2017年12月03日

ギャラリーオブガンズTV

ギャラリーオブガンズ

米国内Sportsman Channelで現在放送中(火曜日午後9:30から)のGallery of Guns TV に注目!1911ゴールドカップからグロックなどのハンドガンはもちろん、ライフル、ショットガンに至るまで様々な銃を紹介している。ユーチューブにもあげられているからチェックする事が出来る。

コルト1911ゴールドカップ https://youtu.be/DQrU9yeJ3Mw
ギャラリーオブガンズTV



グロック20gen4 https://youtu.be/8-NmescNBFA
ギャラリーオブガンズTV



ビデオ選択ページ http://www.galleryofguns.com/videohub/tvshow.aspx?vid=643



アバウト・アス

ダビッドソン社は米国内における最も大きな、そして最も進んだ銃火器の総合卸問屋の一つです。広大な目録を擁するダビッドソン社のストックは、長年にわたる業界の経験を所有する事でもあり、また「営業取引」と「革新的改革のリーダー」というどちらにおいても名声を得ています。1998年の11月、ギャラリーオブガンズドットコムはダビッドソン社によって開始されました。その目的はサプライヤーによるプロモーションをより活性化する事であり、顧客や全米の小売店のビジネスをより発展させる事です。

ダビッドソン社の製品ラインナップは銃火器の最高メーカーの提供から成ります。上下二連式ショットガン、水平式ショットガン、バーミントライフル、狩猟用ハンドガン、あなたが希望を記して下されば私達はストックしております。もしあなたが総合的なハンティング用品や射撃用品をお探しでしたらダビッドソン社のギャラリーオブガンズドットコムはお役に立てません。しかしながら、あなたが銃火器をお探しでしたらダビッドソン社のギャラリーオブガンズドットコムは素晴らしい選択だと私達は考えます。

何よりもまず、私達のライフタイム・リプレイスメント・ワランティはダビッドソン社が販売した全ての銃火器が対象となります。もしあなたがダビッドソン社で購入なさった銃火器に欠陥を経験なさった場合、新品との交換が約束されています。もし年に一度の「男の活動日」イベントの一週間前になって(それは鹿解禁日の初日だったりします)、あなたの二年目になるボルトアクションライフルのファイアリングピンが折れた場合、「私達はお役に立てます。」その場で新しいライフルを箱から取り出す事をイメージしてみて下さい。もしそれにも欠陥があればそれもカバーされます。

ギャラリーオブガンズドットコムを通じての全ての銃火器のご購入は、連邦政府のライセンスを所有する銃小売店によって全ての州政府のレギュレーションに従って行われます。いかなる銃火器のご購入を検討されるに当たっても、まずあなた自身が、連邦や州、地方の法律に基づいて、その購入、所持、使用が適正なものであるか確認して下さい。

ダビッドソン社のギャラリーオブガンズドットコムは古いものから新しいもの、全ての中からあなたにベストなものをお知らせします。長年にわたる経験と岩の様な名声は銃火器業界に鳴り響き、お客様が銃火器を購入なさる上で革新的で有益な、ウルトラ・コンビニエントなやり方をどうぞよろしくお願い申し上げます。





ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004






同じカテゴリー(ガンハンドリング)の記事画像
ライブファイア・ドリルその2
ライブファイア・ドリルその1
Gun Jutsuとは?
グロック・レッグ
45口径という船から降りる
ブレーキクリーナーを銃に使用
同じカテゴリー(ガンハンドリング)の記事
 ライブファイア・ドリルその2 (2019-10-26 14:55)
 ライブファイア・ドリルその1 (2019-10-25 01:59)
 Gun Jutsuとは? (2019-10-24 16:52)
 グロック・レッグ (2019-10-16 11:56)
 45口径という船から降りる (2019-05-14 13:01)
 ブレーキクリーナーを銃に使用 (2019-02-27 13:07)

Posted by WERTY  at 04:20 │Comments(0)ガンハンドリング

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。