2017年08月13日

SAI BLU



SAI BLU

さて今回はREDに続いてBLUのご紹介。グロックとマガジンを共用する9mmのみの展開。

SAI BLU standard $2,295
Salient Armsによる最初の製品をご紹介します。国際的にBLUと呼ばれています。このピストルはSAI内部で一貫して製作されています。そして特別性のオリジナルな真鍮性バックストラップならびにマグウェルを装備しています。このBLUはM&Pのエルゴノミクスとグロックの信頼性を熱望するシューターの皆様にかつてない喜びを提供します。



これらの狙いは、市場において完璧な機会を示しました。BLUの誕生により、私たちは素晴らしいアドバンテージを得たと感じています。BLUはフルサイズとコンパクト、2つのモデルしかお選びいただけません。どちらもグロックとマガジンを共用します。スタンダードはフルサイズのスライドを持ちフレームはグロック17のマガジンを受け入れます。コンパクトバージョンはコンパクトなスライドとフレームを特徴とし、グロック19のマガジンが使用されます。

特徴
・適用出来る口径: 9mm(現在一種類の展開)
・サイズ: スタンダード、コンパクト
・SAIの箱に入っているマッチバレル(スレッデッド): スタンダードにブラックニトリドフィニッシュのモノが付いているのみ
・SAIソリッドブラスバックストラップ: コンシールドキャリーのためのディンプル有り
・SAIソリッドブラスマグリリース
・SAI ファイバーオプティックサイト(赤のみ)

ご注意
・いかなる銃のオンライン販売も行っておりません。最寄りの販売店またはその他のご質問はお気軽なお電話ください。
・全ての銃とパーツはライフタイム保証付きです。
・画像はスタンダードモデルを示しています。


カスタマーレビュー

まさに芸術(5つ星)
ブライアン2017年5月20日
これは銃というだけでなく、実用の芸術だ。構えて良し、撃って良し、賞賛する価値は夢のようだ。見栄のためでなく、週末戦士だけでなく、ハンドガンの何たるかを知り、その目的のためにレンジでの時間を過ごしている人々のために。真のシューターの銃として、ディスプレイケースの中同様にレンジでも堂々と輝く。どんな弾薬でも問題無く発射するし、どんなスタイルの射撃もこなしてくれる。全てのグロックファンが手にすべき銃。全てのM&Pファンが手にすべき銃。その真価に感謝する午後は格別だ。ありがとうSAI。今や私は信者だ。BLUを信じている。あなたを打ちのめし、あなたの憎むべき者を撃ち倒すだろう。


アンビリーバブルで壮観な。真の働く芸術。メンテナンスはイバラの道。(5つ星)
アダム2017年5月20日
コレを”グロックじゃないか”と言ってはならない。すぐにその過ちに気づくだろう。私のグロックはサプレッサーを使うのには特定の弾薬を使う必要がある。しかしBLUは違う。私のグロック17、19そして34が上手く作動しない弾薬でもBLUは問題無く発射し結果を出す。私より正確だし、私が速く撃つ以上に速く撃てる。どんな弾薬でも問題無く発射して毎回確実にロックバックする。そのフィット感とフィニッシュは信じられないものだ。グリップはグロックより多少薄く、大変快適なものだ。トリガーに関しては、このトリガーを私の全てのグロックに取り付けたいと思うほどだ。
数千発撃った所だが、今だに反動が強く感じられる。私は自分自身で撃った事の無いものにレビューを書く事はしない。試射が止まらない。他の銃ではすでにタオルが投げられているであろう弾数でもだ。
他の銃よりこの銃を手にする事が多くなったのを感じて驚いている。私は競技にこの銃を使うようになった。RMRの他の銃を差し置いてだ。シンプルかつエレガント、軽量だがたくましい。ゴージャスにして繊細。ディテールに目を向ければだ。コンパクトが欲しい。Salient、素晴らしいワクワク感をありがとう。






ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004








同じカテゴリー(カスタム・ガン)の記事画像
イサカ1911
恐るべきUSMC M45A1の実力
SAI RED
SAI 1911
最高の1911を探して
ポリマー1911
同じカテゴリー(カスタム・ガン)の記事
 イサカ1911 (2017-11-15 18:52)
 恐るべきUSMC M45A1の実力 (2017-08-22 04:50)
 SAI RED (2017-08-09 04:20)
 SAI 1911 (2017-07-25 04:11)
 最高の1911を探して (2017-07-20 13:11)
 ポリマー1911 (2017-06-01 14:36)

Posted by WERTY  at 04:20 │Comments(0)カスタム・ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。