2015年01月09日

コルト博物館が実現へ

コルト博物館が実現へ


コルト博物館が国立歴史公園事業として承認される

byグレゴリー・ラドキー
2014年12月13日

ハートフォードにおいて、サミュエル・コルトとその果たした役割、つまり彼の銃器と工場が産業革命において達成したものをコルトヴィル国立歴史公園が記念する、との最終承認が金曜日に発表された。
新しい国立歴史公園のプランは一万平方フィートのビジター・センターを含むものだ。ハートフォードの特徴的建造物である、青い玉葱型ドームの中の古いコルト工場の中に作られる。一台のエレベーターと見学プラットフォームからは眼下に工場が一面に見渡せ、ドームも訪れる事ができる。歴史公園がいつオープンするか、詳細は未定だ。
「今日、アメリカのイノベーションと手工業の遺産を維持しているのはコルトヴィルなのです。」と、アメリカ代表のジョン・ラーソンは言う。彼はハートフォードに国立歴史公園を設立しようと努力を注いできた。「この計画が成功するまでにはまだ仕事が残されています。私は国立公園事業と共に働ける事を望んでやみません。」
コルトヴィルのための資金は5千7百7十万ドルにのぼる。
ラーソンと2人のコネチカット議員、リチャード・ブルメンタルとクリス・マーフィーは、国立公園事業がコルトヴィル・プロジェクトのための資金を含むものである事を確かにするために働いていくつもりである、と述べた。
ラーソンは連邦、州そして地域の公的機関が公園の具体的な計画を練っていくために、力を合わせるべきだ、と語った。
リチャード・マーレイはコネチカット歴史学会のための調査研究機関の長である。彼は言う。「コルトヴィル国立公園は息の長いプロジェクトだ。一夜にしてなるものではない。」「何年も何年もかけて、産業と文化と歴史をあらわすモデルとはどんなものか、確認の作業を行っていきたい。」
マーレイはコルトヴィル・プロジェクトが、コネチカットとその他の地域における産業革命のインパクトについて、大変重要なストーリーを語るものになると信じている、それは19世紀20世紀のイノベーションのすべてのプロセスをシンボライズする事ができるものである、と語った。
2009年のコルトヴィル国立公園設立のための連邦研究会において、調査者はコネチカット歴史博物館および、ワッズワース美術館は、コルト銃器および機械、サミュエル・コルトとエリザベス・コルトそしてコルト・ファイアアームズ・カンパニーに関する思い出の品を保有している、と記している。
「どちらの博物館も国立公園事業に協力してコラボレーションするよう指摘された。」と報告されている。
マーレイは、コネチカット歴史博物館には最も重要なコルト銃器コレクションが存在している、と述べている。










コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004







同じカテゴリー(トリビア)の記事画像
コルトがパイソンの再販を決定
第二次大戦中の1911
日本製エアガン米国での評価
2016年ベストセラーガン
ロボット兵器のテクノロジー
峰不二子の脚元
同じカテゴリー(トリビア)の記事
 コルトがパイソンの再販を決定 (2020-01-07 08:59)
 第二次大戦中の1911 (2018-02-06 07:55)
 日本製エアガン米国での評価 (2017-11-02 09:55)
 2016年ベストセラーガン (2017-09-06 05:30)
 ロボット兵器のテクノロジー (2017-07-29 13:15)
 峰不二子の脚元 (2017-07-07 04:20)

Posted by WERTY  at 08:29 │Comments(0)トリビア

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。