スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月14日

ロブレイサム/45と9mm

Shooting Tips by Rob Leatham, Springfield pistols



このビデオではロブ・レイサムが45ACPと9mmの1911を撃ち比べてその違いについて述べている。

「1911ファンの皆さん。皆さんはたぶん45ACPモデルを使っていらっしゃるでしょう。しかし長年にわたって9mmチェンバーの1911も一部で使用されて来ました。皆さんの考えは判ります。何が違うんだ、とお思いでしょう。9mmはマズル・フリップが小さく、腕へのキックが大きい、という事です。」

「面白いですよ。45ACPを先に撃ちますから、マズル・フリップを見ていて下さい。」(45ACPを撃つ)
「さて、9mmです。」(9mmを撃つ)

「どうです。マズル・フリップの違いについてお判りいただけたと思います。一部カメラアングルのせいでお判りいただけ無かったかもしれません。9mmならより長く、より速く、より正確に撃てます。それが出来ない方はぜひ、私の様に弾薬タダでやって下さい。安く上がりますよ。」(最後のジョークは練習第一、という事か。)




WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック



  


Posted by WERTY  at 00:58Comments(0)ガンハンドリング