2016年07月28日

エドブラウンのカスタマーサービス

エド・ブラウンのカスタマー・サービス
エドブラウンのカスタマーサービス



エド・ブラウンのスペシャル・フォースを検討中。しかし、気になっている一つの事は彼らのカスタマー・サービスの事だ。みんなが言うように本当にそんなにヒドいのかい?

私は多分ラッキー・ガイの一人だよ。いつもエド・ブラウンの素晴らしいサービスを受けている。彼らの銃やサービスには問題一つ見当たらないよ。

「本当にそんなにヒドいのかい?」に対して
誰がそんな事言ってるんだい?

「本当にそんなにヒドいのかい?」に対して
そりゃでっち上げだよ。彼らのカスタマー・サービスは実にいいと、私の本には書いてある。

私のスペシャル・フォースは素晴らしいよ。私はカスタマー・サービスには世話になる必要は全くなかったね。

私は彼らのカスタマー・サービスを一度だけ利用した事がある。エド・ブラウン・ピストルだけでなく、エド・ブラウン・パーツについても。私はマキシウェルを購入したんだが、そのフィニッシュには一つスポットがあったんだ。エド・ブラウンはリフィニッシュして一週間で玄関のドアまで届けてくれた。タダだった。
私が思うには、インターネットで作り上げられたカスタマー・サービスへの不満の大部分は、客の態度の結果だと思うんだ。と言って、客の態度がそれなりなら必ず悪いカスタマー・サービスに跳ね返るか、と言うとそうでも無い。いずれにしろ大した要因ではないよ。

私は今日、初めて彼らに電話した所だ。彼らは素晴らしかったよ。月曜日にピストルを送ろうと思う。そして結果を皆に知らせるよ。しかし、電話での第一印象は素晴らしい経験だった。
私はUS1911さんに同意する。客の態度が最終結果に大きく影響しうるし、実際大きいんだ。

私は別の掲示板で、このメーカーがいかに良くなったかを読んだ。これが彼らをどれだけフェバリット・メーカーに押し上げているか、とよく考える事がある。私は2、3回エド・ブラウンのカスタマー・サービスを利用した事がある。それは機能的な問題ではなく、仕上げやパーツの事だった。対応は素早かった。一週間だった。私の期待以上の働きを見せてくれた。二回ジャスティンと話をした。マガジンについて、また一度はBSについて。彼は私を急かせる様な事はしなかった。そして私の質問に全て答え、購入済みの幾つかについて話し合った。
私はエド・ブラウンのカスタマー・サービスについて二度目の心配はしていない。

「本当にそんなにヒドいのかい?」に対して
違う。彼らは実際素晴らしい。信じて欲しい。ちょっとした事があってね。私の責任だって事が分かったんだ。でも彼らタダで修理してくれたよ。私は払う事を予想していたんだが。私は3丁のエド・ブラウンを持っている。4丁目はKCのLWを考えている。来年の始めくらいに。
どんなオーナーであろうと、彼らの銃の一生涯保証は変わらない。

あなたがトロールの妖精でなければ、しっかりした調査をするべきだ。たくさんの事を学べるだろう。あるいは本を読み直すべきだ。

70年代中期を思い出すよ。エド・ブラウン自身がカスタマー・サービスとして電話に答えていたよ、私やその他大勢の警官のために。業界トップであり続けたんだ。最初の投稿であなたが言っている”人々”の事もずっと見てきた。

この後も投稿は続きますが、エド・ブラウンのカスタマー・サービスを悪く言う人は結局現れませんでした。




WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック








同じカテゴリー(カスタム・ガン)の記事画像
SHOTshow2020 話題の新製品
Glock 19X
デザートイーグルに関する質問
マイ・フェバリット1911
ビル・ウィルソンのビギニング
SHOT show 新製品 2019
同じカテゴリー(カスタム・ガン)の記事
 SHOTshow2020 話題の新製品 (2020-01-02 03:02)
 Glock 19X (2019-09-26 16:53)
 デザートイーグルに関する質問 (2019-06-24 16:18)
 マイ・フェバリット1911 (2019-04-30 20:21)
 ビル・ウィルソンのビギニング (2019-02-28 04:20)
 SHOT show 新製品 2019 (2019-02-04 04:20)

Posted by WERTY  at 03:06 │Comments(0)カスタム・ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。