2017年06月08日

家内の為の銃

家内の為の銃
家内の為の良い銃。撃ちやすく扱い易い。22LRか?

私はルガーの22/45を持っている。これが私の使っていた中でベストの22である。刈り取りが、ラックし取り扱うのにスーパーイージーだ。大きなマージンを持った最も正確な銃なんだ。私が装填したどんな弾薬でもそつなくサイクルさせる。大変スムーズだ。

私は家内に良い22口径を使わせたいと思う。私の銃ほど大きくて重たくない物を。
彼女は22/45を大変うまく操作する。彼女はリウマチを患っているにもかかわらず大変正確な射撃をする。
とは言え、そのような素晴らしい結果があったとしても、22/45は小柄な女性には22LRに比べて大きくて重い銃だ。
探しているのは22/45の様な、小さくてショートバレルの、スムースでユーザフレンドリーな銃だ。
彼女は私の銃を一通りうまく撃つ。しかし彼女は自分で22口径を持つ事を考えているようだ。制限された彼女の腕の動きと俊敏さをカバーしてくれるものを。
私はまあまあのワルサーの22口径を持っているが、これは最高品質の22口径弾薬でないと上手く動かない。もし、あえて一般品の22口径弾を試そうものなら、ジャム、ストーブパイプして全ての弾を拒否する。
良い22口径について良いアイデアはないでしょうか。22/45より小さくて軽い銃について。beebee


多分、小さ過ぎると思うが、ベレッタ21Aはどうだろう?PJH
家内の為の銃



君のは軽量バージョンかい?22/45の軽量バージョンは軽量化カットとポリマーフレームのおかげでかなりヒドいね。軽い。PAcanis

S&WのM&P22シリーズはどうだい?出来の良い小さな銃だ。撃っていても楽しいよ。SouthernBoyVA
家内の為の銃






ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004






同じカテゴリー(銃社会)の記事画像
NZテロの影響と反応
銃撃事件の現状
SHOT show 2019 のスケジュールなど
17才少女と強盗
テキサスの高校で乱射事件発生
IKEAで警官と銃撃戦
同じカテゴリー(銃社会)の記事
 NZテロの影響と反応 (2019-03-29 05:47)
 銃撃事件の現状 (2019-02-14 04:20)
 SHOT show 2019 のスケジュールなど (2019-01-02 06:06)
 17才少女と強盗 (2018-06-13 11:08)
 テキサスの高校で乱射事件発生 (2018-05-19 13:55)
 IKEAで警官と銃撃戦 (2018-04-29 21:21)

Posted by WERTY  at 04:24 │Comments(0)銃社会

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。