2016年07月08日

ダラス警官狙撃への米国の反応

テキサス州ダラスで複数の警官が撃たれる
警官が撃たれた事件について、Foxニュースがライブ中継を流している。レポーターは犯人がライフルを使っている、と報告。AzBoneCrusher

彼らのために祈る。Retired AF CE

同じく。私もFoxライブを観た。50年間の人種問題の進歩を台無しにしたやり方が悲しい。CCW1911

こういう時、誰が対抗手段に出るべきか、分かっているだろ?このミネソタの州政府の連中、「彼が白人だったら、撃たなかっただろう」とか発言してクソだ。無責任な発言が多すぎる。炎上して楽しんでいるだけだ。jamiesaun

誰かに有罪を宣告する前に、事態を収拾して落ち着こうよ。警官は感謝されない仕事だ。そして夜は家に帰りたいのさ。多くのストレスに見合う給料も貰ってないのに、今、人々は死ねと言っている。kwo51

その通り。でもこのスレは警官側の発砲についてのものではないんだ。クソったれの警官殺しと、ワケの分からない政治家のアホどもについてだ。これじゃ炎上騒ぎは収拾つかないよ。jamiesaun

数百人のデモ参加者。パトロール警官の多く、100を超えるテレビ局は居眠りしているのか?どこで間違えてしまったんだ。誰か終了のゴングを鳴らせよ。テレビで3~6人の警官が撃たれたと言っている。状態は分からない。何人かは重症だと言っている。長くて苦しい夜になりそうだ。STORM2

jamiesaunの「ミネソタの州政府の連中」発言について
私はそうは思わない。人々はもう何年も、スタンプが言っている事は無責任だ、と言い続けてきたんだ。スタンプはみんなを打ち倒してしまったけれど。ビデオカメラは発砲の後から回りだしたのであって、まだまだ出てきていない話があるはずだよ。Blanca Busa

今夜ダラス警察のために、祈りを捧げる。cavelamb

二人の警官が無事であることを望む。7in1911

こんなの狂ってるよ。撃たれた警官のために祈る。オバマと取り巻き連中はこの国での人種分離の議論の炎上騒ぎをアオりまくっている。Bluesdog

警官に家族を殺された男性にもまた祈る。Starkyluv

二人組の犯人に撃たれた3~6人の警官のために祈る。不必要だったかもしれない発砲を受けた者の家族に祈る。そして、この国のために。AzBoneCrusher

ダラス警察によると、3名は生命に異常のない軽傷であり、一人が殉職した。悲しい。bamashooter

更新。10人の警官が撃たれ、3名が殉職した。今、詳細が報告されているが、二人のスナイパーが高い所から待ち伏せしたものだ。STORM2





WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック








同じカテゴリー(銃社会)の記事画像
NZテロの影響と反応
銃撃事件の現状
SHOT show 2019 のスケジュールなど
17才少女と強盗
テキサスの高校で乱射事件発生
IKEAで警官と銃撃戦
同じカテゴリー(銃社会)の記事
 NZテロの影響と反応 (2019-03-29 05:47)
 銃撃事件の現状 (2019-02-14 04:20)
 SHOT show 2019 のスケジュールなど (2019-01-02 06:06)
 17才少女と強盗 (2018-06-13 11:08)
 テキサスの高校で乱射事件発生 (2018-05-19 13:55)
 IKEAで警官と銃撃戦 (2018-04-29 21:21)

Posted by WERTY  at 22:57 │Comments(0)銃社会

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。