2015年02月13日

良いグリップとは?

良いグリップとは?


リム・リスティング対リラックス・グリップ

射撃は初心者なのですが、1911のプラットフォームでは特に、グリップに関するシューティング・フォームについていくつかの質問があります。射撃の際、私はどの位きつく銃をグリップしたらよいのでしょう?私の地域のシューティング・レンジのレンジ・オフィサーは、私のホワイト・ナックル(拳が白く虚血するまで握り込む事)を緩めるように言いました。彼は落ち着いて、しっかりとしかしリラックスして保持しろ、と言いました。たぶんリム・リスティングの事を心配して言ってくれているのだろうと思います。それで私は手、手首そして腕まで強張らせてしまいました。リラックスして撃つことを学ぶのに最も良い方法は何でしょうか?銃をリム・リスティングさせることなく十分にリラックスして撃つには。ReverendPDP

学ぶのに良い方法?レンジにてだよ。実際、経験は偉大なる教師だ。もしあなたの握りが甘ければ、スライドは作動に失敗するだろう。これはオール・スチール1911のような、フレーム重量がある多くの銃について一般的な事だ。Denver1911

ホワイト・ナックルをなくす事から始めてみたらいいんじゃないかな。そしてリラックスしすぎないように緩めること。君はここで多くの違った視点をゴチャゴチャにしている可能性が高い。人生においては、本当にキツく握り込んでしまう傾向があるし、インストラクターの中にはストロング・グリップを勧める人もいるだろう。アドバイスを与えるのは私じゃない。私が言いたいのは、何事にも絶対というのはないし、レンジ・オフィサーが言ったのは人間、万能じゃない、って事だと思う。Laudanum

もし、君がリム・リスティングでスライドがうまく作動しなばあい:大丈夫、問題はない。
私は君がオフ・ハンドで撃っているんじゃないかと思っている。ツー・ハンドのグリップだ。CowBoyWay

私は手が震える所まで引き絞れ、と教えられた、そしてそれが止まるまで緩める。今、疲れるまでやる必要はないと思うよ。リム・リスティングは放っておいたら?ジャムするのかい?そういう事もあるしそうでない事もある。Corrigun

リム・リスティングは銃を緩く握って起きるのではない。むしろ自律神経系の結果として、発射時の手首の切り上げによるものだ。彼らはそれを克服する必要がある。Boge

ダグ・ケーニッヒの出演したNSSFのビデオが参考になるかも知れない。
http://www.youtube.com/watch?v=iDzC6djUQxM  jtq










コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004







同じカテゴリー(ガンハンドリング)の記事画像
ライブファイア・ドリルその2
ライブファイア・ドリルその1
Gun Jutsuとは?
グロック・レッグ
45口径という船から降りる
ブレーキクリーナーを銃に使用
同じカテゴリー(ガンハンドリング)の記事
 ライブファイア・ドリルその2 (2019-10-26 14:55)
 ライブファイア・ドリルその1 (2019-10-25 01:59)
 Gun Jutsuとは? (2019-10-24 16:52)
 グロック・レッグ (2019-10-16 11:56)
 45口径という船から降りる (2019-05-14 13:01)
 ブレーキクリーナーを銃に使用 (2019-02-27 13:07)

Posted by WERTY  at 05:47 │Comments(0)ガンハンドリング

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。