2013年08月12日

ショートショート エアガンのある風景

ショートショート エアガンのある風景


 私は今、ちょっと凹んでいます。週末のヤフーオークションで、また競り負けてしまったのです。

ショートショート・エアガンのある風景

 「♪近づいてく~、近づいてく~決戦は金曜日~」
鼻歌まじりにパソコンを開く。
「おお♪揃ってる、揃ってる。」
月曜辺りからコツコツと集めた珠玉の出品物件たち。どれもこれも大好きな必要アイテムが1円で並んでいるのはこたえられない。
まずは8時台前半の小物2点。更に今日はちょっとしたビッグな物件のオークションが10時台前半に始まるのだ。今は二千円だが、予算は二万円強を予定している。それだけの価値のある品だ。
難なく小物二点をゲット!競争相手もなく、楽勝で高笑い。
「いける、いけるよ今日は。」

 パソコンから目を離すと時計は11時を過ぎた所であった。もう何回目の自動延長だろう、オークションは延々と続いていた。
もう一人の落札候補者は強気だった。豊富な資金力をバックに、力でグイグイねじ伏せるタイプの落札スタイルだ。私は彼の、傲慢なまでのそんなやり方に吐き気がしてグロックを手にした。ジャキーン!とマガジンを叩き込むとターゲットに性急な19発を打ち込んだ。至近距離からの集中打を受けてターゲットの5点ゾーンにはモザイク状の穴が開いた。しかし裂ける事なく形は保たれている。

欲しかった。私はあの出品商品が欲しかった。

                                    (終)

新たな挑戦!トレーニングのお供に
http://targetpaper.thebase.in/





同じカテゴリー(ターゲットペーパー)の記事画像
あなたは何時撃ちますか?
楽しいエアガン・ライフとは?
生き生きとしたエアガン・ライフを満喫しよう
飽きないエアガン!
コンバットシューティングをエアガンで!
エアガン用エクスプローディング・ターゲット
同じカテゴリー(ターゲットペーパー)の記事
 あなたは何時撃ちますか? (2019-03-17 04:20)
 楽しいエアガン・ライフとは? (2019-03-01 04:20)
 生き生きとしたエアガン・ライフを満喫しよう (2018-06-07 04:57)
 飽きないエアガン! (2018-05-28 12:42)
 コンバットシューティングをエアガンで! (2017-10-03 04:20)
 エアガン用エクスプローディング・ターゲット (2017-08-24 04:20)

Posted by WERTY  at 13:05 │Comments(0)ターゲットペーパー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。