2015年09月22日

レス・ベアー談義

レス・ベアー談義


レス・ベアー・プレミアⅡのカスタム・オーダー

今、レス・ベアーの1911カスタムを受け取ったところ(画像の投稿は2015年5月)。この子は2014年の10月にオーダーした。レス・ベアー自身が電話をとってね、こんな風に言った。「オーダリング・クルーを昼食に送り出したところなんだ。私が君の注文を受けるよ。ぶち壊しにしなけりゃいいがね。」それはいいとしてレス・ベアー・プレミアⅡだ。リアにアジャスタブル・ナイト・サイトが付いている。レッド・ホロー・フロント・サイト。3ポンドのトリガー・プル。エクステンド・ビーバー・テイル。フロント・ストラップ・チェッカリングは30~40ライン・パー・インチ。ディープ・ブルー・フィニッシュ。500発撃つまでは分解しないよう言われた。まだその途中なんだ。だからちょっと汚れているんだけどね。100発位撃ったかな。50ヤードで1.5インチのグルーピングの保証付きだよ。cyberbilygoat

もうちょっとマシな写真撮ったらどうだ。これじゃダイアルアップ時代に3.5インチ・フロッピーに入れてたビデオみたいだ。Omnifox

私は最低1000~2000発撃つまでは分解しないつもりだ。楽に分解するにはタイト過ぎるんだ。FirearmConcierge

マジでか?ちきしょう、カッケーな。カスタム1911がタイト・フィットなのは知っていたけど、そんなにカタイの?レス・ベアーは組み立てにマシンを使っているのか、それとも熟練工なのかい?dotMJEG

全てのカスタム1911がそういうわけじゃない。レス・ベアーはかなり硬い唯一のセミ・カスタムだね。レス・ベアー製品は文字通りオーバーサイズに作られている。全て手作業だよ。そこがユニークなんだ。彼らは機械を使わないし、より手によるフィットを心がけている。そこが他のセミ・カスタムと大きく違うところだね。この工程は必ずしも必要なものではないけれども、例えばウィルソンやブラウンと違うところだ。olds442guy

私の3800ドルのシスコ(フィランデラー・エディション)の1911はいい買い物だったと思わないかい?LogenNinefingers

彼らが造るものはみなハンドメイドだよ。私は実はそのことをしばらく知らなかったんだ。FirearmConcierge

素晴らしいね。うん、私も3000ドルのカスタム1911にクラックを入れる様な事はしないつもりだ。dotMJEG

そう、カタイんだ!私は彼のARをたくさん持っている。5.56を二丁と、大文字のGのグレンデルを二丁、小文字のgじゃないよ、実際彼は特許絡みの事情で小文字のgを使わないんだ。そして、コイツらのテイク・ダウン・ピンを抜くにはポンチを当ててハンマーでヘビーなヒットを一、二発喰らわせなきゃならない。彼の1911で遊んだ事はないけれども想像がつくよ。でも彼のARを愛している。そして彼はグレート・ガイだよ。mxracer888

レス・ベアーがARを造っているって今まで知らなかったよ。ありがとう。僕の銀行アカウントは君の事恨むだろうな。dotMJEG

ははは、彼のウェブサイト見てないんじゃない?ここに彼のバーミント223がある。これはいいよ。驚くべき銃だ。グレンデルの保証は100ヤードで3.5インチのグループだ。そしてそのグループは文字通り一つ穴なんだよ。いびつな穴じゃなくて一つの完全な丸なんだ。一貫して安定しているからね、ははは。mxracer888

くそう。いいとも。いつの日か、、、dotMJEG

高いよ、間違いなく。しかし、絶対にその価値はある!mxracer888

タイトなフィットの銃は売れなくなってきている。印象深くはあるけれどね。P-01S

手入れが面倒だと?dotMJEG

銃のクリアランスが小さい場合に信頼性の問題をやらかすんだ。間違った潤滑油の使い方をしたり、ちょっとした砂やホコリが機能を完全にストップさせる原因になる。オペレーターのレス・ベアーなんていうのは実際には競技モデルを意味する。同じ意味でLCPはキャリー用を意味する。P-01S

私はクリーニングの合間に自分のレス・ベアーを1500発以上、ひどいリロードを繰り返しているけれども、信頼性には何の問題もないよ。最後にクリーニングした時は、フィードランプを含め、内側から文字通り厚いカーボンの層をこすり落としたよ。買う事が出来る中でレス・ベアーは間違いなく、最も信頼性の高い1911だ。そして汚れていても、完全に機能する。もし、そうでなければベアーへ送り返して修理を受ける必要がある。レス・ベアーの最大のアピール・ポイントはホーム・ビルド・スタイルより、その機能だ。olds442guy

そうかい?そいつはちょっとどうかな。他の人たちはレス・ベアーにアタリがつくまで木づちをハンマーに持ち替えた、と報告しているよ。これはこれで根拠のある話だ。どこかでグロックをクリーニング無しで10万発以上撃ち続けた、という事実についてはどうだい。P-01S

彼は我々の地域としては地元だ。そして彼はいい男なんだよ。私はいつもこれらの銃をいじるのが好きだ。コイツらの動きはガラスの様だよ。彼のマッスル・カー・コレクションは狂ってるとしか言いようがない。RIAuction

確かに素晴らしい人だ。私が彼の銃を買ったのもそこに少し関係がある。彼は感じのいい男だ。そして彼は顧客を大事にする。cyberbilygoat

なぜリアにナイト・サイトでフロントがファイバーなんだい?Beardedcap

後でトリチウム・ピンに取り替えようかな、とも考えているのかな。Vandilbg

最初からトリチウム・フロントをオーダーできたはずだよ。olds442guy

なぜかって、ナイト・サイトは最後の一分で決めたんだ。後でフロントをトリチウムに取り替えるよ。これは競技用の銃なんだ。cyberbilygoat

レス・ベアーのフロント・サイト交換はそう簡単じゃないぞ。ダブ・テイルであるだけじゃなく、トップからスライドまでピンで止めてあるんだ。目隠しピンになっていて、簡単にはスライドさせて外すことはできない。ピンをガンガン叩き続けなくちゃいけないんだ。ドリルでピンを外さなくちゃならない。そこでサイトをスライドさせて、スライドから外すことができる。olds442guy

なんてこった!クラフツマンシップの塊だ!VanTil

競技用?ナイト・サイトで?ファイバー・フロントにブラックアウト・リア。より速いし、より良いよ。Omnifox

キャリー・ガンとしても使おうと思っている。cyberbilygoat




WSCから無料プレゼント・キャンペーン

皆様のお陰様をもちまして、この度WSCはYahoo!ショッピング店を開店いたしました!
ささやかながら店にてA4サイズのブルズアイをFreeDownloadとして無料配布する事にいたしました。どうぞご利用ください!

WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









同じカテゴリー(カスタム・ガン)の記事画像
SHOTshow2020 話題の新製品
Glock 19X
デザートイーグルに関する質問
マイ・フェバリット1911
ビル・ウィルソンのビギニング
SHOT show 新製品 2019
同じカテゴリー(カスタム・ガン)の記事
 SHOTshow2020 話題の新製品 (2020-01-02 03:02)
 Glock 19X (2019-09-26 16:53)
 デザートイーグルに関する質問 (2019-06-24 16:18)
 マイ・フェバリット1911 (2019-04-30 20:21)
 ビル・ウィルソンのビギニング (2019-02-28 04:20)
 SHOT show 新製品 2019 (2019-02-04 04:20)

Posted by WERTY  at 19:54 │Comments(0)カスタム・ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。