スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月22日

初めての1911

初めての1911



こんにちは。私はグループの新参者です。しかし、私は時々このフォーラムに潜り込んで読んで来ました。初めての1911を探しているところです。ここに簡単な私のストーリーを書きます。アドバイスをお願いします。

私は1911に関して新参です。私はグロック・ガイなんです。いろんなタイプの銃を持っています。今まで1911に興味を持った事はありませんでした。2ヶ月前、レンジで友人がS&Wのパフォーマンス・コマンダーを見せてくれました。とてもいい感じで、マガジン2つを空にしました。それで、ワオ!違うな、悪くない、こんなのもいいな、と思いました。それで私はここに来ました。探し当てました。私はS&Wが好きです。しかし調べてみればもっと他にもいい選択があるかもしれません。

私の好みとイヤな点をあげます。私のたった一丁の1911となるものを探しています。とはいえ、何年か前に初めてのハンドガンを買う時にもこれを書いたかもしれませんが。どなたかご存知ないですか。

価格は千ドル。モノが良ければ千五百まで出せます。ステンレス、レイルは無し。9mmか45、キャリーガンで無ければ年間500発くらい撃ちます。レンジガンを探しています、キャリーガンではない。

アドバイスよろしくお願いします。badgers4me



こんにちは、我々のフォーラムへようこそ!
私は1911ガイでは無かったのですが、ある時街のショップでマグナム・リサーチのDE1911コマンダーを見せられて、なんてスムーズな動きをするんだろうと思って好きになってしまいました。今ではそれを所有して愛しています。適当な価格でしたしエブリデイ・キャリーとして使っています。

もし私があなただったら、最寄りの店に行って価格帯の1911を全部手に取って見てみます。そして、一番大きな声であなたに訴えるモノを見つけ出します。そしてもしレビューが信用できるなら引鉄を引いてみて、ハッピーになったらいい、と思ま。

アドバイスに関して私は責任持ちません。Razman11


スプリングフィールドかコルトがいいんじゃないかな。bdavis385






ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 00:06Comments(0)カスタム・ガン