2017年07月20日

最高の1911を探して

最高の1911を探して


最高の1911を探して

こんにちは。私にとって初めての1911のトリガーを引く準備は万端だ。いろいろ調べれば調べるほど混乱してしまう。今までいろいろ違ったものを試し撃ちした。ベア、ウエッソン、スプリングフィールドその他。みんな気に入ってしまった!品質と正確さが欲しい。値段はだいたい2千ドル位。私の考えではベアかウエッソンに落ち着きそうだ。皆さんは何をオススメしてくれますか?rissa

ここでたずねるのは混乱を増すだけだよ。ベアかウィルソンを買って、読むのを止めるんだ。満足できると思うよ。magazineman

ベアを買ってしまえば何も混乱は無いよ。MikeChapman

ベアだ。SimpleMan

ベアを買って楽しめ。dakota1911

私の最初の2千ドル1911はベアだった。後悔は無いよ。gunfan111

君の払える金額によるな。
2千ドルならベア。2500ドルならブラウン、3千ドル以上ならウィルソン、NHC、SACSだ。これらはみな優れたピストルだが、それぞれ異なる哲学で組み立てられている。いくら払えるかよく考えて、それに応じて適切にふるまうべきだ。悪く無い方向性だと思うよ。TRSOtto




ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004






同じカテゴリー(カスタム・ガン)の記事画像
SHOTshow2020 話題の新製品
Glock 19X
デザートイーグルに関する質問
マイ・フェバリット1911
ビル・ウィルソンのビギニング
SHOT show 新製品 2019
同じカテゴリー(カスタム・ガン)の記事
 SHOTshow2020 話題の新製品 (2020-01-02 03:02)
 Glock 19X (2019-09-26 16:53)
 デザートイーグルに関する質問 (2019-06-24 16:18)
 マイ・フェバリット1911 (2019-04-30 20:21)
 ビル・ウィルソンのビギニング (2019-02-28 04:20)
 SHOT show 新製品 2019 (2019-02-04 04:20)

Posted by WERTY  at 13:11 │Comments(0)カスタム・ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。