2015年05月27日

ウィルソンコンバットの分解

ウィルソンコンバットの分解


ウィルソンコンバットが固くて分解できない
☆1911のフィールドストリップ。簡単なようで奥が深い。誰かが質問するとだんだん熱を帯びてきて止まらなくなります☆

ウィルソンコンバットなんだが。贈り物でサービスグレードのプロテクターオフィサーズモデルをもらったんだ。スプリングがかなり固くてスライドをロックバックできない。これがノーマルなのだろうか?ブルバレルなんだが、私はこのピストルをどうやってフィールドストリップしたらいいのか分からない。私は他に四丁の1911を持っているが、フィールドストリップはこんなじゃない。ウィルソンにメールしてマニュアルを送ってくれるように言ったんだが、ウィルソンの本を買えと言われてしまった。サービスマニュアルをわざわざ20ドルも出して買う気にはなれない。本が9.95で、送料が9.95。誰か助けてくれ。Jeff51

http://www.youtube.com/watch?v=13OpMPUKFA8

http://youtu.be/13OpMPUKFA8

たいしたビデオじゃないけど、これはウィルソンが出しているものだよ。Al Bundy

ウィルソンの固さは悪名高いんだよ。僕自身は持ってないけど、僕が取り扱ったものはみんな、固くてスライドを外すことすら難しかった。Cry Havoc Gear

Cry Havoc Gearの「固い」投稿について
へぇ!僕の経験とは正反対だな。僕のウィルソンや、ガンストアで僕が取り扱ったのはみんな、同じ価格帯のものよりルーズだと思ったよ。ガタつく事もないし、スーパースムーズで操作も分解もバッチリだよ。Denver1911

Cry Havoc Gearの「固い」投稿について
ベアの事を言ってるんじゃないの?私のウィルソンは簡単に分解できるよ。jhat

jhatの「簡単」投稿について
多分僕の言い間違いだ。僕が取り扱ったものはかなり固かった。僕が「スライドが固くて分解できない」と言ったのは、すごく固かった、という意味なんだ。ピストル自体を悪く言ったつもりはないよ。本当に凄い内容を持っているのは知っている。とにかく、あと二百発も撃ったら緩みだすんじゃないか、と思ってる。
もう一度言うけど僕は持っていないんだ。僕は専門家じゃない。ちょっといじるチャンスを得たという経験をしただけ。
反対に、僕が取り扱ったベアはまったく印象に残らなかったなぁ。僕はベアの銃を一度だけ取り扱った(今年のNRAAM)んだけど、同じ価格帯のピストルに比べてかなり冴えない感じだった。Cry Havoc Gear

Jeff51の「助けて」投稿について
まず、ハンマーをコックする。それからスライドを外す。US1911

もちろんスライドをロックバックさせる前にハンマーをコックしたさ。親父が何発撃ったか知らないけど私自身は数百発撃ってみるよ。そしてどうなるか様子を見ることにする。ビデオと意見、ありがとう。Jeff51

ハンマーをコックしてスライドを外す操作を行う、どのピストルでも同じだ。ただそれが最も安全な方法かどうかはわからない。スライドを片方の手でしっかり持って、フレームを前方へ押すやり方もある。スライドがリリースされる。
そう、ウィルソンの銃はスライドとフレームのフィットがタイトだ。しかし、スライドの感覚はボールベアリングのようだ(私のは)。ベアはスライドを外すのにちょっとPITA(PainInTheAss)だ。私の意見ではオーバータイトだね。ファンタスティックな火器だ。勘違いしないでくれ。しかし、WCのように洗練され、エレガントなものではない。Ytown1911

ハンマーをコックする。それから手のひらを使って銃口を後方へ押す。これが基本的なテンションのアンロック。それからいつものようにスライドを外してやればいい。私はガンストアに勤めていた。ウィルソン二丁とベア二丁を持っている。全部パートタイムでガンストアに勤める前に買ったものだ。私はこの方法をウィルソンでもナイトホークでもやらない。ベアだけだ。ベアはタイトだ。しかしその射撃は良い。挙げた他の銃と同様に、だ。カスタマーサービスについて言うならば、ウィルソンは素晴らしい。聞くところによればナイトホークも良いらしい。しかし、ベアのカスタマーサービスは惨めだ。
多分あなたはこれが彼らのピストルのノーマルじゃないと思ってウィルソンに声をかけたんだと思う。グッドラック。fireslayer

ジェフ、固いスライドを外すためのアルケミーのテクニックを見てほしい。そしてコメント欄にぜひ君の考えを示してほしいんだ、最初にトリガーをコックする事について。
http://www.youtube.com/watch?v=eH0lIrLwy0k

goaround28

☆WSCのA2判フルサイズ・マンターゲット10枚1,300円(送料込み)☆

ボタンを押すと画像が見れます




同じカテゴリー(ガンハンドリング)の記事画像
ライブファイア・ドリルその2
ライブファイア・ドリルその1
Gun Jutsuとは?
グロック・レッグ
45口径という船から降りる
ブレーキクリーナーを銃に使用
同じカテゴリー(ガンハンドリング)の記事
 ライブファイア・ドリルその2 (2019-10-26 14:55)
 ライブファイア・ドリルその1 (2019-10-25 01:59)
 Gun Jutsuとは? (2019-10-24 16:52)
 グロック・レッグ (2019-10-16 11:56)
 45口径という船から降りる (2019-05-14 13:01)
 ブレーキクリーナーを銃に使用 (2019-02-27 13:07)

Posted by WERTY  at 13:55 │Comments(0)ガンハンドリング

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。