スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月04日

独立記念日おめでとう‼︎

アメリカ独立宣言240周年おめでとう‼︎



ワシントンDCのインディペンデンス・デイ・パレード2017
毎年恒例のパレードを観よう!コンスティテューション・アベニューにみんな集まれ。笛や鼓笛隊、軍人の行進、風船人形と山ほどのVIPの参加。午前11時45分スタート7thストリートから17thストリートまで。





合衆国首都の無料コンサートに行ってみよう!
「A Capital Fourth(首都の4日)」と名付けられた無料コンサートはWestLawnで行われます。午後8時から。スター・ミュージシャンのラインナップそしてナショナル交響楽団によるチャイコフスキーの「序曲1812年」が演奏されます。グランドフィナーレはナショナルモールでの素晴らしいファイヤーワークスです。





スミソニアン市民フェスティバル
ワシントンDCの夏を彩る最大のイベント、スミソニアン市民フェスティバル(6/29から7/4、7/6〜7/9)。この無料イベントはナショナルモールで開催され、コンサート、マーケット、食べ物、ダンス、そして参加者による様々な出し物が評判です。今年は移民文化とサーカスがテーマです。





ポトマック川クルーズで見える山並みの美しさ
ランチクルーズあるいはディナークルーズをお楽しみください。水上からの眺めは素晴らしく、ワシントンDCのモニュメントやランドマークは驚くほどです。





ジョージ・ワシントン Mount Vernonでのお昼のファイヤーワークス・パフォーマンス
ジョージ・ワシントンのMountVernonまでは車、バスで市内から30分程です。7月4日は一日中、240年前に時計の針を戻した様です。合衆国建国の父の土地から望むポトマック川の眺めは驚くほどゴージャスなものです。植民地スタイルのアイスクリームを舐めながら独立戦争時代の音楽に耳を傾けてください。イベントにはお昼のファイヤーワークス・パフォーマンスが含まれています。







ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 11:18Comments(0)

2017年07月01日

独立記念日にワシを救う



もうすぐ7月4日、米国独立記念日です。ちょうど一年前に一羽のワシを救ったご夫婦が居ました。


記憶に残るちょっといい話

昨日の事、ジェイソンは家から出て店に買物に行った。家に帰る時、道端の木に一羽のワシが引っかかっているのを彼が見つけた。ワシの脚にはロープが絡んでいて木の枝に逆さまにぶら下がっていた。

私たちは新しい家の検査を終えなければならなかった。その道すがら、片っ端から電話をかけた。シェリフオフィス、市役所、消防署、動物病院、自然保護観察センター、どこも対応は同じだった。彼らによるとそのワシはもう2日と半日、そんな状態だと言う。どうする事も出来ないのだと言う。おそらくそのワシはもう死んでしまっていて、私たちに見える動きは風に吹かれているだけだった。

私は彼らに、それは間違いだ!と言ってやった。ワシはまだ生きているし、今すぐ誰かが助けてやるべきだ!と。彼らはみな口を揃えて、すみません、出来る事はありません、と答えた。

私はジェイソンに、銃で枝を撃って自由にしてやったらどうだろう、と言った。彼はワシを撃つ事でトラブルになりはしないかと思って臆病になった。しかし、彼の腕前なら他の人が出来ない救出を成し遂げられると思ったし、彼にしか出来ない事だと思った。

家の近所の人が車を飛ばして来て、ジェイソンのより良いスコープのついた22口径を貸してくれた。風が吹いており、彼はワシに当てる事無く、4インチ程の長さのロープを撃たなくてはならなかった。彼はターゲットを確実に捉えるために、二度程試し撃ちをしてサイトを調節した。彼はロープを狙って構えた。

一時間半ほどして、150発ほど撃った。ワシはついに枝から自由になった。75インチ程堕ちて森の中に突っ込んだ。

自然保護観察センターが30分程でやって来た。私たちはワシを毛布でくるみ、犬小屋に入れた。自然保護観察センターがやって来てワシを動物病院に連れて行った。ワシは元気になるとの見込みが立ち、ジェイソンは150発も撃って1発もワシに当て無かった。

この経験がどんなに素晴らしかったか、私には言い表せない。私の主人が私を落胆させない事を私は知っていた。

私たちはワシをフリーダムと名付け、彼が元気になった時には住みかの近くにリリース出来たらいいと願っている。

素晴らしいヒーロー、我が退役軍人は7月4日の週末に一羽のワシを救ったのである。ジェイソン愛してる!




ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 21:28Comments(0)