2015年10月24日

1911も、グロックも。

1911も、グロックも。


1911野郎とグロック野郎、あなたは両方できますか?

ここは1911に関する掲示板なので、ポリマー愛好者が多いとは思いませんが、果たしてそれでやっていけるでしょうか?
私は90年代後半から、G26をEDC(訳注:EveryDayCarryか?)として所有しています。不格好ですが信頼性が高く、私は命を預けています。
私が1911に関して新参者である事は認めます。3年程しか撃っていません。しかし、1911を完全に愛してしまったのです。
レスベアーをキャリーすべきでしょうか?たぶんノーです。それは信頼性の問題ではなく、重量とコンシーラビリティによるものです。
グロックは信頼できるツールであり、レスベアーは週末を過ごす、愛するフェラーリなのです。bebenn

確かに、、、私はG26とG19を持っている。M&P9もね。私は3インチの1911をキャリーしている。gaspipes

私はエドブラウンのコブラキャリーと幾つかのグロック、どちらもキャリーする。グロックに足りないただ一つのものは、プライド・オブ・オーナーシップだ。作動は100%だし、正確だ。ピストルにそれ以上何を求める?skeeeter

私はどちらもたくさん持っている。あなたが良い自動車乗りだとしても、良いバイク乗りだとは限らないだろう?AZ Husker

私の負けだよ。
私は1911野郎だ。私は他のどんなデザインのものより、多くの1911を持っている。いろんなタイプの銃を持っているんだ。グロック、M&P、シグマ、ベレッタ。私は買いたいと思った銃を買う。誰かが言っている、買うべきだ、という声には興味がない。あなたがグロックを欲しいならそれでいい。グロックをたくさん欲しいと思ったならそれもいいんじゃないか。Jason D

1911を3丁とG21を一丁だ。家を出る時は1911の内一丁をキャリーする。グロックはHD(訳注:HomeDefenseか?)としてベッドのすぐそばに置いてある。Nork1911A1

私はどちらも持っている。そして3/4トンのディーゼルピックアップとスバル。どんな組み合わせも可能だ。techiede44

私はガバメント・モデルを愛している。日曜日でも、ドレスアップした時もキャリーする。仕事ではXD45だ。quasimode

もちろん、いいんじゃない?1911はツールであると同時に芸術品だ。グロックとグロッククローンはただのツールだ。AdamG247

私は勤務に一丁使っていた。勤務にはシグを使っていたなぁ。非番の日はフルサイズをキャリーしていた。またある時はJフレーム。どれも好きだったな。
パッケージに何と書いてあるかはどうでもいい。一丁が95%の信頼性があってもう一丁が98%だったりするのもどうでもいい。一丁が5発で、もう一丁が14発だったりするのもどうでもいい。私はその時どんな銃を持っていても、いかなるガンファイトにも勝つと信じている。それが銃偏愛者のように感じられるかもしれないと、分かっていても、そんな風に考えないと仕事にならないんだ。Corrigun

私は、たいてい、CZか1911をキャリーしている。どちらも好きだ。グロックに関しては前に一度買ったけど捨ててしまった。flphotog

私はグロック22と、RIA fs tac 1を持っている。グロックは手軽に動いて正確なので好きだ。しかし、私は1911を愛している!1911には、グロックにはない何かがあるんだ。百年以上もの歴史の中で、所有するプライドは二丁、三丁と増えていく。グロックはキャリーにいい。私はグロック35も持っていて、これまた正確な銃だ。これをキャリーしている。5インチバレルとサイトを愛している!Gman561

私は1911と共に耐久性テストに耐えてきた。SD(訳注:SelfDefenseか?)銃の違う操作には興味がない。老犬らしくシンプルにいきたい。CowBoyWay



そうです。これこそ私が今悩んでいた事なのです。
私が子供の頃、MGCの店先であれやこれや、買いもしないGunを棚から出してもらっていたものです。ベトナム戦争直後という事もあり、あの頃のM16とガバメントは輝いていたなぁ。それが、映画の主役までベレッタ92に奪われ、さらにグロックなんぞと言う新世紀銃の登場。いつしか僕の中でガバメントはもう古い、時代は多弾数、軽量のグロックだ!と信じていました。
ところがどっこい、やっぱりガバメントは死ななかった!カスタム1911という形で、僕を再びトリコにしてしまった。とはいえ、グロックはグロックでイイ所あるし。うーん、グロックか1911か。少し悩んでいた僕に今回のトピックは一筋の光を与えてくれました。




WSCから無料プレゼント・キャンペーン

皆様のお陰様をもちまして、この度WSCはYahoo!ショッピング店を開店いたしました!
ささやかながら店にてA4サイズのブルズアイをFreeDownloadとして無料配布する事にいたしました。どうぞご利用ください!

WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック








同じカテゴリー(カスタム・ガン)の記事画像
SHOTshow2020 話題の新製品
Glock 19X
デザートイーグルに関する質問
マイ・フェバリット1911
ビル・ウィルソンのビギニング
SHOT show 新製品 2019
同じカテゴリー(カスタム・ガン)の記事
 SHOTshow2020 話題の新製品 (2020-01-02 03:02)
 Glock 19X (2019-09-26 16:53)
 デザートイーグルに関する質問 (2019-06-24 16:18)
 マイ・フェバリット1911 (2019-04-30 20:21)
 ビル・ウィルソンのビギニング (2019-02-28 04:20)
 SHOT show 新製品 2019 (2019-02-04 04:20)

Posted by WERTY  at 06:14 │Comments(0)カスタム・ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。