2017年07月07日

峰不二子の脚元

峰不二子の脚元


峰不二子の脚元

懐かしいナァ、ルパン三世。僕は黒スーツで渋くキメている次元に密かに憧れているヘンな子供ですたw
さて今日のテーマは峰不二子です(画像参照)。
峰不二子の脚元


うまくやったルパンにしなだれかかっては耳元に甘い言葉をささやきつつ、もう一方の手を脚元にしのばせたかと思うと、ブローニングM1910をチャキッ!と突き付けてお宝を奪取する、いつものパターンです。どれどれ、どこから銃を出したか巻戻し再生してチェックしてみよう。あー、ドレスの中にホルスターがあるんだ!サイ・ホルスターてヤツやね。
峰不二子の脚元





BDUでもレグ・リグで言うの使うけど、女性用が違うのは股の内側に装着する事で外から判別できない様になっているという点。エ、エレガントすなぁ。右利きなら左足の内側に装着すれば右手でスムーズにドロウ出来るってワケ。ちょっくらインストラクションのビデオ見てみよう。
峰不二子の脚元


https://youtu.be/uHhLYaFaHLI




なるほど、女性のセルフディフェンスには重要な事なのでもういっちょ。ウエストベルト無しのタイプもあるねぇ。
峰不二子の脚元


https://youtu.be/WddpZkfuQ7M




実際に使用している女性のリビュー
https://youtu.be/MxvtoSZTfoc








ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004






同じカテゴリー(トリビア)の記事画像
コルトがパイソンの再販を決定
第二次大戦中の1911
日本製エアガン米国での評価
2016年ベストセラーガン
ロボット兵器のテクノロジー
アメリカ退役軍人の事
同じカテゴリー(トリビア)の記事
 コルトがパイソンの再販を決定 (2020-01-07 08:59)
 第二次大戦中の1911 (2018-02-06 07:55)
 日本製エアガン米国での評価 (2017-11-02 09:55)
 2016年ベストセラーガン (2017-09-06 05:30)
 ロボット兵器のテクノロジー (2017-07-29 13:15)
 アメリカ退役軍人の事 (2015-07-05 12:13)

Posted by WERTY  at 04:20 │Comments(0)トリビア

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。