2015年06月28日

ダン・ウエッソンの評判

ダン・ウエッソンの評判


ダン・ウェッソンの評判

私の認識はこうです。ダン・ウェッソンはこういった優れたピストルを創り出す事で利益を享受し始めた。私はワクワクしている。それは当然の報酬だ。私は次の様な会話を町のガン・ショップで耳にした。ダン・ウェッソンのフィニッシュはエド・ブラウンやウィルソン並みだ、レス・ベア以下の価格なのに。このガン・ショップは一年前までダン・ウェッソンが何なのか知らなかったのに!それとは別に、掲示板で、ベアのレイル・モデルに使われているキャスピアンのキャスト・フレームは良くない、というスレッドがあった。ウィルソンやブラウン、ダン・ウェッソンに関して述べたレスがいくつかあって、それが美しい1911のフィニッシュに関する唯一の情報源だ。そこには素晴らしい価格で豪華な品質を誇るダン・ウェッソンについてのいくつかの掛け声があった。
我々はこのことを知っている。しかし、もっと聞きたい。私のヴァラーとスペシャリストのフィニッシュは、私のウィルソンと同じか、もっと良い。これは事実だ。
いいぞ、キース! DavidA

私はグレイ・ガンのガン・スミスからのメールで読んだ通りのダン・ウェッソンを買った。数年前のことだ。彼は一度ならずダン・ウェッソンのフィットとフィニッシュは価格に対して最高だ、と書いている。良い推薦だと思う。Ecrevisse

ダン・ウェッソンの評判は確かだし、当然のことだ。だから去年一年でも広まっているんだよ。彼らは良かったし、素晴らしかった。もう少し品質管理が良ければ、彼らはセミ・カスタム・カテゴリーのエントリー・レベルに位置を占めるだろう。彼らはそこを狙っているんだと思う。僕は自分のダン・ウェッソンを愛しているし、まだまだ1911を買いたい。NDL

この話になるとアツくなってしまうんだが、私は自分のダン・ウェッソンが好きだし、素晴らしい価値があると思う。これは私のウィルソンと比べる事のできないものだ。K38

私もその思う。ステンレスのVBOBをエド・ブラウンのステンレス・スペシャル・フォース・キャリー・ボブテールと並べて、何が千ドルの違いを生んでいるか、説明して欲しい。old_doc

私のダン・ウェッソンが好きだ。私が持っているブランド銃は全部ダン・ウェッソンだ。もちろんどれも価格は似たり寄ったりだ。ウィルソンやエド・ブラウンもショー・ウィンドウ越しに見たことはあるが、コメントはできない。remanaz

誰もあなたを攻撃することはできないと思う。あなたは100%正しい。ウェッソン=$1700、ウィルソン=$3400(ウチは質素にやってます。) 比較対象にならないよね。Miss_Demeanor



WSCから無料プレゼント・キャンペーン

皆様のお陰様をもちまして、この度WSCはYahoo!ショッピング店を開店いたしました!
ささやかながら店にてA4サイズのブルズアイをFreeDownloadとして無料配布する事にいたしました。どうぞご利用ください!

WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック








同じカテゴリー(カスタム・ガン)の記事画像
SHOTshow2020 話題の新製品
Glock 19X
デザートイーグルに関する質問
マイ・フェバリット1911
ビル・ウィルソンのビギニング
SHOT show 新製品 2019
同じカテゴリー(カスタム・ガン)の記事
 SHOTshow2020 話題の新製品 (2020-01-02 03:02)
 Glock 19X (2019-09-26 16:53)
 デザートイーグルに関する質問 (2019-06-24 16:18)
 マイ・フェバリット1911 (2019-04-30 20:21)
 ビル・ウィルソンのビギニング (2019-02-28 04:20)
 SHOT show 新製品 2019 (2019-02-04 04:20)

Posted by WERTY  at 12:56 │Comments(0)カスタム・ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。