2015年11月06日

警官退職後の仕事

警官退職後の仕事


警官退職後の生活

皆さん今日は。
私は退職後の警官が何をしているか、興味があります。私が法執行機関を辞めた後何をしたいか、私は考え始めています。私立探偵や企業調査員、私立探偵インストラクターなんかよさそうだな、と考えています。どなたか良い私立探偵会社かそういうコンサルタントをご存じないですか?この分野に入るのに何が必要か知りたく思います。勤務についた時22でしたから30年やれば52になります。それで退職後の仕事について考え始めたのです。はっきりと警官のキャリアの生かせる、コネの必要ない仕事です。私は路上チーム、フィールド・トレーニング官の経験があります。最近では性犯罪の刑事をしていました。
ありがとう。JrSamps

私はあなたの専門分野にお世話になっています。弁護士が事故を再現する時の再現官をしています。親しい者たちは調査員学校をしたり、シューティング・スクールをやっています。私は訓練学校へ行ってインストラクターになる、という考えが好きです。JDCOP

私はトラック・ドライバーやスクール・バスの運転手になる警官が多いのに驚いています。多くの者が警察の仕事から離れた仕事を選んでいるようです。IOWA#1603

私は退職が近づいています。5年もしないうちです。私は一旦スイッチを入れたらやるべき仕事のリストをゆっくりやり通してきました。私にはっきりと言えるのは、セカンド・ライフには警官の仕事から離れた仕事をしたい、と言うことです。
別に警官のキャリアを誇りに思わない訳ではありません。嫌いな訳でもありません。やってきた事を大変誇りに思っていますし、自分のキャリアを愛しています。他の仕事をしている自分を想像できない時期を過ぎてしまったのです。長い時間でしたし、かなり重くのしかかっていました。一旦退職したら”ノーマルな”人生を送りたい、と思います。
どんな仕事をやるにしても、自分の言葉に従いたいと思います。やってきたから、ではなく、やりたいから、という気持ちで新しい仕事をしたいと思います。SRT936

退職したので私立探偵とセキュリティ・コーディネーターをしています。学校調査員も。退職は自分自身を試すチャンスだ。GoldBadge

我々の地域では退職した者たちはみな、警察関連の仕事はしない。ある者はパートタイムの配達ドライバーとして自動車部品の店に勤めている。他の者は野生生物の写真を撮りながらバス・フィッシングのプロをやっている。
私はと言えば、他の誰のためでもない私自身のために働いている。ガンスミスとして忙しい日々を送っている。主にマズル・ローディングのブラックパウダー式の銃に時間をかけている。退職して良かった。今更金のために働く必要はないんだ。bpd303




WSCから無料プレゼント・キャンペーン

皆様のお陰様をもちまして、この度WSCはYahoo!ショッピング店を開店いたしました!
ささやかながら店にてA4サイズのブルズアイをFreeDownloadとして無料配布する事にいたしました。どうぞご利用ください!

WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック








同じカテゴリー(ポリスベルト)の記事画像
8年振りに5.11購入!
USSSがグロック導入
勤務用1911への教程
パツキン水着美女を逮捕!
米警官ボディカム映像 射殺の瞬間
米オフィサーは好きな銃を使える?
同じカテゴリー(ポリスベルト)の記事
 8年振りに5.11購入! (2020-10-23 21:28)
 USSSがグロック導入 (2019-08-29 13:07)
 勤務用1911への教程 (2019-07-11 13:33)
 パツキン水着美女を逮捕! (2018-07-28 08:25)
 米警官ボディカム映像 射殺の瞬間 (2018-07-20 04:20)
 米オフィサーは好きな銃を使える? (2018-06-01 09:16)

Posted by WERTY  at 05:23 │Comments(0)ポリスベルト

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。