレーニング施設と、クリント・スミスが教えているサンダーランチ・トレーニング施設のどちらに行こうか、迷っている質問者がスレを立てました。



もう長い間、私の秋の予定リストで、この2つのトレーニング・コース受講についてどちらにしようか、検討している。
どちらか一方について、あるいは両方について、良い選択がないだろうか?クリント・スミスは大分トシの様なので、彼が教えているうちに行ってみようかと考えている。
私のEDC(毎日持ち歩きの銃)は1911だ。もしそれが何か左右するならば。グロックも好きになりたいと思って練習している。しかし1911こそが、私が信頼できる唯一の銃だ。だから「なぜグロックが必要か」といったテーマの受講には興味がない。




僕はガンサイトの経験は無いが、一流の人気がある様だね。サンダーランチに行ったよ。まだテキサスにある頃だった。月曜朝のイントロは大変興味深いものだった。1206発の発砲と、4日半の時間は私をより良い銃取扱い者にしてくれたし、より良い問題解決者にしてくれた。
異なったシナリオでのシュートハウス訓練は素晴らしい経験であり、教材だった。
2人の人質をとられての銀行強盗シチュエーションは私が経験したかったプレッシャーを経験させてくれた。
スタッフはコワいけどね。
また行こうと思っている。
幸運を祈る。


ガンサイトで3つのクラスを教えていた。クーパーが経営していた古い時代だけどね。最優秀クラスだった。私はフロントサイトでピストルクラスも教えた事がある。サンダーランチに関しては経験は無いけれどもその設備とインストラクターは非常に優秀だと聞いている。君がもしどちらへ行こうともハッピーになれる事を保証するよ。フロントサイトのクラスは2年前に復活して、私も1911でたまに教えているよ。


フロントサイトもサンダーランチも、ガンサイトもピストルクラスは似た様なものだ。全てのプラットホームに対応している。自分の好きなヤツでいいんじゃない。


どちらも先っちょの出っ張りだが、多分あなたはガンサイトの方が楽だと感じるかもね。サンダーランチは一年以上前からの予約が必要だ。ウワサではクリントは出番を縮小させているらしい。私の意見では、ガンサイトのトップノッチトレーニングが良いと思う。良い選択が出来るといいね。


私が思うにはガンサイトが最高だと思う。私の息子と私はアリゾナへ行って6月に250と350のクラスを受講した(2004年)。彼の地のインストラクターは最高だったよ。サンダーランチに関しては良い話しか聞いた事がない。クリントスミスは自身の施設を立ち上げる以前は、ガンサイトでオペレーションマネージャーを長いことやっていたんだよ。難しい選択だね。あなたがどこに住んでいるのか私は知らないけれども、ガンサイトは幾つかのサテライトスクールを開催していて、多くのクラスを受講できる。ウェブサイトをチェックする事をオススメする。グッドラック


僕はサンダーランチに行こうと思う。クリントスミスに会えるうちに。テキサスのサンダーランチでいくつかのコースを受講することを計画している。彼が何をどのように教えてくれるかに期待している。テキサスの施設はファンタスティックだよ。あなたはガンサイトに行ったらいいと思う。トレーニング設備とインストラクターはあなたにピッタリだ。私はガンサイトのピストルクラスと、サンダーランチの幾つかのライフルクラスを受講した。どちらも素晴らしい経験だった。でもクリントから教えてもらえるうちにサンダーランチに行け。


いかなるハイレベルのインストラクターもなぜグロックが必要か、といったトークはやらない。もし君の1911が繰り返しジャムったりしてクラスを遅らせさえしなければ。これらのクラスはハードウェアに関してではない。ソフトウェアに関してである。
現在2016年である。質の高いインストラクションを受講するのにいくつもの州をまたがって旅をする必要は無い。私は多くの地域を代表するインストラクターとトレーニングをしてきた。夜は自分のベッドで寝る。ガン・バケーションが取りたければ、下記を参照するといい。大して日数はかからない。
http://aliastraining.com/
このウェブサイトをチェックして、どのクラスがあなたの近くで行われているかを見て欲しい。パノーン、ヴィッカース、マクナマラ、ホーランドといった講師たちが1911を用いた長年の経験を有している。しかし、もう一度言うがどの銃が、という事は関係ない。





WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック




  


Posted by WERTY  at 01:11Comments(0)ガンハンドリング

2016年09月19日

キーラ・ナイトレイ

キーラ・ナイトレイ



ひさびさ、美人さんいらっしゃいのコーナーです。今回はキーラ・ナイトレイ。パイレーツオブカリビアンで提督のお嬢様を演じた彼女も、はや31歳。先日、撮影の為のヘア・ダイが原因ですっかり髪の毛を傷めてしまい、ここ5年間はカツラを日常的にも愛用してきた、という驚きの発言をしました。



キーラ・ナイトレイはイギリス人女優である。彼女はテレビ子役としてスタートし、1995年に映画デビューした。「スターウォーズエピソード1」(1999年)で脇役を演じ、サイコホラー作品、「ザ・ホール」(2001年)で初の大役を果たした。その後「ベッカムに恋して」、「パイレーツオブカリビアン」(2003年)などでスター女優として広く知られる様になった。



父親はイギリス人俳優のウィル・ナイトレイ。母親はスコットランド人であり、ウェールズ家系だった。ロシア人アイススケーターKira Ivanovaにちなんで名前をつけようとしたが、届けを出す際に母親がスペルを間違えた事により、Keiraとなった。

彼女は失読症であり、現在でも読むのが遅く、朗読が出来ない。

2001年から2003年まで俳優のデル・シノットと交際していた。2003年から2005年までジェイミー・ドーナンと交際していた。2005年から2010年12月までルパート・フレンドと交際していた。2011年2月にミュージシャンのジェームス・ライトンと交際し、彼らは2013年3月にフランス南部のマーゼンで結婚した。

インタビュー「髪の毛が無いワケじゃない。」
ニューヨークマガジンのライター、ケイティ・シックルはイギリス流のスタイルにカツラを用いている事について、「映画のためよ。私がウィグを使うのは映画のためなのよ。」と答えていたのを思い出す。キーラは彼女についての混乱について件のライターが事態をクリアにしてくれた、と感謝している。「どれだけの髪の毛の束が失われてしまったか、分からないわ。でもお店に行けばたくさんあるの、家にもあるわ。」彼女は言う。「私はまるで、ちょっと待って、私がハゲじゃないって事、みんな知ってる?私ってハゲみたい?そこのところをクリアにしてくれてありがとう。自分でも混乱してたのよ。」
とはいえ、キーラは撮影の間、髪にかかる負担を減らすためにカツラを用いている事を公言している。

2015年には娘エディが産まれた。妊娠以来、彼女の髪の毛は以前になくフサフサだった。エディを抱いている時にカツラが落ちてしまう事もあった。「私は考えたの。”いいわ、長い髪でいよう。もしカツラが落ちたら、短く切ってボブカットにしよう。」彼女は説明する。「私はそうなるのを待ったけど、不幸にしてまだそうはならないわ。」




WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック




  


Posted by WERTY  at 04:01Comments(0)

2016年09月16日

ポリマーフレーム1911

アメリカンタクティカルのポリマーフレーム1911ピストル FXH-45



アメリカンタクティカルインポーツは数年前にアメリカに手頃な銃火器を持ち込んだことで大きな名声を得ている。彼らは合衆国に置いてポリマーAR-15でもってスタートした。

今そのハイブリットポリマーAR-15レシーバーの制作者はアメリカに誇るその専門的知識を、全く同じように活用した。伝説の1911である。
その結果がFXH-45である。5インチ、416ステンレスのマッチグレートバレル、特徴的なブラックニトリドステンレスのスライド、そして軽量なハイブリッドポリマーのフレームである。フレームにはモダンな変更がなされている。トリガーガードには指かけスティップ、ダストカバーのアクセサリーレイル、そして人間工学に基づいた指の形に合う切れ込みなどである。

スライドには両側に3つのポートがあり、ロープロファイルのフロントおよびリアサイトが装着されている。フロントサイトはファイバーオプティックロッドが容易な照準を可能にしている。FXH-45のスライドはグロックのサイトに合わせてカットしてある。というのはこれが市場で最も簡単に見つけやすいからである。歓迎されるべき特徴は、スライドはトリジコンRMRを装着できるようになっており、バレルはファストファイア社のミニレッドドットサイトを装着できるようになっている。
フレームに関しては、グリップは黒いポリマーであり、スタンダードの1911コンポーネントと部品の互換性がある。銃にはインストラクションマニュアルと8発ASCマガジンが入ったプラスチックハードケースが付属している。

https://youtu.be/7aRgZfcH-Sc

https://youtu.be/DxSITZmP_7g


スペック
口径 45 ACP
高さ5.4インチ
長さ8.7インチ
重量 27.5オンス(未装填マガジン無し)
マガジンキャパシティー8発
希望標準小売価格659.95ドル

ファーストインプレッション
最初に心に起こった質問は「これはほんとに1911なのか?」である。

最近よく受ける質問に答えるために私はこういう。「これは1911の一種です。あなたが古き良き時代を生きていくならば、子供たちはまっすぐな瞳で尊敬を持って見るでしょう。」クラッシックモデルからすると多少の捻りはありますが、そうです。歓迎すべき新しいバラエティーの1つです。



WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック





  


Posted by WERTY  at 04:14Comments(0)カスタム・ガン

2016年09月08日

ロックリバー・アームズ

ロック・リバー・アームズ



ロック・リバー・アームズ・インコーポレーテッドはイリノイ州コロナに本拠地を置く製造会社である。AR 15タイプのライフルや、そのパーツ及びアクセサリーを作っている。

歴史
ロック・リバー・アームズはマークとチャンクのラーソン兄弟によって維持運営されている。1981年から1991年の間、ラーソン兄弟はスプリングフィールドアーモリーに勤めていた。そこでマークは主任だった。やがて、ラーソン兄弟はレスベアーとパートナーシップを結び、レスベアーカスタムを立ち上げ、カスタム1911ピストルを作った。1993年に、レスベアーと別れ、イリノイ州コールバレーにあるイーグルアームズのためにAR15タイプのライフルを作り始めた。これと同じ時期に、彼らは自身のベンチャー企業を始めた。トレランス・プラス(この名前は後にロック・リバー・アームズに変更される)という会社でカスタム1911ピストルを作っていた。1997年にイーグルアームズがその工場をイリノイ州ジェネシオに移転したときに、ラーソン兄弟はその関係を断ち切った。同じ時期に、ロックリバーアームズはAR15スタイルのライフルを作り始めた。しばらくの間、ロックリバーアームズは、ライフルに加えM1911パタ
ーンのピストルを作っていた。しかし、彼らはその生産ラインを投げ捨て、現在はAR15パターンのライフルに特化した生産を行っている。

警察及び公官庁での使用
2003年の12月、他の10の製造業者を含んだライフル耐久テストの後、ロックリバーアームズはDEA(薬物取扱局)とのコンタクトに成功し、5年以上にわたって最低5,000丁のLAR15ライフルを納入した。DEAとのコンタクト成功の結果として他の連邦官庁、例えばFBIやUSマーシャル等を含む団体がロック・リバー・アームズ製の銃を導入する様になった。





WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック



  


Posted by WERTY  at 10:22Comments(0)カスタム・ガン

2016年09月03日

ストッキングの歴史

ストッキングの歴史



ここに少しばかり、ストッキングの歴史について記す。靴下に関連した用語の辞書としてお役に立てれば幸いです。

ストッキングという用語は古代ギリシャから現代アメリカまで用いられている。ストッキングは、靴下あるいは長靴下という用語でも用いられる。一般的にはナイロンで脚や足をカバーするものである。靴下に関する古い文献は古代ギリシャに遡る。
そもそも、古代文明では、奴隷や労働者が長靴下を履き、ローマの女性達はソックスと呼ばれる短い靴下を家の中で履いていた。シルク又は木綿のストッキングはすでに日本や中国で履かれていた。ソックスは12世紀のヨーロッパでストッキングへと発達した。男性が着用していた七分丈のズボンはやがて、腰から足までをカバーするようになった。女性達はガーターを使ってストッキングを膝の上まで持ち上げて履いた。

1545年以降、ニット編みのストッキングがファッションに取り入れられるようになった。その継ぎ目線はシルクのパターンや編み模様で美しい装飾として仕上げられた。「ファンシー・フィート」という用語は40年代後半から50年代前半に、装飾的な編み模様として一般的になり、現代でも用いられている。イギリスの牧師であったウィリアム・リーは1589年に最初の編み機を製造した。その時代にはシルクや木綿が一般的な素材であった。もちろんシルクがこの発明に適した素材として選ばれ、希少かつ贅沢な品として新しい商品として放たれた。ストッキングの着用に関しては様々な方法がある。シルクのストッキングは、寒い時には何枚か重ねて履かれた。17世紀には大型のブーツが流行り、シルクのストッキングを守るために麻の「ブーツ長靴下」が上から履かれた。これは口の広いレースの最上部を持っており、ブーツの上に裏返して履かれた。男性は18世紀の終わりまで、ガーターを用いたシルクのストッキングを履いていたが、長ズボンが一般的にな
るにつれ、短いソックスが履かれるようになった。

19世紀になって、編み機で作られた木綿のストッキングが女性達に履かれるようになった。第1次世界大戦の後、短いスカートが流行し、長いシルクのストッキングが再び履かれるようになった。ここに再び、スカート丈の長さとファッションが靴下ファッションを決定づける、という事を証明したのである。30年代前半から40年代後半にかけてデュポン・ナイロンの発明とその最高の利用を持って、女性のシルク靴下の卓越した利用は衰退して行くのである。大戦後、シルクは完全に、ナイロンにとって変わられた。しかし、他にもレイヨン、ベンベルグそしてビレーンといった男達による挑戦があったのである。第2次大戦後、ナイロン・ストッキングは一般的なものとなり、1960年代までに継ぎ目のあるシルク・ストッキングに完全にとって変わった。これは平坦に編まれ、「フル・ファッション」と呼ばれた。つまり、現代のセーターのように脚にフィットする形に作られた。ストッキングが足首に向かって編まれるようになり、ステッチの数が少なくなると
「フィット編み」と呼ばれる衣類が生まれた。



60年代前半までに、「フル・ファッション」または継ぎ目のあるストッキングは、急速に現代的な、カカトと爪先を補強した継ぎ目のないストッキングにとって変わられた。継ぎ目の無いストッキングは回転式の編み機で作られ、ステッチを締める事で形成された。靴下はしばしば独特の「デニール」で表され、これは糸の厚みを意味するものである。ゲージは横ステッチの数を示す。つまりデニールの数字が小さければそのストッキングはより薄く、透ける様になる。 純粋なナイロンであれば。もしストッキングが伸縮性のためにライクラ繊維を含んでいれば、この限りではない。1960年代にスカート丈が非常に短くなった時、多くの女性がストッキングの代わりにタイツ(パンティストッキング)を履くようになった。「ストッキングをチラリ」とみせる事はもはや受け入れられなくなり、ストッキングは極端に長くなってマーケットシェアを競ったが、パンティストッキングに一般性を奪われ、ほとんど絶滅してしまった。
有難い事に、ストッキングは再びファッショナブルになりつつある。ファッション雑誌やショーの舞台で見受けられるようになってきたのである。







WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック



  


Posted by WERTY  at 22:23Comments(0)