2014年04月08日

ターゲットの理想形

ターゲットの理想形


エアガンの的!理想形は?

的、標的、マト、ターゲット。いろいろ言い方はあるけれど、どんなのが一番?
CDやDVDなんかは撃つとバラバラになって、破壊した!って実感があるよね!でも後片付けがメンドウLOL
ショップで売ってる小さな人影のスチールプレート。あれ、小さ過ぎない?
距離にもよるけど外れた弾が何処に外れたか、判るのが上達の近道だと思うのです(^^)b
ターゲットペーパーならマルイのプロターゲットが王道だけど、抜き打ちのクイックドロウや、5m、7mと離れるとだんだん判らなくなってくるんだよね。
やっぱフルサイズのマンターゲットでしょ。これが日本で作ってるところがないんだよね、アメリカのヤツ輸入するとなると送料がかさんじゃうし。というわけでWSCのA2判ターゲットペーパー!ハンドガンにも長物にもバッチリ(^^)bお座敷シューターからサバゲの腕磨きまでキッチリ対応できます!
お求めは下段のリンクからどうぞ!! 今ならU.S.Armyの研究資料トリガーコントロール矯正チャートと日本語解説書のオマケ付き!












コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004







同じカテゴリー(ターゲットペーパー)の記事画像
あなたは何時撃ちますか?
楽しいエアガン・ライフとは?
生き生きとしたエアガン・ライフを満喫しよう
飽きないエアガン!
コンバットシューティングをエアガンで!
エアガン用エクスプローディング・ターゲット
同じカテゴリー(ターゲットペーパー)の記事
 あなたは何時撃ちますか? (2019-03-17 04:20)
 楽しいエアガン・ライフとは? (2019-03-01 04:20)
 生き生きとしたエアガン・ライフを満喫しよう (2018-06-07 04:57)
 飽きないエアガン! (2018-05-28 12:42)
 コンバットシューティングをエアガンで! (2017-10-03 04:20)
 エアガン用エクスプローディング・ターゲット (2017-08-24 04:20)

Posted by WERTY  at 06:08 │Comments(0)ターゲットペーパー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。