2017年09月21日

勤務中の携行ナイフ

勤務中の携行ナイフ


アメリカ警察官が勤務中に携行するナイフについてスレを立てました。しかし、まさか凶悪犯とナイフでやり合うワケじゃあるまいし、何に使うのかな。


勤務中にあなたはどんなナイフをキャリーしていますか?私は勤務中及び非番でのキャリーのためにより良いナイフを探しています。どなたか良い提案があれば感謝いたします。(可能ならブランド名もお願いいたします)
勤務中の携行ナイフ



25年目になるレザーマンのマルチツールと、ベンチメイドのシートベルトカッターだね。
ハットリ・ハンゾウ・スウォードもキャリーしようとしたけど家に取りに帰らなくちゃならない。

あなたはどんな事にナイフを使うんですか?

私の署の決まりでは、スパイダルコのエンデューラだ。もう30年、普段使いにキャリーしている。スパイダルコはソリッドで、ナンセンスとは無縁なツールだよ。大きな利点は片手で開いたり、閉じたり出来る点だね。

失くして後悔する様なモノを買うべきじゃない。毎日キャリーすれば、いつの日にか、不思議に何処かへ行ってしまうもんだ。

最近はどんなナイフ使ってるんだい?気に入らないのかい?私は皆がナイフ一本に百ドル以上もかけているのを見ると、どうかと思うんだ。仕事でナイフを使う事はめったにない。実際、一番多いのは小さなコカイン片をテストのためにカットする事かな。私はそういう時ネイルナイフを使っている。

そうだね、皆高価なナイフを買っているよね。
僕は2つ持っている。一つはパトロール勤務のアシストに使っている。もう一つはエメルソンのPSARKだよ。パトロール用のナイフは17年間研いだ事がない。エメルソンは実にシャープだ、レスキューのために用意してあるんだけど。
名のあるメーカーの丈夫なモノをオススメするよ。アメリカン・メイドならボーナスポイントをつける。ゼロ・トレランスやストライダーである必要があるのかい?スパイダルコやベンチメイド、カーショウなんかは、皆いいナイフだよね。





ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004






同じカテゴリー(ポリスベルト)の記事画像
8年振りに5.11購入!
USSSがグロック導入
勤務用1911への教程
パツキン水着美女を逮捕!
米警官ボディカム映像 射殺の瞬間
米オフィサーは好きな銃を使える?
同じカテゴリー(ポリスベルト)の記事
 8年振りに5.11購入! (2020-10-23 21:28)
 USSSがグロック導入 (2019-08-29 13:07)
 勤務用1911への教程 (2019-07-11 13:33)
 パツキン水着美女を逮捕! (2018-07-28 08:25)
 米警官ボディカム映像 射殺の瞬間 (2018-07-20 04:20)
 米オフィサーは好きな銃を使える? (2018-06-01 09:16)

Posted by WERTY  at 04:20 │Comments(0)ポリスベルト

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。