スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月16日

クーナン357の人気が密かに高まっている件




クーナン357の人気が密かに高まっている件
去年、当ブログでもご紹介(2015年6月16日)したクーナン357。357マグナムのカートリッジを使用したオリジナルのオートマチック拳銃だ。その信頼性は?精度は?今回、クーナン357にしようかSTIの9mmにしようか迷っている質問者に数々の助言が寄せられる。
( 二日間の地震騒ぎで船酔いに似た状態です。揺れてもいないのに何かユラユラしています。特に被害はありません( ̄^ ̄)ゞ )


357クーナンか、STI 9mmか?

こんにちはみなさん。私は新しい1911を探しています。STIタクティカルのステンレスにしようかクーナンクラシック357にしようか、これが私の質問です。私はどちらを選んだらいいでしょうか?そしてそれはなぜですか?MakeaNui

9mmと357を比べるのはリンゴとオレンジを比べるようなものだよ。357は弾道的に素晴らしい。銃の使用目的は何だい?combat auto

私はクーナンが欲しくてたまらない。しかしまずレンジレポートや信頼性に関する情報が欲しい。RevCain777

私ならSTI 9mmを選ぶ。理由はクーナンの大きすぎるフレームやグリップだ。クーナンはよくできた銃だけれどあのグリップは気に入らない。Rwehavinfunyet

私は毎日のキャリーにワルサーPPKとS&W36の38sを使っています。質問はなぜ私がこの他の銃を欲しがるか、ということですね?私はこの銃を単なる射撃の楽しみのために欲しいのです。そして私はどうしてもクーナンが好きだ。MakeaNui

もしあなたがスーパーを持っているならば9mmを選ぶ理由はあまり無いと思う。例えば弾代が安くつくから、とかの理由を除けば。私はクーナンを選ぶかもしれない。そのコンセプトが好きだ。クーナンを持っている人たちが掲示板でその信頼性とよく当たることを報告している。いちど、スライドにクラックが入ったことを報告していたが、すぐに交換してもらったようだ。今週、クーナンのスタッフと話をして、私はクーナンを手に入れようと思った。私のポテンシャルを打ち破ってくれると思う。357にするか10mmのセミオートにするか決めなければならない。追伸。クーナンのスタッフはこの銃は180 gr@ 1,400fpsといった、ホットファクトリーロードでもうまく作動すると言った。私のようなノンリローダーとしてはエキサイティングなことだ。combat auto

私はクーナンを持っている。そしてこの銃に愛着と嫌な部分どちらも持っている。スライドとバレルブッシングにクラックが入ったことがあった。私は2015年3月に新品で購入したんだ。クーナンはどちらもタダで交換してくれた。しかし多くのユーザーが同じスライドのクラックを経験したと報告している。デザイン上の問題があって、彼らはエキストラクターの下のノッチを変更したんじゃないかと思う。(この部分から亀裂が始まっていた。) 私が経験した最も新しい問題はトリガーだ。私が最初に手にした時、ルーズな感じだったが、私はリコールしなかった。クーナンにメールするかもしれないが、今ではいい感じだ。多分4ポンドもないんじゃないかな。私のは大変良いフィーリングだ。私はこの銃で射撃をするのを完全に楽しんでいるし、だから売ろうと思う事は無い。銃口から炎の輪が噴き出し、大きなファイヤーボールが出るのは凄いよ。andrew1220



私はあなたが尋ねている2つの銃どちらも持っている。といってもSTIは4インチで40口径だが。クーナンは5インチのクラシックモデルだ。STIのエレクトラ9mmも持っている。STIはすばらしいカスタマーサービスを持つ大変良い銃だ。そして、私はいろいろな口径のピストルをたくさん持っているが、クーナンはその中でも最も撃つのが楽しい銃だ。シューティングレンジに持ち込んでペーパーターゲットがバタバタとはためくのを10ヤードから眺めてみるといい。それを見ていた人たちは「あなたは何と言うハンドキャノンを撃っているんですか?」と尋ねるだろう。私は何人かの知らない人たちに私のクーナンを撃たせてみた。皆口々に褒めちぎり、そのうち1人は販売カウンターでその場でクーナンを買った。私としては、グリップは私が持っている他の1911と何ら変わるところがない。前後の幅が若干大きいだけだ。私の手は中位かむしろ少し小さい位だが、グリップに関しては問題がない。クーナンに関してのたった1つの問題はフィニッシュされていないステンレスのフィニッシュだ。私は最初の二丁のクーナンを売ってしまった。たくさんのバリ取りをしていない冴えないフィニッシュが原因だ。木製のストックも彼らはまるでツーバイフォーの建築物でも作っているように見える。この最新のクーナンはブラックデュラコートで、黒いアルミニュームのグリップが付いている(画像)。デュラコートはバリをうまく隠してくれるようで、そしてこれらのグリップは凄く良いので気にいっている。射撃に関しては忘れてくれ。38 SPを撃ってみたが、うまくいかない。しかしあなたは射撃のためにピストルを買うのである。357マグナムでは大変うまく作動する。結局のところ、私はクーナンに関しては、ただ純粋な射撃の楽しみのために、と割り切った感じでならオススメする。ブラックデュラコートのピストルはマガジン3本付きだ。Whiskyecho

皆さんありがとう!クーナンは射撃の喜びのためには良い選択だと思う。そのうちクーナンの実射レポートができると思う。MakeaNui

人によりけりかもしれないが、クーナンのバレルは「妖精のペニスのように」役に立たない代物だよ。エキストラクターは2回も壊れた。ジャムが多い。そんなふうに壊れたり、ジャムる銃は面白くない。gnappi

私のクーナンはいつも調子が良い。エキストラクターの破損やジャムは1度もない。カスタマーサービスも素晴らしい。Dgarner01





WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック




  


Posted by WERTY  at 20:51Comments(0)カスタム・ガン