2018年03月03日

若いLEOのボヤき




トランプ大統領の銃関連法案に対する若いLEOの呟き

我々の国は変わりつつある。私は何処へ行けばいいか分からずにいる。

こんにちは、皆さん。私は今起こっている事で、嫌になってしまいました。私達の権利は消滅しかけています。私達の大統領は私達を裏切ろうとしている。私は20代後半の若い世代です。私は「うぬぼれの時代」に育ちました。メダルの分配を受けました。学校ではいじめは「一切の例外を認める事ない」時代でした(これは大衆の被害者心理につながるものであり、わずか十年前の高校時代に戻るなら、私はいじめっ子を追い払うために真っ先に立ち上がるタイプでした。誰か他人のために闘うタイプだったのです。

今、状況は悪くなっています。私は同世代から疎外されていると感じています。彼らの大部分は怠け者の羊です。彼らは自分達が「安全な場所」に居る時だけ、世界を手渡される事を求めます。その安全な場所では彼らにキツイ言葉を使う事さえ許されません。

私はクリーブランドの大都市圏の外側で大衆相手に働いてきました。私はあらゆる人生の歩みの中からやって来た人々と会いました。私は多くの「権利を剥奪された若者」を見てきました。メディアが報道する人々であり、彼らは実際に私達の国を真っ二つに切り裂きます。彼らの大部分は犯罪者です(事実は事実です)。そうでない者の多くは不快な人々です。(私は自分の同世代にもこの表現を当てはめようと思います。)私が共に生まれ育った、街には邪悪が満ちている、という事を知るに充分なだけの犯罪を見てきた人達、または、「AR15なんか要らない!」と叫ぶタイプの人々に、私は会ってきました。

私は法案立案者達に裏切られたと感じています。大統領に裏切られたと感じています。私と同世代の人々に怒りを感じます。彼らはインターネットのPCムーブメントや、リベラル派の予定に私達の魂を売り渡しています。私はどうしたらいいのか、分からずにいます。私の州は、キング・オバマがジーンズにクリームを塗りつけた様な、通過済みの銃関連法案について議論に入っています。私達はセミ・オートの99%を違法にされかけているんです。私は自分の権利が滑り落ちていくのを感じます。自分とその愛する者を護る権利です。次はどうなるのでしょう?法案立案者達に手紙を書くように言われましたが、どう書けば良いのか分かりません。私はここから何処へ行けばいいのでしょうか。







ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004








同じカテゴリー(ポリスベルト)の記事画像
パツキン水着美女を逮捕!
米警官ボディカム映像 射殺の瞬間
米オフィサーは好きな銃を使える?
シカゴ近郊の警察署では100%が1911
ベガス事件での無線のやり取り
勤務中の携行ナイフ
同じカテゴリー(ポリスベルト)の記事
 パツキン水着美女を逮捕! (2018-07-28 08:25)
 米警官ボディカム映像 射殺の瞬間 (2018-07-20 04:20)
 米オフィサーは好きな銃を使える? (2018-06-01 09:16)
 シカゴ近郊の警察署では100%が1911 (2018-04-23 06:56)
 ベガス事件での無線のやり取り (2017-10-10 04:24)
 勤務中の携行ナイフ (2017-09-21 04:20)

Posted by WERTY  at 17:08 │Comments(1)ポリスベルト

この記事へのコメント
自動火器を是とするか、法執行機関が持てない状況は、警察比例の原則をアメリカにおいて守れるんでしょうか。
Posted by ミサイラー at 2018年03月11日 17:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。