2017年05月31日

エアガンでウデ磨き

エアガンでウデ磨き


エアガンで磨く銃のウデ

日本じゃエアガンしか持てないもんな〜⤵️ とお嘆きのあなた、本場アメリカでもトレーニングに使われているエアガンを、もっと高く評価して下さい!

例えば、トリガー・コントロール。引き金を引く瞬間の微妙な力加減、力みによって弾は特定の方向に着弾する事が米陸軍の研究によって明らかになっています(WSCのA2判ターゲットペーパーの付録として無料プレゼント中)。このトレーニングには反動の影響を受けにくいエアガンが最適です。実弾を込めないドライ・ファイヤ・トレーニングとならんで、アメリカでも実践されています。もちろんターゲットはWSCで!(下段のヤフオクバナーをクリック!)

あるいは、ホーム・ディフェンスのシナリオ・トレーニング。侵入者に向けて実際に引き金を引くトレーニングは日頃から訓練しておかねばイザという時慌てたり、ビビったりするだけです。アメリカに住んでいるつもりになって友達とシナリオ・トレーニング研修会をやってみてはいかがでしょうか。





ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004






同じカテゴリー(ターゲットペーパー)の記事画像
あなたは何時撃ちますか?
楽しいエアガン・ライフとは?
生き生きとしたエアガン・ライフを満喫しよう
飽きないエアガン!
コンバットシューティングをエアガンで!
エアガン用エクスプローディング・ターゲット
同じカテゴリー(ターゲットペーパー)の記事
 あなたは何時撃ちますか? (2019-03-17 04:20)
 楽しいエアガン・ライフとは? (2019-03-01 04:20)
 生き生きとしたエアガン・ライフを満喫しよう (2018-06-07 04:57)
 飽きないエアガン! (2018-05-28 12:42)
 コンバットシューティングをエアガンで! (2017-10-03 04:20)
 エアガン用エクスプローディング・ターゲット (2017-08-24 04:20)

Posted by WERTY  at 12:32 │Comments(0)ターゲットペーパー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。