スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月23日

グラハム・コンバット1

GrahamCombat Episode1
https://youtu.be/OQK70QsVqO4

今回、またまた良い教材ビデオに行き当たった。犬も歩けば、である。



このビデオは訓練を終了した研修者に証明書を発行している所から始まる。署名をしているペンは主催者であるMattGrahamの父親が彼の出生証明にサインした時に使っていたモノだ。彼は訓練を共にする研修者に対し非常に高いレベルのプライドを置いている。彼は共に訓練をする上でのコンビネーションを重要視している。彼は研修者が訓練に割いた時間に対して感謝し、何か必要な時はここに居るから電話して欲しい、と言う。
彼は研修者をトレーニングするのではなく、共に学ぶ姿勢を大事にしていると言う。A地点からB地点まで共に進むのだ。彼は研修者の学びを指導するのであってそれはお互いに学び合うものだ。

ウェポンシステムを操作する上で3つのポイントがあって、まずウェポンシステムというのは操作者である彼とそこにあるつかみどころのないシステムが生み出す弾道とのリレーションシップなんだ、という事。上手なシューターというのはこれらの事柄を上手くまとめあげる事に努力している。ウェポンシステムを上手くつかまえて、ターゲットに熟知した弾道を描いた弾道を撃ち込む。
トリガーを引くのに2つのやり方がある。後方にフルに引くやり方。もう一つは銃がリセットする所まで指をコンタクトさせるやり方。新人シューターは発射〜排莢〜装填のサイクルの間ずっとトリガーに指をコンタクトさせている。競技の世界では、上手なシューターは発射の度ごとに新しいコンタクトをする。


WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック